PERFORMANCE 2002 BBS

●5/25 沖縄市民会館


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[16] 沖縄スペシャル(2) 投稿者:ゴジ (2002/05/26(日) 09:54 210.142.134.168)
達郎さん。ありがとうございました。
20年ぶりにお姿を拝見でき、握手まで。

心が今も感動しています。

[15] 沖縄スペシャル 投稿者:nob (2002/05/26(日) 00:13 210.142.133.51)
ありがとうございました>達郎さん
タンバリンは指には触れました(^_^;)

ただひたすら感動、ですね

[14] 帰宅しました 投稿者:リック (2002/05/25(土) 22:33 61.214.207.86)
公演時間は、わたしの時計でアカペラの
interludeの始まりから
That's My Desireまで3時間25分22秒でした。
おつかれさまでした。

[12] 晴れてます 投稿者:nob (2002/05/25(土) 13:22 210.142.133.51)
お天気は心配なさそうです
良かったぁ

[11] いよいよ 投稿者:なべさん@練馬 (2002/05/25(土) 04:38 61.204.124.150)
沖縄に向けて出発です。
しかし羽田発6:30・・・
無茶苦茶早い・・・
ではでは〜

[10] すでに皆さん気分は「沖縄〜♪」 投稿者:アルフォンス (2002/05/24(金) 17:56 210.170.248.1)
ということで、16日のサンプラザの感激から一週間。
21日が今回のツアーの「精神的千穐楽」なら、
25日は、それこそたざわさんのおっしゃるとおり、次のツアーの「精神的初日」とも言えるわけです。
私は、いけませんけど、行かれる方は、十分に堪能してくださいね。

#題名にあるように「沖縄〜♪」が聞けるといいですね。

[9] 扉・・ 投稿者:T☆TSURO(tetsuro) [HP] (2002/05/23(木) 20:04 61.201.38.69)
>たざわくん

>達郎さんの新たな歴史のスタートの日を共に分かち合える日を思う存分楽しみましょう!

そうですね。
まさしく この日は 達郎さんが
”過去から幸せを持ち未来への” 扉をひらく日なんだな!これが!

[8] 本当はね。 投稿者:たざわくん (2002/05/23(木) 15:15 218.225.23.210)
皆さんひとりごとが多いですねぇ(笑)。
一番達郎さんが楽しみにしてる日は、この日だと思いますよ。達郎さん見てますか?(笑)
だって沖縄生涯初遠征ですよ。この日がなくちゃなんにも始まらない。
達郎さんの新たな歴史のスタートの日を共に分かち合える日を思う存分楽しみましょう!

[7] 同じく・・・ 投稿者:なべさん@練馬 (2002/05/23(木) 13:09 202.232.123.72)
私も25日のみです。
27日は年休取れないもので・・・
ホント、両方行ける方うらやましいです。

[6] でも 投稿者:ノーン・カー (2002/05/23(木) 00:36 218.225.89.111)
>26日ばかり人気があって 寂しいですね。

東京から行きますが、この日だけで、千秋楽を見ず帰ります。

両方行けるだけでうらやましいです。

[5] なんか・・ 投稿者:T☆TSURO(tetsuro) [HP] (2002/05/21(火) 23:27 61.201.38.69)
26日ばかり人気があって 寂しいですね。

と いうことでカキコしてみました。

25日の12:00過ぎに 那覇空港入りして 27日お昼過ぎまで滞在します。
先日の日曜日 徳島某ショッピングセンターで 日焼け止めクリーム買ってきました。

2DAYSを両方見るってのは 実は初めてだったりします。

[2] 行きます 投稿者:リック (2002/03/12(火) 21:54 210.196.36.7)
26日のとこにも書きましたが行きます。家族3人
で。この日はばらしが無いからいろいろやってくだ
さることを期待してます。

[1] 5/25 沖縄市民会館 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:54 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web