PERFORMANCE 2002 BBS

●3/29 鹿児島市民文化ホール(第一)


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[9] 達郎さん、どうもありがとう!! 投稿者:はまちゃん [HP] (2002/03/31(日) 21:26 61.197.12.229)
(@^^@)/コンバンワ!MLな皆さん。

達郎さんのライブ、ほんとに近年まれにみる最高のライブでしたね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

僕は、感動して涙がちょちょぎれてしまいましたが、みなさんも感激ひとしおではなかったでしょうか。

できれば、貴重なライブなのでビデオ化とかもしてもらえないかな。。なんて、生意気考えています。(^^ゞ

しげさん>遠いところからわざわざお疲れ様でした。
とりてつさん>貴重なご意見ありがとうございました。
友蔵さん>福岡でもぜひ楽しんでくださいね。(^^)
まぐまぐさん>セットリストは、全般サイトに既出してありますが、鹿児島の掲示板も同じでした。

http://www.artemis.or.jp/~jk/2002-1q/20020309/dc4800/DCP_6015m.jpg

あずまんさん>僕のサイトに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。(^^)
ほんとによかったですね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これからもよろしくお願いします。

[7] わっぜ良かった! 投稿者:あずまん (2002/03/31(日) 17:33 210.237.40.168)
二日目の金曜日に行ってきました。会場として質が高いと
好評な市民文化ホールですが…達郎さんものびのび演奏
下さってと思います。夫婦で感動して帰りました。

[6] セットリスト 投稿者:まぐまぐ (2002/03/31(日) 09:16 202.208.53.202)
29日の公演最高でした。達郎さんが言ってたようにホールの音は確かに良かったですね。クラッカーもバッチリだったしね!! ただセットリスト探しましたけどどこにもみあたりませんでした。どなたか教えてください。できれば2日間ともお願いします。

[5] ありがとう達郎師匠 投稿者:とりてつ (2002/03/30(土) 16:44 210.132.247.21)
期待を裏切らないすばらしいライブでした。これから行かれる方,楽しみにしていてください。

[4] 昨日は最高でした!! 投稿者:福岡の友蔵です。 (2002/03/30(土) 13:27 210.238.163.2)
昨日のライブ最高でした!!
先週の「SUNDAY SONG BOOK」で鹿児島の
ホ−ルは音が良いとおっしゃってたので立聴券を取って見に行ったんですけど..。時間にして3時間半!!
至福の時間でした。4/14の福岡でもまた楽しみます。

[3] 楽しみです 投稿者:とりてつ (2002/03/29(金) 10:37 210.132.247.20)
いよいよ今日です。達郎師匠はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。楽しみです。

[2] 18年ぶりの達郎 投稿者:shige (2002/03/27(水) 17:51 218.227.150.46)
73年のはっぴいえんどのラストライブでの達郎やCircus Town発売のマスコミ向けのヤクルトホールでの
ミニライブをリアルタイムで体験した50才のおじさんです。都落ちして22年、83年秋のライブ以来の達郎です。その時、連れて行った子供も大学一年生。時の経つのは速いですね。RCA時代のLPを手にして、昔がよみがえりました。29日には、至福の時を過ごし、涙で達郎がみえないかも。宮崎から駆け付けます。

[1] 3/29 鹿児島市民文化ホール(第一) 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web