PERFORMANCE 2002 BBS

●3/20 広島郵便貯金ホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[22] Re:着物着てくださいな。 投稿者:ぷー (2002/03/23(土) 17:02 218.117.40.52)
マル石さん
お返事ありがとうございました。
悪天候でない限り、着物をきてゆきますね!
(大島にしようかな、、、、)
ぜひ、HPに写真のせてください。
楽しみにしています。

[21] 着物を着てくださいな。 投稿者:マル石 [HP] (2002/03/22(金) 13:42 202.157.107.236)
ぷーさんはじめまして。
着物は小紋です。大きながらの黄緑の葉っぱの模様。
またHPへアップしときます。(誰も見たかーない??)日本人の民族衣装でありまして 誰恥じることなく?着てください。
コスプレではありません。けど 目立つこと請け合い!!
次の日は 大島かなんか着ようかと思ったけど
お好み焼きを食べに行く約束になってたので ひるんでしまった・・・。 

[20] わたしも、、、 投稿者:ぷー (2002/03/22(金) 12:05 218.117.40.52)
マル石さん
はじめまして!
私は、福岡サンパレスに行くのですが、着物で行こうかどうしようか、迷っています。
ホンと、季節もいいですしね!
ちなみにお着物は、何を着ていらしたのですか?
やっぱり、目立ってしまいますよね、、、、、
う〜ん、どうしよう。。。。。

[19] 着物はわたしよ。 投稿者:マル石 [HP] (2002/03/22(金) 08:11 202.157.107.83)
達郎ライブは ファンにとって盆と正月が一緒に来たようなものです!!
ちょっと 季節もいい時なので着てみました。
そんでもって 花束をもって開場まで外で待つのは超こっぱずかしかったです。連れの者も「離れていたい」と言いました。
ライブは最高に楽しかった!!

[18] 思いだしたのですが 投稿者:まぁさん (2002/03/21(木) 10:24 210.231.97.216)
初日のコンサートに参加した人間が、広島公演のカキコに
お邪魔してすみません。
達郎さんとは関係ない(?)のですが、私の話に間違いが
なければ、この日は、まりやさんの誕生日だったような。
達郎さん&まりやさんファンの私から、まりやさん
お誕生日おめでとうございます。
それだけのことです。すみませんでした。^_^;;

[17] 高速バスは疲れるよ 投稿者:ゆから (2002/03/21(木) 10:19 218.120.122.25)
昨日の広島、あまりの乗りの遅さに地団駄踏んでました。
このまま座ったまま終わるのかとおもっていたら、皆、
やっと腰を上げてくれました.1階2列目のオレンジ君一人で立っているのは辛かったろうね。私にもそんな時がありました。2階席一番前から見おろすと結構年配の方が。
(そういう私も?25年もファンをやってマース)でも普段のしがらみを忘れて乗ってください2日目の広島!

[16] 私もプレゼント渡せました! 投稿者:めるも (2002/03/21(木) 03:27 61.196.55.241)
アンコールのとき、お土産・花束渡す方の中に着物をおめしになってる方がいました。うん、達郎氏のコンサート会場で着物姿は初めて見ました。
この方、SSBの超!常連、福山の柿作り農家の奥様。
(名前忘れました)だそうです、教えていただきました。

[15] 雛祭りから「仰げば尊し」 投稿者:みやっちゃん (2002/03/21(木) 01:30 61.121.31.60)
本日は2階立ち見席での参加となりました。ほぼセンターでステージ全体を見渡すことが出来る位置でしたので、達郎氏の立ち位置がアナログプレイヤーになっている様子がよく見えました。
達郎氏の声の調子も大阪場所の後、休養十分で絶好調の様子で堪能できました。
それにしても、PA卓をいじっている人は優秀ですね。1曲目の出だしでは2階席の一番奥ではやっぱりこんなものかと思っていた音響が、2曲目からはCDで聞くのと同じになってました。
あっそうそう、4.Rainy Walk(イントロ)の部分が雛祭りバージョンから「仰げば尊し」卒業式バージョンになってました(広島市では本日が小学校の卒業式)。
2階席でも結構クラッカー鳴らしてる方々が結構いました。でも、近くに座っていたコンサート初心者の女性グループはクラッカーが鳴ったとき目が点になってました。
それと、アンコールのとき、お土産・花束渡す方の中に着物をおめしになってる方がいました。うん、達郎氏のコンサート会場で着物姿は初めて見ました。
以上、20日の現場報告でした。

明日は、FC枠で入手した1階6列で再び弾けてきます。おっと、100円ショップでクラッカー買わなくちゃー。
 

[14] 最高でした 投稿者:KIYO (2002/03/20(水) 23:13 210.136.250.121)
今、コンサートが終わり、ホテルに帰りました。
最高でしたね。
次のコンサートが楽しみだなあ

[13] クラッカー♪ 投稿者:HIDE (2002/03/20(水) 07:40 218.46.119.130)
KIYOさんへ
クラッカーは、立町(八丁堀のとなりの電停)の
東急ハンズにいろんな種類のを売ってますが、
ひょっとしたら今日は定休日かも・・・
もしそうだったら、本通りの店のどこかにあるはずです。
あまり詳しくなくてすみません。
松山からお気を付けて(^o^)

[12] あと11時間半 投稿者:KIYO (2002/03/20(水) 06:59 218.41.81.87)
今日は仕事休みにして、松山から遠征いたします。
ハンカチじゃなくて、タオルが必要かも!!
あっそういえば、クラッカーの準備ができてないから、
広島で購入しようと思ってます。
港から郵便貯金ホールへの道中では、どこで購入できますか??ちょっと聞くの遅すぎ^^;

[11] あと19時間半 投稿者:HIDE (2002/03/19(火) 23:03 218.46.172.120)
もう思い残す事はありません。(たぶん・・・)
準備バンタンです!
ハンカチも準備しました(^o^)

[10] あと21時間 投稿者:プラド (2002/03/19(火) 21:55 218.41.81.217)
待ち遠しくて、今夜は眠れそうにありません。
明日いかれる皆さん、絶対に盛り上がりましょう

[9] HIDEさんありがとうございます。 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/18(月) 21:08 211.5.44.183)
ぜひ私もクラッカーを鳴らしたいところですが3階だから浮いてしまいそう…。

[8] クラッカー♪ 投稿者:HIDE (2002/03/18(月) 19:29 218.46.120.114)
クラッカーは「Let’s Dance Baby」の「心臓に♪」と「指鉄砲♪」の間です。
今日1人でリハーサルしました。もうバッチリ(?)です。

[6] プラドさん 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/17(日) 22:18 211.5.47.87)
私二十年間思い続けてはじめてのコンサートなんですけどクラッカーはいつどのように使うのですか?
会場は福岡なんですけど。教えて下さい。

[5] あと3日 投稿者:プラド (2002/03/17(日) 21:32 218.41.81.76)
あと三日です。
皆さんクラッカーもっていかれますよね??
ばっちり練習しておきましょう。

[4] いよいよです!! 投稿者:HIDE (2002/03/14(木) 00:44 218.46.165.193)
さあ、いよいよです!!
広島に行かれるみなさん!!盛り上がっていきましょう!!

[3] 郵便貯金ホールまでのアクセス 投稿者:HIDE (2002/03/10(日) 15:52 218.46.165.109)
県外から来られる方や、場所等がわからないという方のために、とてもわかりやすいページを見つけましたので、紹介させていただきます。なお、郵便貯金ホールの「3月催し物のご案内」によりますと、20日は21時30分終演になっております。出過ぎた書き込みかと思われますが、ご容赦下されば幸いです。
http://www1.plala.or.jp/TATSU/hall/hiroyucho.htm
なお、このページは「TATSURO LAND」さんより拝借させていただきました。ありがとうございました。

[2] PG情報 投稿者:HIDE (2002/03/03(日) 02:29 61.201.39.104)
今日デオデオのプレイガイドに行ったところ、立見席も
2日とも完売とのことです。2日とも超満員ですよ(^o^)

[1] 3/20 広島郵便貯金ホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web