PERFORMANCE 2002 BBS

●5/20 中野サンプラザホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[17] ベイベ〜。 投稿者:よしはら [HP] (2002/05/22(水) 23:08 165.76.244.19)
初めて達郎さんのライブ見ました。
達郎さんの美声も、バンドの演奏も、
なにもかも最高でした!
昨日今日と、脳内をずっとLOVELAND,ISLANDが…。

ムーンイヤーズツアー、是非実現して欲しいですよね(笑)
次も絶対見に行きます!

[16] 3回目の達郎、サイコー!! 投稿者:トンちゃん (2002/05/22(水) 22:17 210.165.168.46)
 3月9日のサンプラ、4月26日のNHKホール、そして
5月20日のサンプラと3回目でしたが、今回が一番良かったですね!メンバーの演奏もとても良かったし、達郎氏
の唄もサイコーでした!本当は楽日のLast Stepを聞きた
かったし、まりやさんにも会いたかった!
 それにしても、2階には豪華な面々がいたんですね!1階の前にBEGINがいたようですが。正直ドラマーさん、Smap
の誰か、教えて下さいヨ!キムタクですか?

[15] 最高〜〜☆ 投稿者:てるやす (2002/05/22(水) 01:20 61.210.235.118)
私も行きました!個人的な最終日。
自分が見た今ツアーの中では、最高傑作でした!!
なんかもう後半は、胸からみぞおちにかけて
息苦しかったです。圧倒されました。
深呼吸何回したかな???
ちょっとだけライブで酸欠・卒倒してしまう
気分がわかった気がします。

私は1階席後方でしたが。
2階席には、大瀧さんやSMAPのメンバーが
来ていたんですか!?
メンバーは、キムタク?!
それとも中居くんか香取くんでしょうか?!
ちょっと気になりますね……。

どの曲かは忘れましたが。
曲の最中に、右手を2階席の方に
振っていたと思いますが。
きっと大瀧さん達にだったんでしょうネ。
そんな気がしてなりません。
ぴか一のスマイル☆だったし。
最高〜〜の一夜でした。

ありがとう、達郎さん!!

[14] うーん。まいった。(笑) 投稿者:正直どらまー (2002/05/21(火) 19:33 218.217.24.121)
COZYツアーの時は中野1回だけですが、今回はがんばって3回、3、4、5月と行けました。それぞれ「よかったぁ〜」で帰ってきたんですが、それに加えて昨日のは「スゴかったぁ。。」でした。
バンドのメンバの演奏のすごさたるや、3月のツアー最初の頃と全然違いました。鳥肌たちっぱなし。

僕は2階席一番後ろのほうで観てたんですが、2階席の最前列に、「あの」大瀧さんがいらっしゃいましたね。あと、Smapのメンバとか。:-)

[13] この感動いつまでも 投稿者:月天子 (2002/05/21(火) 16:16 218.41.57.199)
昨日ご参加の皆様、当然ながら大きな感動とともに帰路につかれたかと思います。わたくし、達郎氏のLIVEに参加するたびに、毎回、ホント彼の姿勢に関心させられます。世間の変化におもねることのない自信溢れるあの”頑固”さ。勉強になります!毎度おなじみの曲もありますが、20年以上たってもこの新鮮さ!本物は永遠ですね。

[12] 演奏曲目 投稿者:のり (2002/05/21(火) 10:30 203.165.11.70)
http://www1.plala.or.jp/TATSU/
このファンサイトのHISTORYの2002.3.8の曲目とほぼ同じですよね。

[11] 昨日の演奏曲目を教えて下さい。 投稿者:かずお (2002/05/21(火) 10:21 202.213.222.180)
終演後、興奮してまして演奏曲目のボードをチェックし忘れてしまいました。
どなたか昨日の曲目を教えて下さい。
ぜひぜひよろしくお願い致します!

[10] そうっすね。宮崎さん 投稿者:たざわくん (2002/05/21(火) 09:47 218.225.23.210)
宮崎さん、お仕事大丈夫ですか(^^)
今頃はぼ〜〜〜っとして大変なんでしょうが、きょうの所は「のほほ〜ん」として仕事してください。
「達郎ライヴ」って劇薬(^^)はしばらく効きますよぉ(笑)

[9] 私たちは達郎さんのユーザー? 投稿者:埼玉の宮崎 (2002/05/21(火) 09:06 211.133.37.55)
今日も雰囲気が良かった。達郎さんが言う、気が柔らかいということでしょうね。今日は、アカペラコーナーが終わったのが、8時25分くらいですから、ほんとのオマケがあるかなと思って、後半期待していましたが、メンバーのバトル時間(自己主張タイム)がいつもより長く、いつものメニューで終わったのが、10時10分くらい。今日は、メンバーに時間をサービスした達郎さんだと思いました。
ところで、今日は、リスナーでなくユーザーと達郎さんは言っていましたね。ということは、私たちは、達郎さんを使用するお得意様。また、次のツアーでも、達郎さんで思う存分遊びましょう。>大魔人
始業時間を過ぎてしまった。さっきから、社員が、私の後ろをうろうろ。話し掛けてくるやつも。

[8] このツアー最長?! 投稿者:ぱお (2002/05/21(火) 06:40 61.202.226.239)
いやー、通算5回目のライブでした。
・・マンキツ・・。特に演奏が全般的に素晴らしかったですね・・。

お客さんも静かかな・・?と思っていたら
いつのまにか「のりのり」になっていて。
また2階でしたが(でちゅーで当選したので文句言えず)、今回はほぼ総立ちになりました♪
サンプラは「クラッカーは禁止ですっ!」って叫ばないのがいいですね(笑)

もっとここに沢山カキコミがあるかと思い、
朝っぱらから来て見たのですが、
???
あ、そうか・・。みんな昨日は・・・・。
あれから夕飯食べたら・・・。
ご、午前様・・ですよ・・ね?

10時10分くらいでしたか?「おやすみ」が終ったのは。
始まりは5分オシくらいでしたから・・。
最長だったのでは?!

[5] 駐車場!! 投稿者:エムエム (2002/05/17(金) 21:28 211.127.24.180)
はじめて中野サンプラザへ参戦するのですがどうしても
車で行かなければならないためもしいつもサンプラザを
車でいかれる達郎ファンのかたで利用している駐車場を
教えて下さい
宜しくお願い致します

[4] はじめまして 投稿者:サンチェ (2002/05/07(火) 22:22 202.233.4.53)
はじめてのカキコミでこんな内容でホント申し訳ないのですが、どなたか5/16日のチケット1枚を定価で譲っていただけないでしょうか?
皆さんのカキコミを見ていたらぜひともナマ達郎をみたくなりました。
どうぞよろしくお願いします。

[3] どなたかチケット交換していただけませんか? 投稿者:かずみ (2002/05/06(月) 23:29 61.211.24.163)
5月20日(二枚)の中野サンプラザ公演を、
5月21日(二枚)にどなたか交換していただけないでしょうか?急遽、行けなくなってしまいました。でもどうしても行きたいので、どなたかいらっしゃいましたらメールお願い致します。なお、こちらは二階3列左側です。

[2] 初カキコミ 投稿者:tainabe (2002/04/02(火) 17:40 211.13.60.34)
e-plusで先行予約をGETできました。どんな席のチケットがくるのでしょうか。本土千秋楽前日のこの日に行かれる方、いらっしゃいませんか?

[1] 5/20 中野サンプラザホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web