PERFORMANCE 2002 BBS

●5/5 北海道厚生年金会館


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[13] Re:追加曲のこと 投稿者:たざわくん (2002/05/08(水) 19:58 61.215.47.199)
チェッキーさま、僕もそろそろ「Last Step」聴きたいですね。
「FUNKY FLASSIN'」も聴きたいし。「Pink Shadow」も願わくば聴きたいです。

[12] COZYツアーでは 投稿者:紀州っこ (2002/05/06(月) 22:29 202.247.22.249)
 前回のツアー千秋楽では、3時間45分でした。
18:00から始まったライブでしたが、会場を出たのは10:00でしたね。
 ラストステップ、まだやってないのですね。
 北海道、今日はどうだったのかな?

[11] 長いといえば 投稿者:yuri (2002/05/06(月) 21:45 218.224.50.166)
いつか、3時間38分、というのを記憶してますが・・・
記憶間違いじゃなければ、の話ですが・・・

[10] 他でも、こんなに長いの? 投稿者:ユーコ (2002/05/06(月) 21:04 218.44.121.168)
本当に、きのうのコンサートはいつにも増して長かったですね。
でも、大満足です。きっと今もまだやっているんだろうな〜
他の場所でも3時間30分もするのですか?
前は、長くても3時間だったよな〜

[9] グレート! 投稿者:ミヤモー (2002/05/06(月) 20:07 61.122.142.117)
昨日初めてコンサートに行きました。49歳とは思えないエネルギッシュさとサービス精神。心からスタンディングオベーションを送りました。なつかしい曲いっぱいで大満足です。3時間30分ぶっ通しで声が枯れるまで歌ってくれた達郎さんの姿に心が打たれました。プロってこういうことをいうんですね。また来てくださいね。必ず行きます!

[8] 追加曲と言えば 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/05/06(月) 12:54 218.46.217.114)
そろそろ LAST STEP が ありませんかね?
それも バックの人が ジェンカを踊って・・・

[7] Re:What's Going On 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/06(月) 10:46 202.223.124.109)
PMさん、ありがとうございました。
今回のツアーでカバー曲を是非聴きたいと思っていたのですが、
こんな形で演奏されるとは!!

この後の中野でも、ハプニングがおきないかなあ?

[6] What's Going On 投稿者:PM (2002/05/06(月) 09:38 133.205.133.4)
昨夜の再現:
アンコールでいつものテレキャスを抱えた達郎さん。
さあ、これからというときに、弦が切れたみたいです。
すぐにローディーの人が代わりの黒ギターをもってきたのですが、「これじゃやだ。悪いけど変えて」といって、いつものテレキャスの弦張替え待ちとなったのです。
「それではサービス!!」といって黒ギターを抱えて始まったのが、なんと「What's Going On」だったんです。即興とはいえ、バンド全員で見事に合わせられるのはさすが!!

[5] Re:What's Going On 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/06(月) 08:51 202.223.124.109)
どんな展開でこの曲が演奏されたか教えていただけると
うれしいです。

[3] 最高でした! 投稿者:PM (2002/05/05(日) 22:59 211.13.55.75)
達郎さんを生で見たのは何年ぶりか?3年前のインストアライブ以来かな?とにかく最高でした。
昨年札幌に越してきたので、北海道での達郎ライブは初めてでしたけど、会場も良かったですね。

カバー曲「What's Going On」をやってくれました。全く予想してなかったので大興奮でした。他の会場ではなかったのかな?でも「夏への扉」もやって欲しかったなあ。

[2] チケット探しています! 投稿者:ぽんた (2002/05/01(水) 12:32 61.119.162.5)
時間があまりないのですが、どなたか5/5北海道厚生年金のチケット1枚あったら譲っていただけませんか?
ぜひぜひよろしくお願いします!

[1] 5/5 北海道厚生年金会館 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web