PERFORMANCE 2002 BBS

●4/13 福岡サンパレス


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[74] 続ありがとうございます 投稿者:ねこにゃん (2002/04/30(火) 12:47 210.139.90.132)
森田@くまもと様
nightfly様

お返事ありがとうございます!
あぁ・・やっぱりぼけていたわけじゃなかったのねっとちょっと嬉しくなりました。
CDチェックしてみます。
達郎さんの雨songは絶品ですよね〜
雨の曲ばかりを集めたCDってのもありでは?

[73] 続 こぬか雨 投稿者:nightfly (2002/04/28(日) 19:20 210.173.94.140)
この曲はもともと銀次さんの曲ですが、達郎さんがSUGER BABE時代に歌っていた時は、
補作詞されていて 銀次さんのバージョンと若干歌詞が違います。 ですから達郎さんが歌っているバージョンは達郎さんの曲ともいえるかもしれません。

98-99のライブにも取り上げられていましたが、大阪で初めて入り損ねをされて 
やり直された事もありました。

アレンジでは 銀次さんバージョンもなかなかいいです。 何人かの人達によってカバーされていますが、やはり達郎さんの歌が一番いいのではないでしょうか。

[72] こぬか雨 投稿者:森田@くまもと (2002/04/28(日) 18:44 210.252.43.146)
こぬか雨、僕も大好きな曲です。
この曲、生で歌われているところは聴いたことないのですが
達郎さんのシングルStand in The Lightに入っています。
で、これは1994年5月2日 中野サンプラザ・ホールでの収録ということなので、聴かれたことあるんだとおもいますよー
この頃、アカペラしか聞いてなく、ライブにも行ってなかったことを後悔しています。
こんないいライブ、見逃せないです。

[71] ありがとうございます 投稿者:ねこにゃん (2002/04/27(土) 12:53 210.139.90.207)
ろーなー様

お返事ありがとうございます。
そっかー達郎さんの曲ではなかったんですね・・・
じゃぁ、達郎さんの声で聴いたというのは幻聴かぁ
大阪フェスでむっか〜し聴いた気がしたんだけど。
あぁ・・年はとりたくないもんだってね!

しかし・・・達郎さんのコンサートって客の年齢層が
高いですよね〜
でもみんな元気に踊ってる!?
私は拍手のしすぎと指環があたっていたところが
青くなっていて痛かったくらい。
あ〜沖縄に行きたいな〜

[70] 遅レスですが・・・。 投稿者:ろーなー (2002/04/25(木) 23:53 61.209.220.228)
>ねこにゃんさん

もうご覧になってないかもですが・・・。
「こぬか雨」はナイアガラ・レーベル、
そしてトライアングルVol.1仲間の伊藤銀次さんの
作品です。
確か、シングス・シュガーベイブのときにも演奏されま
したね。

銀次さんのヴァージョンは『DEADLY DRIVE』
(AMCY-4524)でリマスター発売されていますよ。

[69] つづきで〜す 投稿者:ねこにゃん (2002/04/18(木) 14:15 210.139.90.17)
昨日のNHKはかなり盛り上がったようですね〜
達郎さんからの逆襲クラッカーがあったそうですね。
まだまだコンサートの興奮が冷めないので、そういう話をきくと行きたくってウズウズしてきます。
次回は来年?・・・そうだといいなぁ

達郎さんが僕の歌はカラオケでは歌うのが難しいという話をされていましたが・・・私はけっこう歌えますね。歌いにくいのは、コード変更されているからかな?キーを変更して歌ってます。車の中では一人カラオケ状態です。みなさんも今の時期は特にそうでしょ
う。
今のお気にいりは「2000tの雨」。
もともと大好きだったのだけど、コンサートで聴いてからは耳から離れない!弾き語りでってのがまた・・・悩殺されました。

もっともっとたくさん歌ってほしい曲があったのに・・
MOONバージョンでもコンサートやってほしいですよね〜

ところで・・「こぬか雨」って達郎さんの曲では
なかったでしょうか?
むっか〜し、聴いたような記憶があるんですけれど、
錯覚?幻聴?

あぁ・・今夜もNHKなんですね〜いいなぁ
仕事なんて放り投げて行きたいなぁ〜

[68] あうあう〜 投稿者:ねこにゃん (2002/04/17(水) 13:33 61.197.30.217)
ごめんなさ〜い!入力の途中で送信してしまい、削除しようとするのですが・・・削除コードがわからない・・おバカでごめんなさ〜い

では気をとりなおして・・・
今村ともみ様・武井栄様・うとチュー様・しんご様・その他のみなさまへ
クラッカーごみ回収にご協力いただいてありがとうございました。今村様はわざわざゴミ回収袋(市指定の!)を持参していただけるなんて・・感激しました。

私も見てまわりましたが、放置してあるのを探すほうが難しかったですね。音だけクラッカーはヒモがとれるので、本体は持ち帰ってくれていてもヒモだけが落ちていたようでした。
今日はNHKですよね!
羨ましいなぁ〜

13日は3階席でしたが、立って踊るぞ〜と思っていたら・・真後ろが小学生(それも低学年)・・・
私は背が高いので私が立ったら、この子はステージが見れない。大人だったら立ち上がれば見れるけど、子供ではね。とりあえず友人と席を替わってもらって椅子をたてて半立ち状態で踊りました。

あぁ〜もう一度、あの日にもどりた〜い!
おっと・・・仕事に戻らねば!
続きは後日。

[67] ご協力感謝します。 投稿者:ねこにゃん (2002/04/17(水) 13:07 210.139.90.141)
はぁ〜最高でした。
福岡2DAY・・・余韻にひたりすぎ(単に飲みすぎ・遊びすぎ)てメールが遅くなりました。
クッラカーごみの件ではみなさま、ごきょうry

[66] ごめんね、クラッカーのせいにして.... 投稿者:しんご (2002/04/15(月) 23:13 218.122.236.3)
結局私の周りの席にはクラッカーのごみはありませんでしたが、
入り口でもらうチラシのごみを置いていた人が....

結局クラッカーの問題ではなく、一人一人のモラルの問題なのでは?!

(え〜その見つけたゴミは、茂君が拾ってくれました)
(名古屋では、そういう事はありませんように(^^;;;)

[65] うとチューさん、お子様の誕生、おめでとうございます。 投稿者:タニミチ (2002/04/15(月) 13:27 43.237.210.19)
おめでとうございます!元気に育ちますように・・・。

福岡、良かったみたいですね。次はNHK!では。

[64] ご報告 投稿者:うとチュー (2002/04/15(月) 12:16 202.219.248.74)
報告遅くなりました。パソコンにやっと座ったため報告します。座席3階12列真ん中付近で堪能しました。
今回色々なところで一緒の感想だと、思いついたこと・違ったところを報告します。
全ツアーより3年ぶり山達拝見しましたら、心なしか髪の毛が増えていた様な気がしました。
さて本題ですがMusic Bookに入る前のMCやっている最中に、多分1階席で子供が騒ぎ出
してしまい達郎氏が(よし・よし)と子供をなだめていましたが、その後言えなかった言葉をの
MCの最中にまたも同じ子供が騒ぎだしまたしても(よし・よし)しMCに入る際にまたまた騒
ぎ………とうとう(よし・よし)を4回ほど言っても騒ぎだしお手上げ状態になってしまいました
それとここのMLでみて曲を抑えていましたが、Monday Blueはピアノソロのみと勘違いして
おり、最初から最後まで歌っていました。
Let's Dance Babyから1階席は総立ちでしたが、3階席は立ち見以外はほとんど座っており
ました。
達郎氏も最後の最後で腕をクロスされておりましたので、満足行くコンサートだったのでは?

それと個人的に今年子供が出来てしまい、男の子だったので悩みに悩んだ揚げく、名前を
達郎と名付けてしまい、うちのカミサンは?状態のため山達初コンサート連れて行き、ネタ
バレしない程度に曲を聴かせ、(当然クラッカー等は内緒)花束持参でいきました。そして
サーカスタウンが終わった瞬間にかみさんと3階席から1階席までモウダッシュで駆け下り、
何を考えてたか2階席で扉をあけ、中に入っていき間違いに気づき、そこから1階席までモウ
ダッシュ…さすがに息が上がりました。私は1階席の一番後方で見守っていましたが、カミさん
談では花束を渡しながら、達郎氏に話しかけ、(うちの子供は達郎と言います)いったら、(子
供の将来を考えなさい)と言われたそうです。マイクを通さずに会話したため話し声が聞こえる
最前列付近は爆笑しておりました。これで私が名付けた意味がわかって、うちのかみさんも
大変満足していました。13日のレポートは以上です。引き続きは14日にもいきましたのでそち
らでカキコします。長々とすみません  以上です

[63] しあわせ・・・ 投稿者:武井 栄 (2002/04/15(月) 09:02 61.112.156.178)
幸せで息も絶え絶えです・・・

死んでもいいくらいかもしれないけど
まだ 死ねない。
次も、その次も、事情が許す限りライブ行きたいもん

クラッカーは 私も気をつけて拾って帰りましたが
そんなに散らかっていませんでした
鳴らす方はみなさん 心得てらっしゃる方ばっかりです。

脚立もクラッカーもJ・Bのマントショーみたいな お約束かな
と思ったりします
ファンとの良き伝統として許されていいかなーと

お会いできた皆様 ほんとにありがとうございました

[62] 感無量・・・ 投稿者:なべさん@練馬 (2002/04/14(日) 23:39 211.132.136.67)
ども!東京のわたなべです。
今夜長崎から戻りました!
いや〜昨日は最高でしたね。
もう、もう、もう、また涙が出てしまった・・・・

[58] 帰りたい 投稿者:なかの (2002/04/14(日) 11:46 203.165.3.23)
こんにちは。
なかの@出身は北九州市、です。
もとみちゃん、脇元さんの、MLへの投稿を読みました。
よかったみたいですね。

あー、福岡に帰りたくなりました。
(#わたくしごとにて、失礼しました)

[57] 98-99の時の 逆襲クラッカー 投稿者:瀬戸・チェッキー・秀洋 (2002/04/13(土) 21:52 218.46.217.114)
私、今だに 手帳に持っております。ピンがさんが集めて、後オフの時に、15センチずつに切って、配っておりました。

[56] レポ まってるよ〜! 投稿者:shige (2002/04/13(土) 01:39 218.227.150.1)
いよいよ、今日ですね。
今村さん、うとチューさん、里佳さん、ねこにゃんさん、オフ会を楽しんでコンサートで、大いに盛り上がってください。

私、文京公会堂のはっぴいえんどのラストコンサートの大瀧さんのバックコーラスの達郎をリアルタイムで体験した数少ない(?)達郎より年上のおじさんです。

RCA-AIR YEARSには、青春時代の特別な思いがあり、久し振りに熱くなりました。

ねこにゃんさん、私 佐土原ですが29日の鹿児島、1時に帰宅しました。あなたの熱さに感動しました。

皆さんからの、熱いレポ楽しみに待ってます。

福岡行きたかったよ〜!!

[55] RE:クラッカーの逆襲 投稿者:もりむら (2002/04/12(金) 20:31 218.41.188.121)
サンパレスにお邪魔できないのですが、思わずカキコします^^;

>達郎側からクラッカーの逆襲がありましたよ(^^;;;
前回のツアー千秋楽を逃したので、今回はぜひ見てみたいです。<クラッカーの逆襲

クラッカーのゴミは3/9サンプラでも見かけました。
拾える分は拾って帰りましたが
この日はほとんどがファンクラブの人たちだったというのにこれにはちょっとガッカリでした。
このBBSを見ている方たちだけでもゴミを拾いましょうよ。

サンパレス行かれる方楽しんできてくださいね〜!
レポ待っています。

[54] クラッカーの逆襲 投稿者:しんご (2002/04/12(金) 14:39 211.15.5.32)
私は明日で今ツアー2回目ですが、
1回目の厚木では公演終了後、みんな近くのごみを片付けてましたよ。もちろん人のごみをです。
私は名古屋出身ですが、「名古屋ではこうはいかんだろうなぁ....」と思いました。>名古屋人のマナーは悪い(ーー;
いいじゃないそれで。皆でかたずけましょうよ!(^^)

あと達郎さん自信、クラッカーは嫌がってないと思います。
その証拠に98−99ツアーの千秋楽(大阪フェス)では、
達郎側からクラッカーの逆襲がありましたよ(^^;;;
ね!>行かれた方

[53] いよいよ明日! 投稿者:ねこにゃん (2002/04/12(金) 12:51 61.197.30.235)
ついに明日ですよ!皆様!!
予習はOK?(笑)
よそに比べてみると、なぜかここでだけクラッカー問題が・・・
でもそれはとてもすばらしいことだと思います。
福岡ではクラッカーゴミがでないように、みんなで
回収しませんか?
自分の分だけでなく、もしも放置しているゴミがあったなら拾いましょうよ!
みんな、達郎さんのことをすごく大事に思っているのならば、ここはボランティアしませんか?
私は13日は3階ですので、3階はゴミを拾って帰りますね。1階・2階の方、よろしくお願いします。
1階は広いので大変でしょうが・・・
14日は1階ですので、みなさん協力してくださいね。
気持ちよくコンサートを楽しみましょうよ!
福岡からゴミ回収をはじめましょう。

1人でも賛同してくださればうれしいです。
では、みなさま、道中気をつけて会場であいましょう!

[52] なるほど 投稿者:ゆぴ (2002/04/12(金) 09:48 210.237.46.46)
>クラッカー自体のゴミの放置ですよ!!(中身の問題ではなくて)

言われてみれば放置する人には中身も外側も関係ないですね。

[51] クラッカーのゴミ 投稿者: (2002/04/12(金) 00:58 218.40.238.33)
宮城でもクラッカーのゴミが沢山出たらしいです、
クラッカー自体のゴミの放置ですよ!!(中身の問題ではなくて)
自分のは持ちかえるそれでは他人のは??ホール全体のは?
あるアーティストのファンはホールででたゴミはゴミ袋を持参して集めて持ちかえってましたよ。そこまでやるならいいのではないでしょうか。
私的にはアーティストに迷惑をかけたくないし、純粋に音楽を楽しみたい。それだけです。

[50] クラッカー 投稿者:りょうこ (2002/04/11(木) 23:03 61.124.196.169)
3年前初めて達郎のコンサートに行ってクラッカーの存在を知りました。とってもビックリしたけど 達郎とファンが一緒に楽しんでいる感じがして よかったですよ。今年は私もって思ってたんだけどプレゼントに気をとられてて忘れてしまいました。ここで鳴るって分かってても やっぱりビックリしてしまいました。3年前より鳴らす人が増えてるような気がします。いろんな所から紙テープが舞い上がってキレイでした。ゴミさえ気をつければ達郎も私たちも楽しいイベントだと思います。次回はぜひクラッカーデビューしたいと思います。

[49] 同じくクラッカー 投稿者:里佳ちゃん (2002/04/11(木) 21:28 211.5.44.140)
音だけのクラッカーを購入し試しに鳴らしてみましたが
あのいやな臭いは周囲の人が不快に感じないかとちょっと
心配。

[48] クラッカー 投稿者:なべさん (2002/04/11(木) 19:13 210.81.76.41)
いよいよ明後日ですね!!楽しみです!
昨日西武のロフトに行ったら散らからないクラッカーが
売っていたので買ってきました!
なにやら各国の国旗がなんたらかんたらと書いてある
ものです。

[47] 私もクラッカー 投稿者:ゆぴ (2002/04/11(木) 10:33 210.237.40.227)
クラッカーのごみを心配されているようですが、
「音だけクラッカー」というものがあります。
文字通り音だけ、紙吹雪は出ません。
それより私は「音」で前の席の方をビックリさせないか心配です。
真上に向けたら幾らかいいでしょうかね?

[46] 同じくクラッカー 投稿者:うとチュー (2002/04/11(木) 07:45 202.219.248.74)
麗さまへ>
私もクラッカー持ち込みますが、自分が出したゴミは
ちゃんと持って帰りますよ。クラッカーの方向も自分
の真上に発射すれば自分に降り掛かりますから。

[45] クラッカー 投稿者:がっくん@長崎 (2002/04/11(木) 00:55 210.136.252.122)
麗さまへ>
マンネリな事を何時までもやるべきではない、進歩がない。と言う意味でしょうか?
私の意見はこうです。いいじゃん、マンネリで。楽しいもの。
そう硬いこと言わず一緒にクラッカー鳴らそうよ。
ただ、仰ると通り、ごみを放置したまま帰るような人はレッドカードもんです。

最高のパフォーマンスを楽しませてもらうのですから、後味よくホールをあとにしたいものですね。

[44] もしかして・・・ 投稿者:ねこにゃん (2002/04/10(水) 13:05 210.139.90.20)
森田@くまもと様
お返事ありがとうございます。
じつは・・・私は延岡なんです〜私は1時15分に帰り着きました。もしかして・・・どこかで抜いてないですよね〜かなり飛ばして帰りましたから・・・
福岡まであと3日!13日は3階席から達郎様を見下ろしながら酔いしれます。
当日は鹿児島からこられるんですか?
道中、事故にあわないように気をつけてくださいね。

[43] 同じく 投稿者:森田@くまもと (2002/04/09(火) 13:35 210.252.43.132)
僕も28日鹿児島行ってきました。
すっごく良かったですよねー
ライブ後は、仕事で大分に行くために10号線を北上してました。延岡に着いたのは午前3時・・(涙

鹿児島ではクラッカーを忘れてのでサンパレスではぜひ鳴らせたいと思っています。
楽しみましょうねー

[42] いつまでも元気! 投稿者:ねこにゃん (2002/04/08(月) 17:54 210.139.90.4)
こんにちは、14日のほうにもカキコしたんですけど、13日のほうにも乱入します。みなさん、盛り上がってきてますね、私は28日の鹿児島に行ってきました。もう感激で涙でました。実は福岡が電話予約とれなくって、あわてて鹿児島の立ち見をとったのです。その後、オークションで13・14日ともに入手しました!お小遣いが消えちゃいました(TT)私は40歳!でも達郎様のお声を聴けるならと・・・宮崎の県北から鹿児島まで愛車をぶっ飛ばして、日帰りで行ってきました!まだまだ若いもんには負けん!ってね。達郎さん。福岡は13日は3階席です。14日は1階席です。どちらもクラッカー鳴らしたくってウズウズ・・・余分に持っていくのでお隣さんたち、クラッカー受け取ってね!

[41] クラッカー 投稿者: (2002/04/07(日) 22:43 218.40.236.250)
なぜいまだに、クラッカーが必要なのか疑問です?
サンパレスホールはゴミにはかなりうるさいホールです?
ファンがアーティストにマイナスイメージをつけるのはどうかと思います。

[40] あと一週間 投稿者:森田@くまもと (2002/04/06(土) 00:27 210.252.43.141)
だんだん迫ってきますねー。
仕事の都合で行けないと思っていましたが、時間だけは
何とかなりそうです。
ただ、チケットが・・・。惜しい。
あと一週間、何とかして指定席をー(むりっぽい

28日の鹿児島、とっても良かったです。
ライブ後に初めてSSBに葉書かいてしまいました。
「ずーっと、ライブやって下さいね」と。。

[37] 福岡行きた〜い! 投稿者:shige (2002/04/04(木) 23:03 218.227.150.26)
今村ともみ様、残念ながら福岡行けません。

チケット取れなくて、オークションに参加したのですが、福岡高くてあきらめました。
そこで、29日の鹿児島に行きました。とてもよかったですよ。
それにしても、福岡盛り上がってますね。
私もオフ会に参加させてもらって、20数年の熱き思いを語り合いたかったです。

goods、マウスパッドとピンバッジおすすめです。

[35] NelsonのLiveに飛び入り? 投稿者:shige (2002/04/03(水) 01:38 218.227.150.208)
福岡の皆さん!15日にNelson Super Project(ツアーメンバー)のLiveがブルーノートで敢行されますが、
もしかして翌日ということで、「達郎氏が飛び入り!!」なんてことはないのでしょうか?行きたいけど、月曜日じゃ無理ですね。少しは可能性があるのでは?

[33] うとチューなのだ!! 投稿者:うとチュー (2002/04/02(火) 18:01 202.219.248.93)
ご無沙汰しております。少しばかり出張に行ってまして、見たらカキコが少しばかり入っていましたので返事します。今村もとみさん是非オフ会参加させて欲しいのですが、只今メールが壊れており、メールできませんここで返事します。参加しますのでサンパレスのどこで待ち合わせですか?又時間は?参加費は?是非カミさんと参加しますので、2名予約願います。
それとみなさまわたくしは3F12列20番代です。みなさまは??
いゃーーアッという間にカキコが30越していますねこれからも盛り上げていきましょう。
追伸.でもわたしは14日も行くのですが、14日はカキコ少ないですね??まぁー13日は福岡初日ですので……
4月13日迄.12日だーー

[32] 達郎は達郎でも 投稿者:がっくん@長崎 (2002/04/02(火) 00:37 210.136.252.92)
行橋市の達郎くんだと思います(笑)

[31] 達郎さんですか! 投稿者:しょう (2002/04/02(火) 00:09 203.165.3.59)
エイプリルフールだったのね・・(^^;

[29] ちーす 投稿者:達郎 (2002/04/01(月) 20:09 61.214.123.132)
13日よろしくおねがいします。

[26] 13日 投稿者:なべさん@練馬 (2002/03/31(日) 21:23 211.132.136.88)
こんばんは。ここへははじめての書き込みです。
13日ですが、ワタスもうとチューさん、里佳ちゃん同様
3階席です。ちなみに13列です。
お!うとチューさんと近い近い!

[25] (無題) 投稿者:がっくん@長崎 (2002/03/31(日) 17:10 210.136.252.89)
ついこの間まではまだまだ先の事だと思っていたら、
「桜咲いたった、パッと咲いた」などと言うとる間に再来週ってところまで迫ってきましたね。

私も長崎から参加しますよ〜。>うとチューさん、長崎ばってんさん

あと2週間盛り上げていきましょうね!

[23] うとチューさん 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/27(水) 22:24 211.5.49.145)
うとチューさんさきほどのタイトル入れ忘れてました。何か近くにいらっしゃると思うと心強いです。当日はよろしく。

[22] (無題) 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/27(水) 22:15 211.5.49.145)
はじめまして私は3階の9列です。(13日)
クラッカー持参します。もしよかったら声をかけて下さい。私は夫と行きますがクラッカーのことは知りません。

[21] 今村もとみ 投稿者:うとチュー (2002/03/27(水) 09:28 202.219.248.68)
今村もとみさんへ
13日&14日いきますよ。ちなみに13日は3階席の
12列.14日は1階15列を抑えております。ちなみ
にうちのカミさんは今やると思われる曲聞かせて特訓中
です。(でもクラッカーのことは行っていないので、当
日が楽しみです。)

[17] オフだけ参加だってぇ〜! 投稿者:タニミチ (2002/03/22(金) 09:11 43.237.210.19)
行きたいのは山々々々々々々々々々々々々々々々々
なんだけど多分無理だにゃ〜!(涙涙)
今村さん、オフ会の予約等々、ありがとうございます。
その日は気分は福岡にあり・・・ってことで。

[15] 福岡も大盛り上がりになりそうですね! 投稿者:タニミチ (2002/03/21(木) 10:41 43.237.210.19)
福岡も大盛り上がりになりそうですね!いいなぁ〜!
(あんたもおいで〜って言われそうですが)
で、しんごさん、誕生日は何日なんですか?
(“4月13日より後なんですが、4月中です”でも
面白いから読んでもらえたりして・・・)

[14] Re:盛り上がりましょう 投稿者:しんご (2002/03/21(木) 01:35 61.113.117.211)
>たにみっちゃん!ありがと!、、じゃぁ、SSB誕生日メッセージ代読に葉書、お願いね?!(^^;;;

>うとちゅ〜さん
はじめまして!
達郎さんのコンサートは長いので、私は座ってみたいです(^^;;;ろっく・すぴりっつは若い方にお譲りして....(^^;;;

>里佳ちゃん
はじめまして!
私はすでに厚木行ったんですけど〜、もう最高ですよ!\(^O^)/

[13] (無題) 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/20(水) 21:34 210.196.36.184)
3階の皆さん、クラッカー鳴らしましょうよ。
私、明日買いに行きます。達郎さんに会える日を指折り数えて待っています。

[12] 盛り上がりましょう 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/16(土) 22:19 61.202.124.116)
3階席の方、大いに楽しみましよう。
私は飯塚から主人と行きます。仕事が手につかなーいくらい待ちどおしいです。

[11] 3階席でーす。 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/15(金) 21:16 61.202.124.88)
オークションでやっとの思いで手に入れました。20年間思い続け念願かないました。3階ですががんばりまーす。

[10] ついでに・・・・ 投稿者:うとチュー (2002/03/12(火) 18:42 202.219.248.97)
この日の公演はどちらから来られますか?
私は長崎から家の奥さんと(子供2人は内の母に預て・・)2日間通いますが、長崎〜福岡往々復行き
ます。体力が持つかどうか・・・・??

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web