PERFORMANCE 2002 BBS

●4/6 宮城県民会館


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[18] (無題) 投稿者:びおら (2002/04/09(火) 22:48 211.130.226.149)
前の席の菅野さん、確かに!背が高い方でしたね!
スタンディングした瞬間、一瞬前が見えなくなりましたモン(笑)
でも、ちょっと角度を変えたら見えましたので、大丈夫でした。
私も青山純さんの大ファンなんです!
シンバルを操る腕がよく見えて、ホレボレしてしまいました。
1曲目のイントロで、青純さんの力強い「ドド〜〜ン」というドラム音が体中突き抜けて、気絶しそうになりましたよ〜!(マジッ)

[17] すばらしかった 投稿者:ドレミ (2002/04/08(月) 16:40 211.2.154.70)
1階1列目のど真ん中で聴く事ができました。生達郎さんは3年前の中野で聴いて以来まだ2度目という初心者がこんな席で良いのかしらとドキドキしながら臨みました。
昨日は1日放心状態でした。夫がコンサート前にヨドバシで購入したiPodに私がもっている達郎さんのCDの全曲をいれてくれました。ちなみに夫はジャズファンです。
夕食のとき、夫(48才)がしみじみした口調で、「今回1列目でよくわかったことがあった。」というので、「何?」ときくと「3年前は、年令不詳にみえたけど、みんなおじさんだよなぁ〜。」私「……。」同じおじさんでもこんなに違うものかと一瞬思った私でした。

[16] びおらさん,どうも。 投稿者:菅野 [HP] (2002/04/07(日) 23:27 165.76.54.58)
私の後ろの方でしたか。
アンコールで立った時はご迷惑をおかけしたかもしれません。
図体ばかりデカくて。
今日,2日目も行って来ましたが,3列目の29番というほぼ真ん中の席だったので,今日は伊藤氏のベースさばきがバッチリ見えました。
今日はセットのバラシがあるので,アカペラは2曲かなと思っていたら,なんと開演時刻が早いからということで,今日も3曲やってくれました。
うれしいっす。

[15] (無題) 投稿者:まき (2002/04/07(日) 23:20 218.46.10.47)
昨日私も行って来ました!それも4列目で・・・もうサイコーでした!
久々に、somedayを聞いて、言葉の意味に感動・・・しみじみと聞きほれてしまいました。トークも面白かったし、こういっては失礼だけど、しぐさもかわいくって・・・。また絶対行きたい〜
7日はどうだったのでしょうか?行った人の感想是非聞きたいです〜

[14] (無題) 投稿者:びおら (2002/04/07(日) 16:39 61.207.129.238)
菅野さん、後ろの2列目37番は私でした。
そうなんですよ、ベースの伊藤さんの顔が隠れて見えませんでしたね。
でも、手拍子の時、伊藤さん、手をもむんですよね。
気づきました?
すっごくウケちゃいました!

[13] まちがえました 投稿者:くみこ (2002/04/07(日) 08:38 211.18.118.55)
公演時間まちがえました。
3時間50分ではなくて3時間25分でした.
まちがえてごめんなさい。

[12] (無題) 投稿者:菅野 (2002/04/07(日) 01:32 165.76.54.58)
宮城県民会館の初日ライブから帰宅しました。
あ,前回間違ってJ's Garageという名前で書き込んでしまった,菅野でございます。
1階1列目37番は,佐橋の前じゃなくて,難波さんの真正面,そして達郎のピアノ弾き語りのほぼ正面でございました。
その弾き語り用キーボード(YAMAHA)の陰になって,ベースの伊藤さんがよく見えなかったのだけが残念でしたが,ハンドマイクを持った達郎が何度も何度も目の前まできてくれたので,大・大・大満足でした。

ライブ終了時刻は9:55でした。
いくらバラシがないからといって,これは宮城県民会館の記録に残るのではないかと思います。

明日の2日目は3列目のほぼ真ん中の席からじっくりと拝見させていただきます。

[11] 達郎♪ 投稿者:くみこ (2002/04/06(土) 23:44 211.18.118.55)
行ってきました。
最高な夜でした.
生の達郎に逢う事も出来ました。
そしてサインと握手をしていただきました。
すっごくうれしかったです....
そして最高の3時間50分間でした。
ありがとう♪

そして・・・・
ステキな彼と3回も一緒に達郎が見れて感激でした.

[10] 目の前の達郎 投稿者:よしひろ (2002/04/06(土) 23:36 211.18.118.55)
厚木,中野に次いで3回目の達郎でした。
やっと落ち着いて見れるようになりましたが,
3回は泣けますね。
最初はミュージックブック,次がレッツダンスベイビー,
3つ目はサーカスタウン。
涙があふれてきました・・・。
よいなぁ(^^)

更に良いのは,サインと握手をしてもらいました。
コンサートパンフは宝物になりました。
次のNHKぜひとも行かなくては・・・。
それにしても,終演10時はうれしいな。
たっぷりやってくれました。
今日は大満足でした。

[9] 6列目の左よりでした。 投稿者:たかの (2002/04/04(木) 20:53 218.224.130.240)
席は6列目でした。

いつの日か「かぶりつきでみる日」を夢見て。

[8] チケット到着 投稿者:J's Garage (2002/04/03(水) 23:20 165.76.54.58)
チケット届いてました。
4/6が1列目37と38番
4/7が3列目29と30番
でした。

土曜日は佐橋をかぶりつきで見られるから嬉しいなあ。
日曜日は,達郎のつばが飛んでくるかも?
いよいよ,今週末。
楽しみですね。

[7] チケット届きました 投稿者:SunshineOnMe (2002/03/20(水) 23:21 202.248.43.63)
ファンクラブ予約のチケットが、今日やっと届きました。
6列目の端の方でした。端の方ってステージどんな風に見えるのかな。後ろでもいいから真中よりの方がよかったんだけど、行けるだけで幸せですよね。4月6日が待ち遠しいです。

[6] ちょっと安心・・・ 投稿者:わかりん@岩手 (2002/03/16(土) 00:02 61.113.185.196)
こんばんは、始めまして、わかりん@岩手といいます。
ところで、チケットがまだ届かなくてとても不安な毎日
を過ごしています。でも、みなさんもまだ届いていない
ということで、少しは安心しました。
このBBSを見るまでは、どうしていいやらでしたが、
気長に待ってみたいと思います。
というか、必ず遅くなってもきますよね?!
そう信じて・・・。

[5] チケットまだ来ませんね。 投稿者:たかの (2002/03/15(金) 20:29 218.224.160.207)
ファンクラブ優先のチケットまだ来ません。

[4] 1ヶ月きりましたね 投稿者:ドレミ (2002/03/10(日) 11:25 211.2.154.70)
Peggyさんはじめまして、ありがとうございます。チケットまだ届いていませんが、ほんとに来ますよね。

[3] 駐車場について 投稿者:Peggy (2002/03/02(土) 17:59 202.225.237.93)
ドレミ@岩手さま、はじめまして。
宮城県民会館の近所(斜め道路向かい)に立体駐車場があると思います。
ライヴ当日までには確認し再度報告しますね。
当日が今から楽しみですね。いまだにチケットは届いていません。ちゃんと来るよな・・・・・。

[2] 駐車場について 投稿者:ドレミ@岩手 (2002/02/24(日) 18:18 211.2.154.70)
FC先行予約しました。まだチケットは届いていませんが今から楽しみにしています。
夫と車で行き、しかもその日のうちに帰る予定でいるのですが、県民会館には駐車スペースそんなにないですよね。近辺の駐車場の情報をどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

[1] 4/6 宮城県民会館 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web