PERFORMANCE 2002 BBS

●3/28 鹿児島市民文化ホール(第一)


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[9] 行きたかった〜 投稿者:エルモア [HP] (2002/04/08(月) 17:21 211.7.199.186)
28日のチケットがあったんですね!私が行きたかったですが。実家もあるしですね。でも飛行機がね・・・(^^;

達郎さんのコンサートは行けるだけでも幸せチ思いますけど、鹿児島市民文化ホールみたいに、すごく音響のいいホールで聴けたちゅうのは、最高に幸せですよ!

私は新幹線で新潟県民会館まで行きましたけど、そこもいいホールみたいで(席もよかった)、ドラムのリムショットやらコーラスやら、鳥肌が立つぐらいきれいに聞こえてきて・・・ギターとピアノも音が豊かで華やかに響いて聞こえましたがよ〜。

またいろいろ教えてくださいね〜(^^)

[8] チケット一枚譲りたいんですけど・・・ 投稿者:tama (2002/03/28(木) 00:30 211.135.249.155)
28日のチケットを一枚お譲りしたいのですけど・・・
誰か必要としている方いらっしゃいませんか?
せっかくのコンサート一緒に楽しみましょう!!
席は2階席です。
どなたかいらっしゃいましたら、ご連絡を・・・

[7] そいじゃが!達郎さん。 投稿者:E.Tomita [HP] (2002/03/27(水) 15:02 202.222.206.75)
さしかぶいの鹿児島公演。おいもいきたかど〜!
達郎さんもラジオで与次郎が浜の市民ホールは、よか音じゃっとほめおったど。
2日もあっで、どしこでん演ってください。
きばっくいやい、達郎さん。

ちぇすとおー!!

[6] あといくつ寝るとー 投稿者:森田@くまもと (2002/03/24(日) 16:37 210.252.43.133)
あと数日。あと4日でライブ!
ドキドキしますねー。
みなさん、楽しみましょうね。

皆さんは、クラッカーを持って行くのでしょうか?
買ってこうよかなと思ってます。
あの曲やってくれるのかな?

[5] (無題) 投稿者:はまちゃん [HP] (2002/03/22(金) 13:33 61.197.13.129)
こんにちは!鹿児島の「はまちゃん」と申します。

達郎さんの念願叶ってのリマスター再発!しかもライブまでやってくださるとのことで、はやくも心を踊らせています。この当時のライブは、見たことがなかったので、とても夢のような気持ちでいっぱいです。

思い起こせば、「RIDE ON TIME」のCMでのひとコマで
「いい音しか残れない・・・」という言葉に感動して以来、達郎ファンになりました。今でもそのセリフは、音楽に対するひとつのポリシーとなっています。

とにかく、この頃の達郎さんの曲はとても大好きです。しいていえば「FOR YOU」なんかは、毎朝でも聴きたくなりますね。そう言う意味では、僕にとっての達郎サウンドは、朝をモチーフした曲調がわりとお気に入りとなっています。

いまの達郎さんにおいては、アルバムリリースがまちまちで辛抱強く待たされるので、なかなかついてはいけませんが、70〜80年代の日本のミュージックシーンを支えてこられた偉大なるアーチストがどのように当時を再現なさるのか、とても楽しみにしています。これからもぜひとも頑張っていただきたいと、僕なんぞも思っております。

追記
FM鹿児島での先行予約で、かろうじてチケット取りました。僕のは、1階席の後方右側でした。
前回の「COZY TOUR」では、のっけから仁王立ちして踊ってしまいましたが、今回も思う存分はじけたいと思っていますので、よろしくお願いします。

[4] 必ず鹿児島にきてくれる理由 投稿者:とりてつ (2002/03/02(土) 16:23 210.132.247.21)
達郎師匠の鹿児島公演はK&Mというプロモーターが主催しているのですが,ここは達郎師匠がまだ売れない頃から応援していたのだそうです。その関係で,今でもツアーでは必ず鹿児島に2Days来てくれます。義理堅い達郎師匠ですね。

[2] (無題) 投稿者:ナッツ (2002/02/27(水) 00:24 211.131.21.208)
鹿児島の皆さんこんにちは。
ナッツです。NHKホールに顔だすんですけど、ついつい鹿児島にカキコしてしまいました。

と、いうのも。達郎さんのツアー、必ず鹿児島はいりますよね。何か「鹿児島」と「達郎さん」には深い関係があるのでしょうか?どなたかご存知?私、

九州出身なもんで。鹿児島の人、いいなぁ〜と思ってたんです。

[1] 3/28 鹿児島市民文化ホール(第一) 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web