PERFORMANCE 2002 BBS

●4/25 NHKホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[52] 曲リストを教えてください 投稿者:Naho (2002/05/10(金) 21:50 218.226.128.28)
先日、初めてライブを見に行きました。
いつもチケットが即完売になるのも頷けます。
佐橋佳幸さんがバンドメンバーだったことは
うれしかったです。久しぶりにうなるギターが
聴けました!
どなたか4/25の曲目リストをお持ちの方、
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

[51] まだまだ余韻に 投稿者:たざわくん (2002/05/01(水) 02:03 218.225.23.112)
・・・ひたっております。もう1週間も経つのに。
チェッキーさま。銀色のテープありがとネ。あの「どっかぁ〜ん」は、ほんとに綺麗だった。
3階席だったから今回はおとな〜しくしてたけど、次回は達郎さんを爆笑させる合いの手いれてやるぞぉ。

[50] 25日に 投稿者:mizuki (2002/04/30(火) 19:53 211.126.19.96)
初めて達郎さんのステージをみました。
最初は少し緊張していたのですが、3曲目位からジーンときて、、、。達郎さんとバンドの方々の歌と演奏の素晴らしい事、、、。それに何というか、、一つ一つの曲をまるで自分の大事な人にでも届けるように、表現されていませんでしたか?すごく不思議な感じでした。
そして私は打楽器が好きなので、青山さんのドラムスを2時間も聴いていたらだんだん踊りたくなってきました。でも周りのかたは座って、とても集中して聴いてらっしゃるし、ちょっと立つ事はできませんでした。初心者だったし、、、。
それにしても、じかに聴く達郎さんの声は力強くてとても素敵でした。アルカイックスマイルも超素敵だった、、。

[49] Re:プレゼント 投稿者:ナカヒガシ (2002/04/28(日) 20:40 203.165.3.214)
>瀬戸様
前オフでご挨拶させていただいた元・歯科衛生士のナカヒガシです。
私はこの日初めて達郎さんにプレゼントを渡せました!

歯の磨き方&歯周病のCD−Rのプレゼント、さすがご職業柄でございます(笑)
以前SSBで達郎さんは、歯医者に行くのをさぼっていた・・とおっしゃっていましたが、定期健診には是非まめに行っていただきたいですね(笑)

[48] プレゼント 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/28(日) 01:57 218.46.217.114)
今回は ボナペチ とは書いてない 歯ブラシを
渡しました。後 フッ素歯磨きと 糸ようじ・・。
でも 自分の名前も 書いてないのでスタッフに行ったことでしょう。
もうしばらくすると 歯の磨き方のCD−Rを手に入れられるので、歯周病に関するCD−Rと
一緒に焼いてもらって、SSBに 送ろうと思います。
しかし・・・ぷれぜんとして・・・握手したという事を忘れております。 その前後のことは覚えておるのに・・・。

[46] よかったぁ〜 投稿者:ときえり (2002/04/28(日) 00:32 211.132.201.83)
今回2階のド真ん中だったせいか、NHKホールってこんなに音よかったっけ?
と思っちゃいました。
アンコールで立った時、前は誰も立ってなかったので、
会場独り占めした気分で気持ちよかった〜。(超自己満足)
それにしても、あんなにおちゃらけな達郎さん今まで見たことない!
明日はモーニング娘。楽しもうっと♪

[45] あれ? 投稿者:hirutan (2002/04/27(土) 07:57 202.217.17.32)
おわっちゃったliveネタはよいのかと、、、
すみません&ありがとうございました。
[43]、消しておきます!

[44] そんなネタバレいいんっすか? 投稿者:RCA/AIR YEAH!SPECIAL (2002/04/26(金) 21:45 61.123.90.125)
SUN GODDESSです!鳥肌もんですな。

[42] 「おやすみ」の歌声で 投稿者:イイジマ (2002/04/26(金) 09:53 203.165.9.71)
とろけてしまいそうでした。
このまま終わらないで〜〜と思ったのは私だけではないですよね。
達郎さんより年上の友人は、初めてのライブでもう夢中になってしまったようです。
2F席までキラキラテープが飛んできて、とってもきれいでした。
タニミチさん、ありがとうございました

[41] すんばらしかったです! 投稿者:タニミチ (2002/04/26(金) 09:10 43.237.210.19)
それしかありません!!

ちなみに、[35]で漢字を間違えてしまいました。
送れて参加→遅れて参加 でした。
今更ですが・・・。

[40] (無題) 投稿者:瀬戸 ”大学病院です” 秀洋 (2002/04/25(木) 11:52 211.0.29.225)
そんなわけで 治療終了! 
いまから 適当に うろうろします.

[39] 失礼しました 投稿者:Junta (2002/04/25(木) 11:33 210.159.87.252)
昨日の書き込みですがチケットお譲りする方が見つかりましたので受付を終了します
どうもありがとうございました

[38] 本日の公演は・・・ 投稿者:瀬戸 ”大学病院です” 秀洋 (2002/04/25(木) 08:46 211.0.29.225)
おはようございます. そろそろ JOY 2のために吉田保さんが現れても良い頃だと 思っておるのですが・・・98-99の時 丁度アナウンスがあったので,もし現れるとすれば,そろそろだと思うのですが・・.
でも本当に 出るのか JOY 2 ?
JOYという名の 船はあるようですが・・・しかもバリアフリーで

[37] チケットあまってます 投稿者:Junta (2002/04/24(水) 23:23 210.159.87.252)
かなり直前なのですが、急に1枚チケットがあまってしまいました
3階席ですが、一緒に楽しんでくれる方(クラッカーやったことないのでやってみたい)いらっしゃいましたらメールお待ちしてます。
できれば開場時間前後に余裕を持って手渡しが出来る方希望です
もちろん定価にてお譲りします。
よろしくお願いします。

[36] いよいよ明日・・・ 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/24(水) 23:06 218.46.217.114)
私は 12時まで患者を診てから 田沢さんと待ち合わせをして・・・今週は彼と同伴出勤です、またTBSの朝の ぱっくん英語 収録していないかな・・・
そんなわけで 先ほど 田沢さんがお知らせした通り、渋谷公会堂のうしろで 前オフやっております。
怖さ見たさ(?)にちょいと寄ってくださいな。
お代は見てからで・・・?
そんなわけで 何分宜しくお願い致します。

[35] 自動的にカウント? 投稿者:タニミチ (2002/04/24(水) 21:42 43.237.210.19)
していただいてどうもです。でも4時には行けないよ〜(涙)。
送れて参加ね。

[34] お茶会のお知らせ 投稿者:たざわくん (2002/04/24(水) 18:54 61.215.45.177)
大変おまたせいたしました。
明日午後4時頃より軽くお茶会を開きたいと思います。
場所は渋谷公会堂の裏にある、「sur」というミニカフェです。
コーヒーはもちろん、サンドイッチとサラダもとてもおいしいそうです。
会費はおひとり2000円ということで。

住所はMLに載せました。ご確認ください。

当日は、僕はは阪神のタオルを羽織って、渋谷区役所の交差点を「扇子」を持って、
ウロウロ〜、ウロウロ〜してます。

決して遠巻きに見ずに気軽に「おい!たざわ!」って
声をかけてくださいませ。

ご参加されるかたは僕までご連絡ください。
(人数を把握したいので・・・)

なお、幹事はチェッキーさまと僕。
大魔神さまとタニミチさまは自動的にカウントされますので(笑)よろしくお願い致します。

ではお気軽にご参加してください。
お待ち申しあげております。

[33] しばしお待ちを・・・ 投稿者:たざわくん (2002/04/24(水) 17:18 61.215.45.177)
えー、前オフ(お茶会)につきまして、瀬戸さまと最終協議中でございますので、もうしばらくお待ちください。

[32] 明日は・・・ 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/24(水) 08:16 218.46.217.114)
お早うございます。そんなわけで、明日は田沢さんと2人で、NHKに向かう、坂の途中の喫茶店で、軽いオフミをやっておりますので、皆様、声をかけてやってください。
尚、場所については後ほど、田沢さんの方が早く カキコできるかと思いますのでお待ちください。(まだ連絡とれてないんだよ、この時点で オヒオヒ);;

また、公演後、ちょいと軽く食事をしたり、飲んだりして、興奮さめやらぬ、この胸のときめきを、熱く語ろうじゃありませんか!
後オフに参加しようかなと、思われた方も ぜし!お立ち寄りください。
いずれにせよ、前オフ、場所の告知は、本日午後5時位を予定しております。

[31] 当日は・・・ 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/24(水) 03:12 61.215.45.177)
ときえりさま、浅岡さま、みんなみんな、いらっしゃいませぇ。よろしくお願いします。
なお、当日たざわはまったくのフリーでございます。瀬戸さまと大様の使いっぱしりとして(笑)、
渋谷を(あるいは新宿末広亭近辺を・・・)阪神のタオルを羽織って、桂文治師匠に頂いた「扇子」を
パチパチしながら、のたくっております。その時はぜひお声をかけて下さい。くれぐれも遠巻きに
見ませぬようお願いします。前オフ、後オフにつきましては・・・どうしましょう。<瀬戸さま、大様

[30] 失礼しました。<件名訂正(笑) 投稿者:あすく浅岡 (2002/04/24(水) 00:30 203.165.11.6)
↓のタイトル(件名)
タイプミスで2文字だけに短くなってしまいました
本当は
「よろしくです」にしたかったのですが(自爆)
なんだか 若いあんちゃんのログみたいで
非礼っぽくなってしまい気になって、それで訂正
(くだらんROGですみません〜〜)

[29] よろ 投稿者:浅岡 (2002/04/24(水) 00:19 203.165.11.6)
はじめまして。浅岡@横浜からです。
先週の18日ライブにひき続き、
運良くチケットを入手することができまして
今週もいざNHKホールへ行くことになりました。
変貌した公園通りを感慨深く鑑賞しながら
オバサンは急ぎます、開演に間にあうように。

おかげさまで 18日のオフも楽しいお酒を飲めました
ライブ後のオフ、私も参加させて下さい。
やはり直帰帰宅は寂しすぎる〜〜。

[28] RE:前オフ 後オフ 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/04/23(火) 16:18 211.10.42.239)
禁煙でもいいよ>チェッキー

確かに後オフは先に当たりをつけておかないと苦労します。
4/17、4/18で実証済みですから。
あらかた、人数を把握しておいて、当日でもいいから
予約をしておかないときついでしょうね。
僕は次の日のセットをしようかと思いますので、こちら
はおまかせします。

[27] ときえりさん、どうぞよろしく! 投稿者:タニミチ (2002/04/23(火) 13:59 43.237.210.19)
私は4時45分頃、渋谷に参上する予定です。
ときえりさん、皆さん、どうぞよろしく!

[26] はじめての前オフ 投稿者:ときえり (2002/04/23(火) 08:42 211.132.201.83)
いよいよ明後日ですね!
この日、めずらしく午後半休とれそうです。
普段めったにオフに参加できない自分でも、今回はできそうです!
(でも急ぎの仕事が発生するとパア…カンベンして〜)
瀬戸さん、よい場所見つかりましたか?
皆さんに会えることを楽しみにしてます。

[25] 前オフ 後オフ 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/22(月) 22:55 218.46.217.114)
いやぁ・・・13時頃から、末広亭で前オフ・・・しばし談笑の後・・・と書こうとしたら、先に書かれちゃいましたね。 
しかし、この前 大様と渋谷を歩いていて、たばこの吸える、喫茶店を探すのに苦労しました。SBCとかESCとか 皆 禁煙プリーーズ。ですからね・・・。あっ 因みに私は すいません

[24] うーん、そうですかぁ。 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/22(月) 10:10 218.225.19.136)
タニミチさまは、そういうことなのですかぁ
じゃぁ、前オフ「お茶会」ということで・・・、大魔神さまお願いします。

[23] 残念ながら、後オフは参加出来ないと思います・・・(しくしく)。 投稿者:タニミチ (2002/04/22(月) 09:07 43.237.210.19)
田沢さん、どうもありがとう。
この日は子供をうちの近所の託児所に預けているので、
残念ながら後オフは参加出来ないと思います。
そのまま帰ったとしても、12時頃にはなってしまうんで・・・。
というわけで、ライヴ前に皆様、お会いしましょう!

[22] 後オフ決めましょう。 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/22(月) 02:47 218.225.19.136)
瀬戸さま、どこにしましょうか・・?
新宿末広亭でやるわけにもいかないですし。(笑)←でもここでやったら達郎さんも来てくれるかな。
普通の居酒屋さんでよければ、センター通りにたくさんありますよねぇ。当日は一般の社会人の方々は、
「お給料日」ですから行きあたり、ばったりだと混みますでしょうし・・・。
僕は北千住の人間なんで、渋谷はうといのですよ。当日は「平日」ですから、ふかぁーくできないし。
でも、ふかぁーくやったらいつまでやるやら...
タニミチさまは、何時まで大丈夫ですか?ML千葉県人会代表としてのお言葉を・・・(笑)
でも、何人くらい集まれるのでしょうか?

[21] ついに! 投稿者:EIGER (2002/04/22(月) 00:00 210.132.202.13)
はじめまして。この会議室も日に日に盛り上がってきてますね!
実は一週間前にローソン端末でこの日のチケットをゲットしました
(それも1階中央)。
FCに入っていないし、発売日は都合が悪いし、都合が良くて
も電話はつながらないし...で絶望な気分だったのですが、最も
好きな達郎の曲満載の夢のようなツアーをあきらめきれず、
MLで時々(キャンセル席が?)発売になるという情報を得てから
は、毎日信じてローソンに通った甲斐がありました。
本当に嬉しいぞぉ。皆さんと共に夢のような時間を過ごしたい
と思います。よろしくお願いします!

[20] ひと月ぶりです 投稿者:イイジマ (2002/04/21(日) 23:06 203.165.9.72)
3/9の中野サンプラザで素晴らしいライブを聴かせてもらってから
2度目になります。
今回は2Fなので達郎さんのアップは見られませんが、
ステージ全体を眺めながら夢のようなひとときを過ごしたいと思います。
達郎さんと皆さんと楽しい時を過ごしましょう!

[19] すみません、午前中は仕事になりました。 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/21(日) 20:34 218.46.217.114)
そんなわけで、13時頃には渋谷をかっぽしております。後オフの場所を、先に決めましょうかね・・・

[18] 田沢さん&瀬戸さんは仕事を休まれるんですね 投稿者:タニミチ (2002/04/21(日) 20:11 43.237.210.19)
瀬戸さんは、木曜日だから、休診?なのかな?
私は息子を託児所に送り届けてから行きますから、
それほど早く行けませんが・・・。
とにかく是非皆様、お会いしましょう!!!!!!!!!

[17] おじゃまします。 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/20(土) 21:19 218.225.19.136)
たざわです。←もうバレバレだっつーの(笑)
当日は、会社もお休み。そして、単独参加。ひまじん。すべての好条件が重なっております。(笑)
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
使いっぱしりでも結構です。よろしくお願い申し上げます。
瀬戸さま、たざわをひとつモンデやってください。

[16] こんにちは 投稿者:mizuki  (2002/04/20(土) 15:50 211.5.10.27)
私も初めてのライブです。
この間TVをみていましたら、たまたまNHKのステージの方からみた客席が映っていました。やはり上の方の席はそれなりに距離がありそうですね?私も双眼鏡は持っていこうと思います。

ところで、達郎さんはとてもお元気そうですね。
心配していたわけではないのですが、うれしいです・・。

[15] 達郎さんまでの距離は? 投稿者:かずお (2002/03/27(水) 10:52 202.238.113.244)
NHKホールなんですけど、ここの2階席、3階席でのステージの見やすさというのはいかがな感じでしょうか?
よく1階席の後ろよりは2階席の方が座席に角度がある分だけ見やすいとか聞きますが
3階席となるとステージまで相当距離がありそうなんですけど
どなたかNHKホールの座席についてこの辺の席はこうだったとかありましたら
ご意見をお聞かせ願いますでしょうか?

[14] はじめまして 投稿者:Naho (2002/03/24(日) 22:07 61.210.163.102)
はじめまして、Nahoと申します。
初めて達郎のライブに行けることになりました!
学生時代から達郎はずっと聴き続けてきたのですが、
ライブには縁が無く、今回、初めて取れたので、
今から楽しみにしています。
何かライブに関するアドバイスがあれば教えて
くださ〜い。

[13] ちなみに 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/03/03(日) 11:21 61.201.84.220)
この日は 私 朝から仕事をせずに 渋谷を ウロウロ〜 ウロウロ〜 するつもりです。見かけたら、声をかけてやってください。

[12] 遅ればせながら 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/03/03(日) 11:17 61.201.84.220)
私も ファン倶楽部ので 4/25(木)に行きます。タニミチさんに 田沢さん NHKおよび 前後のオフ会でお会いいたしましょう。

[11] 家族で参加 投稿者:サンプラザ (2002/03/02(土) 11:00 210.161.82.88)
2階席ですが、何とか4枚取れました。まりやさんの時同様席は別れますが家族4人で観に行きます。息子6歳も今から楽しみにしているようです。
子連れ達郎ファンの皆様これからもよろしく。

[10] 田沢さん、こちらこそ 投稿者:タニミチ (2002/03/01(金) 08:54 43.237.210.60)
NHKでお会いしましょう!
関係ないですが、託児所は昨日25、26の分手配しました。
これでOK!

[9] タニミチさんNHKでお会いしましょう。 投稿者:たざわ (2002/03/01(金) 02:17 61.114.43.49)
ある偉大なる関係者から4/25チケットを頂けました。
ヨカッタ、ヨカッタです。
4/25は次の日もあるので、達郎さんも「きょうはバラシ(撤収)がないのでもう1曲。」という言葉を密かに期待してます。
オフ会あったら呼んでくださいね。

[8] チケット到着しました 投稿者:おっしー [HP] (2002/02/27(水) 21:34 61.123.132.58)
今日、チケットがeプラスから届きました。
す、すごいです。ああ、ほんとに達郎さんの
ライブに行けるというこの実感!(体言止め)
目頭あつくなりました。と、壊れ気味の私でした。

[7] ふじおか@大魔神さん、ありがとうございます。 投稿者:タニミチ (2002/02/26(火) 14:05 43.237.210.60)
どうもありがとうございます。あの日は10時過ぎから
参戦して(この時点でちょっと遅れをとっているな・・・
と思いつつ)、足元にまとわりつく息子を蹴りながら、
あと、アニメ「ののちゃん」を横目で見ながら電話しており
ました。逆に10時きっかりから電話し始めていたら、
タッチの差で繋がらなかったかも・・・と思うと
夢のようです。
さて、託児所の手配か・・・。では。

[6] タニミチ、すごいね! 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/02/25(月) 17:22 211.128.60.232)
一般発売の電話で取るとは、タニミチもなかなかやるね!
しかも、結構つながりにくいCNでとは......。

ただ、CNは他のところより遅くまで残ることが多いんだよね。
ぴあの窓口やローソンのろっぴーより窓口の数も少ないしね。

[5] みなさまこんにちは 投稿者:おっしー [HP] (2002/02/24(日) 23:46 61.115.123.194)
達郎マニアさん、たにみちさん(ご無沙汰してます)、
こんにちは。私は2週とも三階席です。
でも場所はどこでもいいんです!
嬉しさのあまり昨日からテンションが高いです、はい。

[4] 4月25日にも行きます! 投稿者:タニミチ (2002/02/24(日) 19:16 43.237.210.60)
一般発売で運良くゲット出来ました。
(CNプレイガイドです)
席は1階C19列32番です。
おっしー君、会えるかな?

[3] はじめまして 投稿者:達郎マニア (2002/02/24(日) 04:35 61.204.137.7)
はじめまして。
私は中野サンプラザの3月9日に行くんですが、
ここにカキコさせてもらっています。
おっしーさんの、HP見ました。
まだ10代なのに達郎ファンとは頼もしいです。
きっと知的でレベルのとても高い方なんでしょうね〜
2度もコンサート行けるなんていいですね〜♪

[2] 今から楽しみ! 投稿者:おっしー [HP] (2002/02/23(土) 18:44 211.19.71.241)
4/17,25とNHKホールに行きます。
今年の4月は生涯忘れられない月日になるかと。(^^;

[1] 4/25 NHKホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web