PERFORMANCE 2002 BBS

●5/6 北海道厚生年金会館


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[4] 本当に、"JOY"でしたね 投稿者:ユーコ (2002/05/10(金) 11:40 218.47.223.141)
私は前回のツアーにも行きましたが、歌声と演奏を聞いてまだまだイケルと思いました。今度は何年後か分かりませんが、10年はかる〜くライブ出来るでしょう。「飽くなきユーザーの要求」です!!
MOON YEARSツアー…いいですね〜

[3] まさしく”JOY”でした 投稿者:遅れてきた1ファン (2002/05/09(木) 11:38 61.196.107.170)
ファン歴19年目にして初の生達郎氏を拝見しました。
昔懐かしい曲ばかりのこのツアー、若き日にライブを
見る機会に恵まれなかった私にはまさに、ありがたい
贈り物でした。達郎氏は「こんな冗談みたいなライブ
に来てくれてありがとう」というようなことをおっし
ゃってましたが、とんでもありません。かくなる上は
MOON YEARSのツアーもやっていただきたい
ものです。達郎氏言うところの「飽くなきユーザーの
欲求」というものですね。素晴らしい演奏と歌に圧倒
されまくった3時間半でした。まさしく達郎氏のライ
ブはJOY(喜び)そのものですね。

[2] チケット探しています! 投稿者:ぽんた (2002/05/01(水) 12:33 61.119.162.5)
時間があまりないのですが、どなたか5/5北海道厚生年金のチケット1枚あったら譲っていただけませんか?
ぜひぜひよろしくお願いします!

[1] 5/6 北海道厚生年金会館 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web