PERFORMANCE 2002 BBS

●3/13 大阪フェスティバルホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[44] RE:[41] 3/13 SET LIST 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/16(土) 13:01 211.124.7.114)
どいたかしさん、セットリストありがとうございました!
一曲一曲眺めながら、その時の達郎さんの声、仕草など
楽しく思い出しますね(^^)

[43] 皆さん、ありがとうございました 投稿者:あさみ (2002/03/16(土) 02:19 211.125.34.233)
ネルソンツアー初日のRAGより戻って参りました
達郎さんと両方観ると、倍以上楽しめると思いますよ!

さて、遅くなってしまいましたが
ニュートンさん主催の前オフ、そして後オフ(路上ですが)
にて、お会いした方々ありがとうございました。
また5月にお会い出来る事を祈っております。

[42] コンサートに行けてよかった! 投稿者:しま@大阪千里 (2002/03/16(土) 01:28 43.230.248.34)
とにかく巣晴らしかった。開演ぎりぎりに間に合って1曲目から聞けました。
感激しました。(鳥肌立ちました)

([17]角さんも書かれていますが)別の日の公演と違ったのは、佐々木久美さんの
ハッピーバースディを観客全員で歌ったことです。(久美さん、おめでとう!)

達郎さんの「やだねったら、やだね」もありましたね。

公演後、MLの方々(浅見さん、むらきさん、田谷さん、皆川さん、ひろこさん、
みかわさん、岡本さん、角さん)にも会え、気軽にお話して頂き大変うれしかったです。
ありがとう御座います。
ニュートンさんとお話できなかったのは残念でした。

帰り際、ホール横に大型トラックが数台止まっていたので、もしや......
先ほどまで遠目で見ていた舞台セットをまじかで見れました。
これまた、ラッキー☆でした。

[41] 3/13 SET LIST 投稿者:どいたかし [HP] (2002/03/15(金) 23:31 210.149.251.242)
知り合いが厚木公演を観に行って、セットリストを教えてくれたので、それを修正してみました。

1.Sparkle
2.Love Space
3.ついておいで〜Windy Lady
4.Rainy Walk(イントロ)
5.あまく危険な香り
6.Rainy Day
7.Paper Doll
8.Candy
9.Solid Slider
10.Music Book
11.言えなかった言葉を
12.2000トンの雨
13.You Blong To Me
14.Blue Velvet
15.Angel
16.いつか(Someday)
17.Monday Blue
18.Touch Me Lightly
19.Love Talkin'〜Bomber〜Silent Screamer
20.Let's Dance Baby
21.Circus Town
Encore
22.Loveland, Island
23.Ride On Time
24.愛を描いて -Let's Kiss The Sun-
25.Your Eyes
26.おやすみ(Kissing Goodnight)

[40] セットリスト 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/15(金) 22:47 211.124.7.114)
どなたかわかりませんか?
わたし、ぼお〜っとしていておぼろげにしか
覚えていないのですが。

[39] RE:今後のツアー報告よろしく 投稿者:やました@奈良 (2002/03/15(金) 20:24 210.161.28.174)
>私は左方通路脇の5列目でした。達郎さんが歌いながら近づいてこられた時は、
>思わず両手を掲げて手を振ってしまいました。

あ、目撃してました!(笑)私、通路をはさんで右の席にいたんですよ。「RAINY DAY」の時ですよね。
達郎さんが、歌いながら、だんだん近づいてくるにつれ、左の方で手を振る強さが大きくなるのを感じ、熱心なファンの方だな〜と思ってました。
達郎さん、気が付いてその時「ニヤッ」とされてました。皆川さん、いい思い出になって良かったですね。

[37] Re:めぐみさんの「気」! 投稿者:ニュートン川畑 (2002/03/15(金) 18:55 210.163.143.105)
土井あーと さん:

>たぶんお声を掛けられたと思われるのですが、
>達郎さんの振り向き方は、
>呼び止められて振り返ったようには思えず、
>「おかもとめぐみ」さんの「気」が
>達郎さんを振り向かせたように感じました。

う〜〜ん、ええ話しや〜。

でもね、ホントのこと言うと、私とめぐみさんで
「たつろうさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」って連呼&絶叫(爆)してたのよ〜〜ん

で、我々の存在に気付いた達郎さん、ステージ中央から
文字どおり、すっ飛んで来てくれましたとさ。

めでたし、めでたし(なんぢゃそれ!>自分)。

[36] 佐渡おけさ! 投稿者:ニュートン川畑 (2002/03/15(金) 18:48 210.163.143.105)
えー、前オフ(もどき)にお集りいただいた皆さん、
ありがとーございました〜〜〜〜。

皆さんにプレゼントさせていただいたスペシャルブレンドの
コーヒー豆『シュガーベイブ』は、あの日プレゼントタイムで
達郎さんに手渡したものと全く同じ物です〜〜〜。

まりやさん、お家で飲んでくれているかなあ〜〜<『シュガーベイブ』

[35] ひとつ思い出したこと 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/15(金) 11:27 211.18.206.166)
達郎さん、何度も右手の人差し指と中指のへんを
気にしていましたね〜
弦も2度ほど切れたし、ああ、痛いのかな〜と
気になっていました。

土井あーとさん
電飾が曲ごとについていたのは気づいたんだけど
Rainy Walkのところでどうなってたんでしょ?(@_@)
出し惜しみせずに教えてくださ〜い!

[34] アルバム名電飾 投稿者:皆川 (2002/03/15(金) 02:23 210.139.82.89)
そうそう、土井あーと様が書かれてるように、「RCA/AIRの7枚のアルバム名と発表年をあしらったポップな電飾オブジェ」、全曲ではなかったけど、曲の収録アルバムのところだけが電飾ついたりしてましたよね。クイズ番組(?)みたくて楽しかったです。ステージセットは2階の方がよく見えたのでは・・・?私は帰り際に後方の高いところに上がってみた時まで、達郎さんのポジションがレコード盤になってるなんてわかりませんでしたよ・・・。

[33] 今後のツアー報告よろしく 投稿者:皆川 (2002/03/15(金) 02:01 210.139.82.70)
今回、はじめてお会いしました皆様、岡本さん、・・・達郎さんというつながりでの一期一会(またいつかお会いできるかな?)、嬉しいことです。とても心暖まるひとときを過ごせました。
それから、アレが無けりゃないで、口で「ぱ〜〜ん!!」と叫べばいいわと思ってたテキトウな私に、三つもわけてくださったヒロコ様、本当にありがとうございました。見知らぬまわりの方々と顔を見合わせ、紐をひく瞬間!!。とても幸せでした。

当日帰り、地元でバスはもうなく、タクシーで帰りました。グッズ等つい買いすぎてしまってお財布中身はぎりぎりでした。

やっぱり、RCA時代大好きだなあと自分でも再確認できたライブでした。翌日は余韻に浸りつつ、ツアーパンフを読みふけってました。とりみきさんの「夏の陽」のマンガには大ウケしてしまいました。

ツアーのパンフにもいろんなコメントで書かれてましたが、山下達郎というソロアーティストでなく、本当に、バンドのライブという感じでした。それがとても嬉しかったです。それぞれのソロもとてもすばらしかった。ライブの醍醐味ですよね。

私は左方通路脇の5列目でした。立った時は通路に出ちゃって踊りました。達郎さんが歌いながら近づいてこられた時は、思わず両手を掲げて手を振ってしまいました。しかし、弾き語りはずっと右方でしたし、そちらがうらやましかったなあ・・・

私は、この13日ただ一日,と決めてます。12日と13日とでMCも違ってたそうですね。他も行かれる方々、BBS上でのご報告等、これからも待ってま〜す。

[32] 1曲目と2曲目のインターバル 投稿者:土井あーと (2002/03/15(金) 01:35 43.228.240.41)
3/13のLiveに参加された皆さん、
お疲れさまでした。

寺西@大阪さんの
「3/12 と 13 での違いについて、ほかにお気づきの
方いらっしゃいますか?」についてです。
(「もう寝ろよ!」なんて云わないで・・・m(__)m)

敢えて曲名は書きませんが、1曲目と2曲目の
インターバルが違ってたように思えます。

12日は、1曲〜2曲目が「メドレー」っぽく
(綺麗に)繋がっていた、
うまく表現できませんが、
1曲目のブレイク後、青順さんのドラムが途切れずに、
2曲目のドラムのフレーズを刻んでいたような
気がするんです。

この1曲〜2曲目の繋がりが、12日の内容でも
特に印象に残ってる部分なので、
13日のインターバルが妙に長く思えました。

2日共参加された方は思い当たりませんか?

まぁ、今となっては、確かめる術は
ないですが・・・と無責任な独り言。

あとですね、全曲に当てはまりませんが、
楽曲演奏中は、
「RCA/AIRの7枚のアルバム名と発表年を
あしらったポップな電飾オブジェ(C)わきもとかずまささん:スレッド「全般」からの引用」
にも注目しておいても損はしないかも・・・
特に歌わない?!「RAINY WALK」はね。
気付いておられる方もいるのでは・・・

[31] Re:そうそう、スライムの謎もありました 投稿者:みうらとよき (2002/03/15(金) 01:20 61.213.100.107)
先日、ネルソンの方がインターネットラジオに出演されたときに、ステージ上で何かものを置くという話をされて
いたので、達郎さんのアイデアなのか、それともメンバー
の方のアイデアか、ちょっと不明であります。

ゴジラの位置も、初日厚木では達郎さんのギターアンプの
左側にあったのが、その後は右側にあったり、微妙に変化
があったりします。難波さんのエレピの横にもいましたね。

[30] Re:そうそう、スライムの謎もありました 投稿者:ぴんガ@鷺宮 (2002/03/15(金) 00:59 211.132.32.47)
クレーンゲームで スライムを見つけ、ゲーセンで一人格闘。駄目でしたぁ〜
取れたら次に行くライブでそっと増やしておこうと思ったのに。。。

前回のツアーのゴジラと同じく、お飾りなのか、ふか〜い意味があるのか?

[29] そうそう、スライムの謎もありました 投稿者:寺西@大阪 (2002/03/15(金) 00:39 218.41.198.103)
どいさん、どうも。

そういえば、もうひとつ「スライムの謎」もありました。

あの鳥山明氏デザインの「ドラゴンクエスト」のキャラクター「スライム」の縫いぐるみ?が、ステージ上に3つありましたよね。

左右のスピーカーのあたりに、青、橙色の二つ、そして、佐橋さんの足元に王冠をかぶったキングスライム。

3/12 は、舞台に向かって右側が青、3/13 は逆で、青いスライムが左側にありました。

あれ、なんだったんだろーなー。
「ドラクエ」と、RCA/AIR 時代は、かなりズレがあるように思うし。

[27] Re: シーサイドバウンドなかった 投稿者:どいたかし [HP] (2002/03/14(木) 22:48 210.149.255.142)
私も今回2日つづけて行きました。(^^)
13日は「ブーメラン・ベイビー」があったと思います。
たぶん「シーサイドバウンド」のところで。
MCでは「日本でいちばん好きなホール」と
はっきり言い切っていました。

[26] まだ頭の中にきこえてきます 投稿者:三児の母@ひらかた (2002/03/14(木) 20:06 211.124.7.19)
皆様その後いかがですか?
出来れば今日は何もせずにぼーっとしていたかったのですが何とか普段の雑事をこなしています。

前後オフを企画してくださってありがとうございました。お会いしたかった岡本さん、浅見さん、角さん、皆川さん、ニュートンさん、ヒロコさん、しまさん はじめたくさんの方と会えて、話せてとてもうれしかった。
いままで、達郎さんのファンの方と実際にあったことがなかったので、とても緊張しましたが、そんな気持ちもどこへやらすぐ飛んでいってしまいました。

ライブは本当に良かった・・曲についてまだ振り返るほど余裕がないのですが、会場の雰囲気もとても良かった。
二階席に座っていたのですが、後方でもものすごい集中力が注がれていて、静かに、でも熱くステージを見て聴いている周囲の熱気が伝わり、ライブをより盛り上げているように感じられました。
でもそれが本当に静かで、二階席ではアンコールまでほとんど立ち上がる人がいなくて(座ってLet's dannce babyを聴いたのは初めて。出来るだけ座って静かに聴いていたい、という雰囲気でした)この熱い感動が達郎さんに伝わっているかしら・・と心配しました。けれどやっぱり達郎さんですね。「今日のお客さんの温かい気が歌っていてここちよい」と何度も言ってくださって、しあわせ♪でした。

5月にももう一度だけ子どもを預けてライブに行く予定です。その節はまたよろしくお願いします。

[25] シーサイドバウンドなかった 投稿者:寺西@大阪 (2002/03/14(木) 19:42 218.41.198.103)
例の Let's Dance Baby での他の曲の「引用」ですが、3/12 はシーサイド・バウンドをやりましたけど、3/13 はやりませんでしたね。
ジュヴナイルとか、Do You Wanna Dance は二日ともやったんですが...。

MC もかなり違ってました。

3/12 は、レコード会社の幹部ってーのは、金のことしか考えてなくって困る、みたいなことを言ってたんだけど、3/13 は、Get Back in Love をカラオケで歌わされて 18点しか取れなかった話になりました。

3/12 と 13 での違いについて、ほかにお気づきの方いらっしゃいますか?

[23] もう戻られた頃でしょうか 投稿者:角@ひらかた (2002/03/14(木) 17:31 61.193.23.93)
もう今ごろは、おうちに戻られた頃でしょうか、達郎さん。
ネルソンな方々はもしかして明日に向けて「淀屋橋〜京阪三条」、京阪特急8000系で移動中??
だったら ひらかた 通るじゃん!
 
2日間のくせで(?)、今日も夕刻をむかえるにあたってドキドキしてきました。
おかもとさんのお気持ちわかりますわぁ。(こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです、ありがとうございました)

ニュートンさん、お疲れは出られてませんでしょうか?
わたくしも「佐渡おけさ!」の一言であつかましくも頂戴した「シュガーベイブ」、今大変おいしくいただいております。
ブラックでいただくには最高の味です。ごちそうさまでした。

2日間休みを取ってもらって、子守りをさせた主人に今夜はこのおいしいコーヒーをブラックで、、、「A cup of tea」とさせていただきますです。

午前中の〔17〕の投稿の時、メールアドレス入力間違えました。(^_^;)
今回はちゃんと入れました。
やっぱりどうかしてるな。。

[22] めぐみさんの「気」! 投稿者:土井あーと (2002/03/14(木) 17:06 218.41.193.33)
いやぁフェス、2日とも素晴らしかった!!
達郎さん、本当に素敵な「歌声・お話」感謝です。

この時間になっても、まだ昨日の余韻を引きずって
います・・・をいをい

今日も昨日に続いて仕事は、「お昼から」出勤
という、あってはならない状態が起こりました・・・

12日 午後休み
13日 午前休み
14日 午前休み

上司にこの3日間の休暇について質されそうです・・・

さて、表題についてです。
アンコール前、舞台正面で達郎さんに花束等を
渡されている方が数名おられました。
その方たちと握手が終わり、マイクのある立ち位置に
向かおうとした達郎さん。
突然振り返り、舞台に向かって右側の通路に
おられたお二人の方へ向かわれました。
そのお二人とは誰あろう、
「おかもとめぐみ」さんと「ニュートン」さん
だったのです。
花束を渡して握手をするまでの、この数秒間の
出来事を、僕は2階の座席から見ていました。

たぶんお声を掛けられたと思われるのですが、
達郎さんの振り向き方は、
呼び止められて振り返ったようには思えず、
「おかもとめぐみ」さんの「気」が
達郎さんを振り向かせたように感じました。

お見事でしたよ>めぐみさん

あの場面は、昨日のLiveを象徴する一コマとして、
僕の想い出にしっかり刻まれています。(キザ〜)

[21] (無題) 投稿者:24年前は二十歳 (2002/03/14(木) 15:28 210.145.120.73)
22年前は二十歳さん

>昔の彼女と行って来ました。
>共有できる想いと過去を持った人と行くべきコンサートは、私には達郎さん以外ありません。

またっく同感です。
残念ながら昔の彼とは音信不通で、行けませんでしたが・・
やっぱり達郎さんのコンサートは、その彼と行きたい。。〜 20代の感傷 〜
おーいアベさーん、ココ見てたらヤマダを誘ってよ〜
(スミマセン公共のBBSを・・)

[20] すごすぎる〜 投稿者:やました@奈良 (2002/03/14(木) 13:07 210.161.28.129)
3年ぶりの達郎さんのステージ、幸運にも前から4列目という事もあり、すごく堪能できました。
ノドの調子も良かったのか、伸びのある高音部も、安心して聞けましたね〜。ここ20年位、何回となく見た達郎さんのステージで、まじで一番、良いかなと思います。
いろいろ書きたいのですが、あまりにライブが良く
感慨ひとしおなので、今日はクール・ダウンします.(笑)
達郎さん、ライブ中にも「お客さんの良い“気”を感じます」とか、最後には「こちら(大阪)に住みたい」と言う位、大阪フェスティバルホールの音の良さと観客のあたたかい反応に喜ばれていた様です。

*ニュートンさま、コーヒー豆「シュガ−ベイブ」ありがとうございました。早速、朝食時に、飲ませていただきました。

[19] >>14 すいません 投稿者:寺西@大阪 [HP] (2002/03/14(木) 12:00 202.32.86.150)
当日券なかったんですね。

じっくり思い出すと、私が観たのもたんなる「立見」を前売りで購入した人たちだったのかもしれません。

期待させてしまってごめんなさい。

[18] もう何から書いたらいいのか。。。 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/14(木) 11:50 211.18.206.166)
今日は仕事にならず、ずっと厚木〜宇都宮までを
読み終わったところです。

すみさーん お会いできてうれしかったわ(^^)
 #はい、お約束の絵文字でし〜
後、もちろん濃い〜浅見さん、コーヒーのにおいぷんぷんのニュートン(笑)、きまたさん、3児の母田谷さん、
皆川美穂さん、ひろこさん(世間はせまいね〜^^)、
土井あーとさん、寺西さんご夫妻、玉井さん、島さん、
岡村せいじくん、え〜とえ〜と。。。たくさんの皆さん
同じ空間を共有できて幸せでした。

なんとML休会中の骨折り男こと『みかわくん』に会って
びっくり!<わきもとさん、とみたさん!
なんだか男らしくなってました(だって3年も経ってるん
だものねー) 

達郎さんの歌、曲のこと、まだ大切に心の中で暖めてて
書けません(^^)
もう少し、もう少し 私だけのものにさせていてね。

[17] 素敵な時間をありがとう 投稿者:角@ひらかた (2002/03/14(木) 11:29 61.193.23.238)
夢のような2日間が終わってしまいました。
2日間短い睡眠時間だったのに、今日は朝から張り切って普通の主婦に戻っています。
やっぱり達郎さんからいっぱいの元気をいただいたからですね。

オフ会では、遠路はるばるのニュートンさんをはじめ、浅見さん、岡本さん、みなさまお世話にありがとうございました。
きまたさん、ご無沙汰でした。
また機会があればデュエットしてください。(^^)

特に今回は、思い同じくの女性ファンの方々と思いがけずお目にかかれて、とてもとてもうれしかったです。
また今後とも、主婦同士仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。

あと、昨日13日は佐々木久美さんのバースディということで、アンコールの時に達郎さんの音頭でみんなで「ハッピー・バースディ」を歌ってお祝いしました。
なんかとてもアットホームな感じでうれしかったです。
久美さんもおちゃめに喜んでおられるように感じました。

最後の最後、全ての曲を歌い終えられた達郎さんが、胸のところで両腕をクロスさせるようなしぐさをされました。
大切なものを抱きしめるかのように・・・
達郎さんからの愛をいっぱいいただけた気がして、グッときてしまいました。
幸せな時間をありがとう!達郎さん、そしてバックミュージシャンのみなさま・・・・
今度は5月にまたフェスでお待ちしています。

[16] ええ話やなあ(涙) 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/14(木) 10:59 211.18.206.166)
22年前は29歳でございます(笑)
>彼女とは結局、手も触れず地下鉄の駅で「じゃぁ」と
>言ってわかれました
これこそ美学ですね。
逆のケースで私の隣に座っていた紳士は、初めから終わりまでずっと歌いっぱなしのタツラー。
なのに同伴の彼女(奥さん?)は初心者らしく、細かく
色々説明してあげてました。
クラッカー分けてあげたら、彼女に一生懸命説明した後
仲良くパア〜ン! 感謝されました。
ともあれ、↓の方にも、あの二人にも幸あれ。

[15] 一夜明けて。 投稿者:22年前は二十歳 (2002/03/14(木) 08:58 218.41.90.54)
昔の彼女と行って来ました。
他意は無かったと言えばウソになります。
しかし、共有できる想いと過去を持った人と行くべきコンサートは、
私には達郎さん以外ありません。
いずれの楽曲も思い入れがあり過ぎて途中目頭が熱くなることもしばしばでした。
「良かった」「スゴかった」「感動した」などの言葉にしたとたんに、
そんな言葉では表現できない言葉の無力さと
自分の持つ語彙の少なさに脱力感と覚えます。
ともあれ、言葉にならない「想い」こそが達郎さんの魅力なのではないでしょうか。
5月も行きたいけど、この気持ちを大切にしたいから我慢します。
彼女とは結局、手も触れず地下鉄の駅で「じゃぁ」と言ってわかれました。
何年後か判りませんが、次のツアーがこれからの私の励みになりそうです。
今日は朝からシゴトが手につきません。

[14] 余韻 投稿者:むらき@川西 (2002/03/14(木) 03:18 211.9.246.18)
今日は当日券がなかったようですが、自分の分はあったので行ってきました。
今回のライブは初参加だったので、まだ興奮して明日仕事だけど眠れません。
前後オフミでお世話になったニュートンさん、浅見さんはじめMLの方々
お疲れ様でした。
次は5・12行くけど、もっと行きたいなー

[13] 今日もちょっと寒かった。 投稿者:きまた@川西市 (2002/03/14(木) 01:34 210.131.62.110)
3/13行って参りました。
ぼん@寝屋川さん、今日もちょっち足下が寒かったです。座ってる間はコートを膝掛け代わりにしてました。

達郎さん声絶好調でしたねー。それも余力を残して、ってかんじで。アップテンポの曲も、言葉を一言一言噛みしめるように歌ってはったのが印象的でした。
6本目でこの出来なら5月にはどうなるか、すごいやろなー。

岡本さん、ニュートンさん、浅見さん、角さん、お疲れさまでした。ご挨拶が漏れた方、ご無礼お許し下さい。

[12] ちょっと寒かったですよ。 投稿者:ぼん@寝屋川 (2002/03/13(水) 12:41 61.206.48.131)
昨日フェスティバルホールに見に行って、ちょっと喉を痛めてしまいました。ホールの中が思ったよりも寒くって
結構つらかったです。あたたかい格好で行ったほうがいいかもしれませんね。
みなさん、楽しんできてくださいね。
でわでわ

[11] いよいよ今日です〜〜〜。 投稿者:ニュートン川畑 (2002/03/13(水) 10:42 210.163.143.120)
ひゃ〜〜〜。待ちに待ったこの日が来ました〜〜。

今日、会場でお会いする方々、よろしくおねがいします〜。

後オフはドヨコイ氏が担当される、とのことなので、
私が前オフ(もどき)を担当させていただきます〜〜。

5時過ぎくらいから、正面エスカレータ下あたりで
LPサイズの『ラブランドアイランド』販促ポップ
(つまり、アナログBOXの表面と同じですが/笑)を
持って立っているのが私です〜〜〜。

お気軽にお声をおかけ下さい〜〜。
 #ご挨拶して下さった方、ささやかですが『おみやげ』も
  用意しました〜〜〜。(ただし、数に限り有り)
 #合い言葉(笑)はMLに投稿します〜〜

ではでは〜〜。

[10] 「THAT’S MY DESIRE」が鳴り終わるまで 投稿者:やました@奈良 (2002/03/11(月) 18:44 210.161.28.49)
MLでのかっぱ巻きさんの『「THAT’S MY DESIRE」
が終わるまで、席をたたないで、聞きましょう』
というのに賛成です。
私、映画を見にいった時も、
最後、制作者のロールが流れ終わるまで、
いつも、席は立ちません。
余韻にひたっていたいです。
その後の(あたり前田の!?古っ〜)クラッカーと
いうのも、いいかも...

[7] 涙腺が・・・ 投稿者:トラオ (2002/03/11(月) 00:36 202.233.204.69)
達郎worldに没頭すると、
涙腺がゆるみっぱなしの私
ちょっと異常でしょうか? 
今回もフェスで泣かせていただきます。

いつも一人で行く達郎さんライブですが、
13日は15歳の娘と一緒です。

なんかとっても緊張してきましたぁ〜
皆さん 思う存分楽しみましょうね!

[6] よろしく 投稿者:皆川 (2002/03/10(日) 23:49 210.139.82.10)
とうとう、迫ってきましたね。私は子供を主人にあずけ、一人でさみしく参ります。この日のチケットしか手に入れてません。お会いできたら、よろしくおねがいしますね。

[5] 路上オフミ 投稿者:あさみ (2002/03/10(日) 23:49 211.125.35.35)
本家MLにも投稿しておりますが、念の為こちらにも

平日では有りますが、関西及び遠征されてくるMLメンバーが
大勢集まってくるでしょうから、せめて顔合わせは
出来る様にしたいと思います。

終演後にフェスティバルホール1F(新朝日ビル)
正面のUFJ銀行と北側のグランドホテルの角付近で
目印として「GREATEST HITS OF! TATSURO YAMASHIA」
のLPを持っていますので、お気軽に声をおかけ下さい。
皆さんで、軽く路上オフミでもして頂ければ幸いです。

[4] ドキドキして来たあ 投稿者:未知 (2002/03/08(金) 21:07 210.235.241.80)
こんばんわ。
物事が手につかなくなるので
ツアーが始まってからも
なるべくライブのことは
考えないようにしてまいりました。

でも、もう秒読み。

とりあえず?今回のツアーは、この日に賭けています。
いい空気が流れて、達郎さんも私たちも素敵な時間が過ごせるといいですね。
あー楽しみぃ。

[3] よろしく 投稿者:むらき@川西 (2002/02/12(火) 00:59 211.9.246.18)
あと29日です。
みなさん一緒に楽しみましょう。
席は1階BB35って、一番左端や!
近くの人いたらよろしく、1人で行きます。

[2] 行くよ〜 投稿者:おかもとめぐみ (2002/02/11(月) 21:54 61.125.104.183)
めぐみ「達郎さ〜ん 待っててね〜」

達郎「はい。宝塚のおかもとさんですね。
    お待ちしておりますよ」

んなことないか・・・(^^;;;
会える方、よろしく〜

[1] 3/13 大阪フェスティバルホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web