PERFORMANCE 2002 BBS

●5/12 大阪フェスティバルホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[38] 全曲やって 投稿者:うー (2002/05/14(火) 20:48 211.6.45.72)
いまだ放心状態です。オーケストラコンサートやって下さい

[37] 熱唱 in大阪フェス 投稿者:金沢人 (2002/05/14(火) 00:07 218.226.60.243)
新潟に続き2回目の参加でした。最後部席での鑑賞でしたが、コンサートは最高の一言で仕事を休んで行ったかいがありました。達郎さんは大阪がスキとのことですが、大変盛り上がっていましたね!
さすがに東京、沖縄公演は行けませんので、次回は「オーケストラコンサート」かな(笑)
追伸:この日の達郎さん、「ユーザーの飽くなき要求」と言う言葉を連呼していました。

[36] 六甲おろし 投稿者:おかもとめぐみ (2002/05/13(月) 15:48 211.18.206.166)
昨夜は本当に達郎さんもネルソンもお客さんもハイテンションでしたね!
もう私も汗びっしょりになってしまいました〜(^^)

寺西さん、お会いできずに残念でした。
ドトール前オフはたくさん集まっていただいてありがとう。
「後7本」って達郎さん何回も言ってたけど、がんばってね!!!
それからぜひぜひ「フェス・オーケストラ・ライブ」の
実現をお願いしますね。

13日も行かれる方々、楽しんできてくださーーい!!

[35] 今日も10時過ぎまでやるのか! 投稿者:寺西@大阪 [HP] (2002/05/13(月) 10:48 202.32.86.150)
出かける前に何かとバタバタしてしまい、ドトールにはいけませんでした。(涙)

終演後は、何人かの方に久しぶりにおあいできてうれしかったです。

大阪は今日で最終ですね。ライブが盛り上がるのを楽しみにしています。

[34] はじめまして!ですが上機嫌!です 投稿者:フェスの近所 (2002/05/13(月) 00:27 211.13.27.244)
楽しかったー!
本日、3年ぶりに達郎さんに会えました!
ライブは3回目の未熟者ですが、CDもいっぱい持ってるし、FMも聞いてます。 そうなんです、達郎さんが好きなんです。
そして、会場でHH列からO列に替わってもらえて、今までで1番近かったです。
なんか、ずっと目がうるうるしてました。
「達郎さんって、こんなに皆を愛してくれてるんだー」って、すごーく感じたからです。
いつもファンのこと、大切にしてくれてありがとう!
そして、楽しいコンサートありがとう!
またやってね!!!!

[33] 本日 投稿者:T☆TSURO(tetsuro) [HP] (2002/05/12(日) 08:07 218.46.118.61)
いよいよ 今日ですね。
私も ドトール前オフ 参加いたします。
皆様 よろしくお願いします。

[32] (無題) 投稿者:紀州っこ (2002/05/12(日) 00:01 203.136.74.183)
いよいよ待ちに待ったライブが今日になりました。
MLのオフ会もあるそうで、初めてですが参加しようと思っています。ドトール堂島浜店でしたね。
本当に楽しみです

[30] お譲りする方が決まりました 投稿者:おっちゃん (2002/05/11(土) 10:55 210.157.208.51)
何人かの方から連絡いただきましたが、お譲りする方が決まりました。

[29] 12日FC枠チケット1枚お譲りします 投稿者:おっちゃん (2002/05/10(金) 22:25 210.157.208.57)
【24】で交換希望を申し入れていましたが、残念ながら希望に沿う交換が実現しませんでした。で、友人の分だった1枚をお譲りします。席はFC枠なので1FG列R9
番というかなり良い席です。できれば当日手渡ししたいと思っておりますので、明日の土曜日の午前中迄には連絡が取れればと思っています。

[28] 12日フェス2枚お譲りします 投稿者:けんけん (2002/05/10(金) 20:13 61.214.89.62)
あさっての公演チケットが2枚余ってしまいました。ただし席は後ろの方で2席が列違いで離れてしまいます(2階L列R5番とN列R5番)。それでもよいと言われる方、または1枚希望の方でも構いません。期日が迫っておりますので直接返信いただけると幸いです。もちろん定価です。

[27] 5/12大阪フェスタ1枚希望!! 投稿者:ほんちゃん (2002/05/09(木) 23:23 210.153.182.24)
是非観たいので、宜しく御願いします。期日が迫っていますので、当日手渡しで御願いします。まずはメールにてご連絡下さい。

[25] いよいよ 投稿者:森田 (2002/05/06(月) 16:16 210.252.43.137)
いよいよ今週末ですね。
憧れの会場、フェスで達郎さんのライブを見れるなんて嬉しい限りです。
なべさんも来られるんですねー。
お会いできるのが楽しみです。

[24] チケット交換希望! 投稿者:おっちゃん (2002/05/06(月) 15:16 210.136.72.194)
12日のFC枠のチケット(かなり前の方の席です)を2枚持っていますが、仕事の都合で怪しい状況です。13日のFC枠のチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら交換してもらえないでしょうか? 売買する気はまったくありませんので、条件に適う方のみの連絡をお待ちします。

[21] チケット2枚 投稿者:里江子 (2002/05/03(金) 01:07 61.194.227.98)
どなたか、5月12日(日)のチケット2枚譲っていただけないでしょうか?都合で行けない方がいらっしゃれば、是非お譲りください。よろしくお願いします。

[20] 大阪フェス1枚 投稿者: (2002/04/30(火) 07:07 218.226.61.170)
5月12日の大阪フェス1枚譲ってくれる方いませんでしょうか?よろしくお願い致します。

[19] 大阪いきます! 投稿者:なべさん@練馬 (2002/04/29(月) 23:09 218.222.54.161)
こんばんは。12日の大阪フェス東京から参上します。
森田君やびびびの里佳ちゃんをはじめ、、福岡でお会いした方も来られるので楽しみです!

実は・・・今回は強行策でして・・・
13日の朝一の関空発の飛行機で東京に戻り、
そのまま出社です。からだ持つかどうか・・・

[18] プレゼント 投稿者:森田@くまもと (2002/04/25(木) 19:00 210.252.43.176)
熊本から参戦します。
福岡東京でお会いした方も来られるので楽しみです。

せっかく行くので、何か持っていこうかと思います。
握手したいしですし(笑
大阪は大丈夫なのかな?ちょっと心配ですね

[17] フェス3年前は 投稿者:紫乃 (2002/04/25(木) 01:11 218.224.122.166)
99年2月10日の公演で渡そうとしましたが
アンコールの直後から達郎さんのMCが始まり
渡すことができませんでした。
次の日も同様でした。

係員が阻止するかはわかりませんが、達郎さんの目に
とまれば 達郎さんは多分受け取ってくださるのでは
ないかな??(あくまでも推測ですが)
頑張ってくださいね。

[16] プレゼントは・・・ 投稿者:あっちゃん (2002/04/25(木) 00:24 218.130.180.104)
私は3月のフェスは1日目の12日に行ったのですが、
この日は誰もプレゼントを渡しませんでした。

おかもとさんがおっしゃるように、入場の時にお預かりになったのか、立て札を見て遠慮されたのかは不明です。

でも、ひょっとしたら最初の1歩を踏み出すタイミングを皆さんがはずされたんじゃないかと思います。
実際、プレゼントを持っていたのにかかわらず、渡せなかった方もいらっしゃったようなので。

だから、誰かが持っていくのを待たないで、ぜひ安田さんが最初の勇気ある1歩を踏み出して下さいね。

私は13日に行きますが、真ん中より後ろの方なのでたぶん渡せないでしょう。どの辺りまでなら、プレゼントを持っていこう!と考えられる席なのでしょうね?

[15] (無題) 投稿者:おかもとめぐみ [HP] (2002/04/24(水) 16:57 211.18.206.166)
3月は「花・プレゼントは禁止」という立て札が立っていました。ので袋に隠して持って入りました(笑)
アンコールの時、お花を持って前に出て行きましたが、止められはしませんでした。
ただし、入場の時にしっかりバッグ・チェックありますし、5月がうまく行くかどうかはGOD ONLY KNOWSです。
がんばってね〜!!!
達郎さん本人は絶対に喜んでくれるんだけどな〜

[14] プレゼントの手渡しは可能ですか? 投稿者:安田卓史 (2002/04/24(水) 16:21 61.208.200.24)
伝説のフェステバルホールに参加出来る事になり、大変興奮しております。どなたか親切な方教えていただけませんか、是非ともアンコール前のプレゼントを渡したいのですが、禁止のホールがあると聞きました。フェステバルホールはどうなのでしょうか?宜しくお願いします。

[13] お待ちしてます 投稿者:しもっち (2002/04/16(火) 22:37 61.115.210.161)
先日の福岡ではどうも。
ワスィも行きますので、新幹線か飛行機かDMいただければ
詳しく説明しますね。

[12] 教えて下さい。 投稿者:里佳ちゃん (2002/04/16(火) 22:09 211.5.49.170)
福岡から行きたいのですが、右も左もわかりません。
ユニバーサルスタジオから会場は遠いですか?
チケットは福岡の時と同様にオークションで入手の予定ですが。

[11] Ticket Trading終了 投稿者:ふくち (2002/04/15(月) 11:19 202.241.88.5)
[8]でチケット交換をお願いしたものですが、ありがたいことに無事交渉成立いたしましたので、募集を終了させていただきます。みなさま、どうもありがとうございました。

[10] 5/12 大阪フェスティバルホールチケット1枚 投稿者:えみ (2002/04/13(土) 09:16 61.205.10.24)
5/12 大阪フェスティバルホールチケット1枚どなか譲って頂けないでしょうか?どーしてもいきたいのだけど手に入りません。宜しくお願いします。

[9] おめでとうございます! 投稿者:タニミチ (2002/04/10(水) 17:25 43.237.210.19)
ふくちさん、奥様のご懐妊、おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが誕生しますように。

[8] Ticket Trading 投稿者:ふくち [HP] (2002/04/10(水) 11:12 202.241.88.5)
5/12のチケットが1枚余っています。
一緒に行くはずの妻が妊娠したためです。どなたか5/13(月)のチケットが1枚余っている方で、5/12の私の余り分と交換しても良いという方いらっしゃいませんか?座席は1階N列L1×番です(DMいただいた方には明らかにいたしますが、真ん中のブロックではありません。だいたいの位置はURLで参照してください。)。よろしくお願いいたします。なお、このことは営利目的の転売ではないと思いますが、BBSの主旨に合わない場合は、削除してくださいますようお願いいたします。

[7] おぉ〜 投稿者:太郎 (2002/04/09(火) 20:35 61.199.218.226)
ついにチケット到着メールが…。
私んトコには明日ぐらいでしょうか?
コンサートが終わった後
大阪フェスの近くで酒飲みながら飯食えるトコありますか?
安くて美味しければなおよし(<大阪じゃあたりまえか?)
どなたか教えてください。
ちなみにホテルはリーガロイヤルを予定してます。

[6] チケット届きました 投稿者:三児の母@ひらかた (2002/04/09(火) 11:16 211.124.7.19)
ただいまファンクラブ予約のチケットが届きました。
チケットが手元にくるまで落ち着かなかったんだけど
無事受け取ってライブに行ける安心感がひしひし・・

初めて夫と行きます。これを機会に夫婦そろってライブ参加が定番になる・・かな。

[5] 5月12日チケット欲しいよお〜 投稿者:てんてん (2002/04/06(土) 16:52 211.121.232.109)
バラでもいいのです。
どなたか余ってる方がおられませんか
宜しくお願いします。

[4] そろそろ 投稿者:太郎 (2002/04/01(月) 20:37 61.199.218.226)
クラッカーはFC優先予約申込直後に買った
当日泊まるホテルもネットで予約した
後は、チケットが送られてくるのを待つのみ…
ところで、フェスティバルホールは初体験なんスけど
やっぱ他と雰囲気違うんですか?
ちなみに10数年前のサンプラは経験してます。

[3] 5/12 大阪フェスティバルホール 投稿者:aya (2002/04/01(月) 08:04 202.238.104.5)
どなたかこの日のチケット余っている方いませんか??
立見でもいいですのでよろしくお願いします。

[2] くすん・・ 投稿者:かおり (2002/03/31(日) 11:54 211.125.15.173)
だめでした・・泣
やっとつながったと思ったらSOLD-OUT・・
え〜〜〜ん!
達郎さーん追加公演して〜〜〜
生達郎さん見たかった聴きたかったよぉぉぉお
今日は一日ブルーだわ・・クスン
チケットとれた方、私の分まで楽しんできてねぇ
・・クスン

[1] 5/12 大阪フェスティバルホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web