PERFORMANCE 2002 BBS

●4/22 アクトシティ浜松


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[18] その3 投稿者:RCA/AIR YEAH!SPECIAL (2002/04/24(水) 01:40 211.131.228.110)
佐橋氏の壮絶な引き方本当いつもかっこ良いでよね、そして伊藤広規氏もファンになりました。昨日はラメラメシューズで御登場、アンコールではさりげなくFRAGILEって入ったTシャツ姿なんか惹かれちゃうんですよね。

[17] 浜松ネタ2 投稿者:RCA/AIR YEAH!SPECIAL (2002/04/23(火) 20:17 61.209.173.89)
自分も興奮覚めやらず超寝不足であります。で「浜松に来て思い出すのは、1980年のツアーでは浜松市民会館からスタートだった、その時の1曲目はなんとSILENT SCREAMERで若気の至りと申しますか・・」なんて言ってたと思います。「尚、伊藤君と青山君そして難波君はその時のメンバーで私と伊藤君は使ってる楽器は今でも同じで、だから昔の曲もまったく同じ様に演奏出来るんです。」って、当時も見た方にとっては答えられない夜だったのでは。いいですねえ!自分は中学生だったですから(当時)。

[16] ランランさんへ 投稿者:浜松達郎 (2002/04/23(火) 19:45 210.196.218.121)
私もみました。
私は1階14列目19番(通路側)でしたので、最初に立たれた女性2人組み(ランランさん?)の後方です。座りながらみなさんじっと聞き入ってる感じでしたね。
脚を踏み鳴らしてリズムをとられる方や、頭がかすかに揺れるという感じでしょうか?
それにしてもライトの配色効果抜群でした。曲の歌詞を反映させるため、セットにカクテル光線をあてて、朝や夜の感じを描き出すという工夫が感じ取れました。最後のほう、達郎氏は汗だくでしたが。

[15] 興奮さめやらず・・・ 投稿者:ちえみ (2002/04/23(火) 15:25 211.0.170.43)
今回のコンサートは、3時間半に及ぶ大サービスで,感激・興奮の渦でした。1階10列27番は最高の席でした。念願のクラッカーも鳴らすことができて、本当によかった。達郎ファンのお友達が欲しいなあと、ずっと思っていて、勇気を出してメールしてみました。達郎の事もろもろおしゃべりしたいでーす。朝から昨日のコンサートを思い出しながらCDを聞きまくっています。

[14] クラッカー 投稿者:ぱるでぃ男 (2002/04/23(火) 12:49 61.199.190.117)
通常コンサートでの静岡市民文化会館がなかったため、初めてアクトに行きました。前後の日にコンサートスケジュールがないため22時近くまで達郎さん熱唱してくださいました。最高でした!で、お決まりのLET’S DACE BABYでのクラッカーですが、隣の女の子ふたりずれにも加わっていただきました。コンサート中も同じ達郎ファンということでドキドキしてました。独身のぼくには魅力的でどうしてもお話がしたかったです。こんなところで不謹慎ですが、どうにかしてめぐりあいたいです。1階12列24番の女性です。ぼくは12列25番でした。ご存知の方、または本人の方(^^ゞご連絡下さい。m(__)m

[13] ランランさん、あなたは偉いっ! 投稿者:RCA YEAH!SPECIAL (2002/04/23(火) 01:17 211.131.228.242)
私6列目よりあなた方の勇気あるご決断を見ておりました。おっあんな綺麗所が立った!なんて、ある意味あなた方にうっとりしていたのは私だけでは無い筈。丁度達郎さんが前に出て来て煽る様な感じで絶妙なタイミングでした。 浜松ネタでは「3年前に来た時は客席が真ん中に向かってトウモロコシのヘタみたいに少し傾斜してたのに直ってるんでビックリした。設計者もさすがにマズイとおもったんだろう、まるでNHKホールみたいじゃないですか」などなど・・・また思い出して書きます。あと2階で1人熱くネクタイ緩めて踊ってた方が印象深かった。次回は私も見習いたいと思いました。

[12] 行ってきました! 投稿者:ランラン (2002/04/23(火) 00:45 218.142.80.112)
はじめての達郎ライブ行ってきました。
実は真中の前から2番目の席で
達郎さんにうっとりしながら見ていました。
こんなことってもうないだろうなぁ!

席を立ちたい、立ちたいと思っても
周りの方は全然立つ気配なしで
友達と思わず一番始めに!?立ってしまいました。
もっと早く立てば良かったと後悔でした。

[11] 浜松はあつかった 投稿者:コダマ (2002/04/22(月) 23:52 61.201.110.204)
1日だけの浜松ですが,前回のツアー以上にサービスして頂いた感じです。遠方からの方,駅至近とは言え、新幹線に間に合いましたか?
最上階4階席でしたが、声はビンビン届きました。
クラッカーも前回より多かったかな?私の周りの方のは素晴らしくいいタイミングでした。
私自身はかみさんに「ウチだけだったらどうするの、やめて恥ずかしいから。誰のおかげでチケット取れたのよ」とドウカツされ我慢しましたが、意外と多くの方が鳴らされまして、かみさんも次はいいカナって顔をしてました。
4階で熱気が上がってくるせいか、汗びっしょり。あつかったです。

[10] よかったー! 投稿者:じてんしゃ (2002/04/22(月) 23:28 143.90.218.51)
いってきました。アクトシティはままつ。
いやー、すごいね。パワーが。メンバーもうまいし、
なにいってんだか、まだ興奮してます。
席が前から4番目の一番右だったので、
難波さんとコーラス隊はじぇんじぇんみえなかった。
セットも開演前に確認しただけだった。
18時40分からなんと22時までずうーっと。
恐れ入ります。
セットリストは皆さんお書きになっているとうり
アクシデントとして
「抜け毛が口に入って歌詞を間違えた」とおっしゃったが
そのMCがえらい受けてた。
いやー、たのしませていただきました。
クラッカーの逆襲はナシ。
思い出したらまたカキコします。
ありがとうございました。

[9] あともう少ししたら 投稿者:しんご (2002/04/22(月) 12:24 211.15.6.68)
出かけようと思います。

>じてんしゃさん
駐車場の件、ありがとうございます m(..)m 

道、混まないといいけどなぁ、、

[8] いよいよ今日ズら・・・ 投稿者:RCA YEAH!SPECIAL (2002/04/22(月) 00:59 211.131.228.251)
じてんしゃさん有難うございました。こんな基本的な事も忘れ取り乱しているのに気付きはっと我に返りました。肝心のクラッカーですがまだ用意してなくてどうしようかと思っていた所、なんと家で売ってたんです。我が家はお菓子屋なんですが、今まで家に置いてあるって知りませんでした!朝の様な、いや嘘の様なホントの話です。  あとじてんしゃさんってやっぱ明日自転車で行くんですか?

[7] RE.駐車場って、他 投稿者:じてんしゃ (2002/04/21(日) 22:13 143.90.218.60)
アクトシティ浜松には地下駐車場があります。23時まで
なら出庫OKです。(ホテルオークラのPは24時間
出入り自由)駅付近にも駐車場がたくさんあります。
それから、98−99コージーツアーのときは
客席から
「しんぞーおーにっBANG!ゆびでーえーっぽ」
のクラッカーけっこうなってました。
まあ「クラッカーOKとか歓迎」なんてホールは
じぇったいにありませんから、そこはみなさん
おとなですから、ひとつよしなに。
ゴミはもちかえりましょう。
このMLメンバーでアクトシティ浜松にいらっしゃる方
少ないみたい。ROMってるのかな。平日だしね。
でも売り切れだったよ。
楽しんできます。報告もしますからね。

[6] 4.22 チケット 投稿者:ムラマツ (2002/04/21(日) 22:04 61.211.196.229)
焼津市に住む村松と申します。チケット2枚購入したのですが、一緒に行くつもりの友達がドタキャンで余ってしまいまいました。2階7列目です。当方は既婚男性38歳です。希望の方は22日お昼までにメール下さい。宜しくです!!!

[5] 駐車場って?! 投稿者:しんご (2002/04/21(日) 20:42 218.122.236.15)
明日名古屋からいきま〜す!

ところで、駐車場ってどうなってますかぁ?

[4] あと一週間切りましたっつろう! 投稿者:RCAいや〜んSPECIAL (2002/04/16(火) 22:45 61.209.173.170)
こう見えても真面目な達郎信者です。当日豊橋から出撃致しますがアクトは初体験です。隣のタワーは良く行くのですが・・・。そこで前回98−99に行かれた方、クラッカーOKでしたか?あと、ホールについて何でも良いのでご指導お願い致します。

[3] チケット捜してる? 投稿者:かとう (2002/04/02(火) 23:32 211.7.84.86)
静岡県に住む、加藤といいます。
チケットは、まだ届いていませんが、
ファンクラブの先行予約で2枚予約しましたが、
友達の都合で1枚余ってしまいそうです。
達郎さんファンで、チケットが手に入らなかった方、
定価で譲りしたいと思います。
メール待ってます。

[2] 座席表 投稿者:しんご (2002/03/22(金) 19:48 211.15.5.15)
http://www.actcity.jp/actmain/contents/shisetsu/m-hall.pdf
です。

[1] 4/22 アクトシティ浜松 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web