PERFORMANCE 2002 BBS

●5/1 名古屋センチュリーホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[19] うふふっ 投稿者:なお♪@西三河 (2002/05/02(木) 13:49 154.33.224.141)
夕べのライブ、良かった〜・・・。
演奏曲を聴いてたら、過去の思い出がよみがえってきちゃったなー・・・。
あの頃はあの車に乗ってて、当時はレコードからカセットテープに落とし
それをボリュームガンガンにして車を走らせていたっけなー・・・。
当時はノリノリの曲が大好きだったけど、あの頃よりちょっと大人になった
証拠か、最近ではバラードも大好きです。

コンサートに来てる人の年齢も確かに高いよねー、だけど夕べの総立ちは
すごかったね。アンコールはかなり盛り上がってたよね。
そそ、アンコールでの達郎さんの赤いシャツ、結構いい感じかも!?

会場付近のダフ屋、いーっぱいいたけど、チケット持ってるダフ屋さんに
遭遇しなかったのはなお♪だけかなー???
そーいうコンサートに行けたなお♪は幸せ者だなー・・・。

いつまでもライブ後の余韻に浸っていたいところですが・・・、実は今夜も
行くんです・・・。
バッグにはお約束のクラッカー(モチロン音だけクラッカーだよ)も・・・。
個人的には「2000tの雨」が好きです。

[18] アレンジ 投稿者:どべごんず (2002/05/02(木) 11:46 210.196.218.11)
Touch Me Lightlyの最後のパートアレンジ、かっこよかったですう。
セットも配色がいろいろ変化して美しい。
時間があっという間でした。

[17] (無題) 投稿者:Ray (2002/05/02(木) 03:17 210.153.225.101)
申し訳ありません。ここは1日の方のスレッドでしたね。

[16] 準備万端 投稿者:Ray (2002/05/02(木) 03:01 210.153.225.101)
はじめまして。
昨日、ロフトで散らからないクラッカーを買って来ました。座席表も確認してあとは明日・・・じゃなくてもう今日ですね。来る日も来る日も聴いていたあのメロディーたちを生で聴けるなんて本当に楽しみです。

ちなみに30日の吉田美奈子さんにも行って来ました。お花をお渡ししたら佐山さんが手にチュッって・・・感激でした。(笑)

[15] プレゼント作戦失敗の巻 投稿者:なべさん@練馬 (2002/05/02(木) 02:21 218.222.55.223)
すんません、なべ再びです。
今日は達郎さんにプレゼントを渡すべく、
用意をしていったのですが、渡す人があまりにも
少なく、さすがに27列からは厳しく
断念しました。
明日は再挑戦かなっと。

[14] 良かった。。。。。 投稿者:なべさん@練馬 (2002/05/02(木) 02:16 218.222.55.223)
こんばんは。ライブ&後オフ帰りです。
今日のライブ無茶苦茶良かったです!
わざわざ東京から名古屋まで観にきた甲斐がありました。
達郎さんも今日のお客さんはあたかかくて
気持ち良くやれました。と言ってましたね。

後オフも楽しかったですね。
しんごさん幹事お疲れ様です。
明日もよろしくです!

[13] やっぱり泣いちゃった! 投稿者:やっこ@名古屋 (2002/05/02(木) 01:50 61.209.5.114)
帰ってきて、パンフ熟読して、nelson magic聞いてます。
久しぶりのsolid sliderとpaper dollに感激!
(paper dollのギターソロは達郎氏に弾いて欲しかった気もするけど。そして、pit inn liveのようにブレイクで入るコーラスも欲しかったけど、やっぱ美奈子の声じゃないと物足りないかも)
一番の涙うるうるは「言えなかった言葉を」でした。
10代の思い出が走馬灯のように流れて、タイムスリップです。
ride on timeの脚立が頑丈なものになってたのは、年を感じさせましたが、歌声はますますパワーアップでした。
3年前に久々に再会した時には、いやあ、みんなおじさんしてるな(バンドメンバーが演奏の合間に座って休憩してました)と思ったけど、今回は、ノリノリでしたね。
「愛を描いて」は、23年前の雲竜でmoon glow 発売前に
初めて聴いたときの感動が鮮明によみがえってきました!
帰り道、79年の渋谷公会堂Liveのテープ聴きながら帰ってきたけど、声も演奏も今回のLive方が完成された印象!
(しかし、Love Spaseの難波氏のRichard Teeばりのa.pianoのソロが、81年pit inn より若干重たかったように感じましたがいかがでしょうか? それから、個人的には、gitarは椎名さんが好きだったけど、光GENJIで一発あててから、ツアーに参加しなくなりましたね)
ラストの「おやすみ」を子守唄にじっくり、夢見ごこちで寝ます。
明日も行ける人うらやましいなあ。
あさってのnelson楽しみにしてます。
(友里恵ちゃんの久々のvocal楽しみ!relief 72 hours や 角松敏生とのduetとか野力奏一とセッションやってた頃が大好きで、下北ロフトとか行きました。nelson magicの三谷君とのduetもいいわ〜)
明日も行く人、本当に予告どおりアカペラ1曲少なかったか教えてね。

[12] 良かったよ〜(5_9) 投稿者:おかもと@なごや (2002/05/01(水) 23:59 61.120.187.197)
とりあへず、それだけ(^^;

[11] クラッカーだけじゃなく 投稿者:しんご (2002/05/01(水) 14:53 211.15.7.78)
貰ったチラシもちゃんと、持って帰りましょうね!>名古屋の皆さん!

[10] 私は因みに怒涛の4日間 投稿者:しんご (2002/05/01(水) 14:52 211.15.7.78)
です(^^;;;

昨日、ダイヤモンドホールにて、PONTA BOX meets Minako Yoshidaを見て来ました!\(^O^)/
こんなゴールデンウィーク初めてだ!

[9] 本日から怒涛の3日間です。 投稿者:ドリ−ミング ボ−イ (2002/05/01(水) 11:11 210.154.79.242)
いよいよ、私の中で、の大きな歴史的イベントの始まりです。
ずっと、達郎さまを聞いてきた者にとっては、感慨深いライブになることでしょう。
やっこさん、同様、雲竜、勤労とタツロ−を見てきたおじさんにとって、昔のことが、走馬灯(マネしてごめん)のように想い出されます。
本日は、2階席、明日は、1階で、2000tの雨、言えなかった言葉 等のナンバ−を、涙腺ウルウルで聞くことでしょう。
5/3 のNELSONは、タツロ−SOUNDに欠かせない
メンバ−の演奏を堪能してきます。
わたしのような、3日、ハシゴ状態の人、いるでしょうね。では、お互い楽しみましょう。

[8] いくぞー! 投稿者:やっこ@名古屋 (2002/05/01(水) 08:27 61.209.5.121)
 とうとう当日がやって来ました!
 昨晩は興奮して眠れませんでした。
 1979の雲竜ホールから欠かしたことがありません!
 若い頃は、中野サンプラザにも足を運び、勤労は全日参加(立ち見含む)してました。
 座席表見たら、1階の最後列の端っこ。でも、先回の3階席よりましです。(階段はおばさんにはきつかった!)
 きっと、涙うるうるになることでしょう。
 明日は旦那が交替で、あさっては私がnelson projectに
行く予定!
 3日連続で行く人いますか? 
 では、会場で会いましょう!クラッカー買わなくっちゃね。

[7] いよいよですね 投稿者:なべさん@練馬 (2002/05/01(水) 05:11 218.222.53.155)
おはようございます、
今日の名古屋ですが東京から参上します。
今日は後オフあるんでしたっけ?

[6] いよいよ明日 投稿者:トムトム (2002/04/30(火) 23:55 43.233.208.181)
いよいよ明日ですね、待ちに待った達郎のライブ。何があっても仕事早く終わるぞーー!明日ご一緒の皆さん思いっきり楽しもうね!

[5] いよいよですね。 投稿者:前田@豊田 (2002/04/30(火) 23:48 218.142.96.117)
いよいよですね。ついに待ちに待った5/1がやって来ますね。
だんだん興奮してきました。なかなか眠れなくなりそうですが、できるだけ早く寝付いて体調を整え、明日は朝から
大音量でグレイテストを聞いて予習して望みたいと思います。

[4] あと2週間! 投稿者:がっくん@長崎 (2002/04/18(木) 23:38 210.136.252.107)
GWなんてまだまだ先と思ってたら、ふとカレンダーを覗くと、5/1まで後2週間っちゅうことに今頃気付きました。^^;
私は遠路はるばる長崎より参戦します。今回のツアーは4/13福岡に続き2回目となります。どぞ、よしなに。

[3] 座席表 ありがとう 投稿者:本多 (2002/03/22(金) 12:46 211.125.189.37)
しんごさん。座席表ありがとう。FCの席はやはり良いですね。

[2] 座席表 投稿者:しんご (2002/03/21(木) 01:37 61.113.117.211)
http://www.usiwakamaru.or.jp/~kawa/map/century/zaseki.htm
です。
やっとファンクラブ分、チケット届きました!\(^O^)/

[1] 5/1 名古屋センチュリーホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web