PERFORMANCE 2002 BBS

●3/9 中野サンプラザホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[56] たった5枚? 投稿者:渡辺@船橋 (2002/03/30(土) 10:27 203.182.62.80)
ライブ中のMCで本日のチケットですが一般でぴあの
取り扱い分はたった5枚ですと話しておりましたが
本当だったのですかね?

その5枚の内2枚も取ってくれた友人に本当に
感謝できるような素晴らしいライブでした

2階の最後列でしたが音も良くて想像以上に
見やすくてまたサンプラザ好きになりました

[55] 飯島さん、ありがとうございました。&色々 投稿者:タニミチ (2002/03/18(月) 10:28 43.237.210.19)
わざわざ訪ねて下さって、ありがとうございます。
NHKでもお会いしましょう!
「32,3本」の件は気付きませんでした。では。

[54] 日経新聞の件追加! 投稿者:タニミチ (2002/03/14(木) 19:45 43.237.210.19)
肝心の「何日の夕刊か」を書くのを忘れました。
3月14日(今日)です。(首都圏版だけかも?)

[53] 日本経済新聞の夕刊で・・・ 投稿者:タニミチ (2002/03/14(木) 19:42 43.237.210.19)
日経新聞の夕刊(文化・芸能面)で、達郎さんのライヴの記事が載っていました。
日付は3月9日となっていたので、ここに書かせてもらいました。
(MLに書くとネタバレ?になるので控えて・・・)
音楽評論家の反畑誠一さんの文章に、山崎和夫さんの撮影です。
題名は「無伴奏の多重唱、圧巻」。では。

[52] 追加公演!!!(5/16) 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/13(水) 20:27 202.223.79.101)
この日のMCの中で気になったことがひとつ。
今回のツアーの本数の件で達郎さんは32,3本と
おっしゃいました。ここがミソだったけど、気づいた
人はいらっしゃいました??

ということで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
5/16に中野サンプラザで追加公演があるようです。
ファンクラブ遅れ申し込み組には優先販売もあるよう
です。

この情報、かなり前から各所で出てたんだけど、FC
からの通知も着たみたいだしもう出してもいいよね。

[51] RE:ヒロさま 投稿者:あそしの (2002/03/12(火) 19:51 43.226.30.145)
ありがとうございます。
結局、家から出られず友人とは会えませんでした。(+_+)
それでも、感動のメールが届いて嬉しかった!
当日は、会場全員がファンクラブの会員だったとか!!?
希望とおりに見られた幸せを伝えてくれました。
また、山下達郎の音楽に出会えてよかった・・・とも。
ほんと、「出会えて」よかった!!!!

[50] Really ? 投稿者:サンプラザ (2002/03/12(火) 19:31 210.164.25.187)
最前席のライブ体験してまいりました。
ギターを弾く指先やライトで輝くリングを目の前で見ることができました。
新井薬師で買った煎餅もプレゼントタイムに渡すことができました。
〆のクラッカーもしました。掃除もしました。

さて、FC感謝デーの話、してましたよね。
アンプラグド・ライブ実現するといいなあぁ(秋???)

[49] 演奏曲で 投稿者:JK (2002/03/12(火) 02:13 211.123.39.101)
分からなかったところなど、色々教えていただいてありがとうございます。スッキリしました〜。
わたしはいつもCD聴くとき、曲名とつきあわせずにCDを連奏で流し続けるので、知ってるけど曲名覚えてない曲が多いのでした(ほとんど?)。(^^;

重実さん&土岐さん、寄り添ってる雰囲気だったので、やっぱり一緒に弾いてらしたんですね。「Misty」、まるで披露宴のような(^^; 和やかな雰囲気でよかったです。

ホントにホントに素晴らしいコンサートでしたね。
思い出すだけで幸せ〜。\(^_^)/
あ〜、沖縄行きたくなっちゃった〜。

[48] Touch Me Lightly 投稿者:NABE (2002/03/11(月) 23:52 211.132.136.49)
いとう Kさんと同じく、、
Touch Me Lightlyで涙出ました。。。
まだ余韻が残っています。
あと弾き語りも良かったですね。

Let's Dance Babyの中で色んな曲やってたんですね。
教えてくださった方々感謝です。

今回はMLのオフ会に参加することができなかったので
次回は是非参加したいと思っています。

[47] 幸せでした 投稿者:武本@八王子 (2002/03/11(月) 20:39 138.107.10.1)
幸せな時間も終わってしまいました。
sparkleのイントロで15才の頃にフラッシュバック
してしまい、不覚にも涙ボロボロ。SOMEDAYも
聞けてよかったです。

MLの方々をたくさんお見かけしましたが、
(藤岡様、鈴木様、かめい@まりあ狂様・・・・)
一部の方にしかご挨拶できませんでした。
オフ参加できず残念です。
次回のオフは何とか参加したいです。

それでは。

[46] Re:プレゼントタイムのメロディーは 投稿者:Louis Malle (2002/03/11(月) 20:15 211.10.49.79)
あの曲は有名なジャズのスタンダードで「Misty」という曲です
とてもきれいなメロディーで私は大好きです
いい雰囲気でしたね

JKさんwrote:
>その時、土岐さんも重実さんの横に立っていたような記憶があって、
>弾いていたのはどちなんだろ? と思いつつきっと重実さんだろうと思っているだけで、
>手元は見えてないのでした。

重実さんが伴奏で土岐師匠がメロディーだったと思います
私は2階から見ていましたが、土岐師匠は片手で弾いていました

9日は達郎さんの声の調子があんまり良くなかったですね
Ride on Timeなんかつらそうでした
最初の疲れが来ているのかもしれませんね

[45] (無題) 投稿者:大澤 (2002/03/11(月) 15:45 211.3.66.66)
遅れ馳せながら、私も3月9日の感想を少しだけ。
厚木とサンプラザで今回2回目だったのですが、私の耳の所為か、席の所為か(厚木はスピーカーのほぼまん前で、サンプラザは2階席)サンプラザのほうがすごく良い音に感じました。とか何とか言って、それほど冷静に聞いていられませんでしたが。恥ずかしながら、今回も2000トンの雨で目頭が熱くなってしまいました。

3月9日のLet's Dance BabyのDance曲はあさみさんやわきもとさんが既に書きこまれているとおり、「ブーメラン・ベイビー」、「Do you wanna dance?」、「Dancing in the moonlight」でした。何で、ブーメンラン・ベイビーなのか曲の出だしでは判りませんでしたが、"Twisting"の部分でダンスに引っ掛けていたんですね〜。それから、King CurtisのDancing in the moonlightは昔達郎さんのラジオで初めて聞いて以来とっても好きな一曲だったので本当に嬉しかったです。
今回のBlue Velvetはきっとおまけなんでしょうね…
う〜次は4月末のNHKだけど我慢できそうに無いっす!

[44] バラード 投稿者:いとう K (2002/03/11(月) 12:49 211.123.199.32)
「Rainy Day」そして「Touch Me Lightly」の泣きのバラ
ードには達郎さんの歌のうまさにただただ感激しました。なんか今回のライブでなお一層、達郎さんの歌の「深さ」
(ニュアンスがいまいち)にはまってる自分を発見したおもいでいっぱいです。とにかく大満足のライブでした!

[43] プレゼントタイム 投稿者:たかはしかつみ (2002/03/11(月) 12:30 129.60.5.84)
JKさん、
プレゼントタイム(というのもすごいな)、に重実さんが弾いていたのは、Misty (Erroll Garner とかの)という曲だと思いますよ。
8日のサンプラはそうでした。雰囲気合ってましたよね。
ちなみにソミシーとかにずらして読めば音階になるかも。
それでは

[42] 素敵なコンサートでした 投稿者:イイジマ (2002/03/11(月) 10:54 203.165.9.70)
前から4番目の席で陶酔状態で、3時間20分過ごしてまいりました(笑)達郎さんが本当に楽しそうに歌い、嬉しそうに話をしていたので、サンプラザでみんなが同じ思いで過ごしているんだなあと胸が熱くなりました。幸せな時間でした。谷田さん、突然で失礼しました。またNHKでお会いしましょう!

[41] 余韻♪が消えない 投稿者:ドリーミング・ガール (2002/03/11(月) 10:43 61.193.107.83)
すべてが最高の あっと言う間の美味しい3時間20分!
贅沢過ぎる至福の時間に酔いしれました。 未だ興奮から覚めてません。

>4 RAINY WALK(MOONGLOW/雛祭りネタでイントロ)
ひな祭りの替わりに「春が来た」でしたね。その後にRAINY WALKのイントロへ続いて そのまま♪「甘く〜」

アカペラ14と15が逆では?

小さなお子さん連れの方を結構見かけましたが、
皆さんおとなしくて きっと生まれる前から達郎サウンドが体に染み込んでるんでしょうね。次世代へしっかり受け継がれていくと思うと頼もしい限りです。
そういう同伴した娘も生まれた時には ガンガン聞かされ育った24歳、9日についで17日NHKも感動を一緒に味わいます。
あ〜楽しみ!今度は 落ち着いて聞けるかなぁ

[40] プレゼントタイムのメロディーは、 投稿者:JK (2002/03/11(月) 07:41 211.123.39.101)
結婚式の時にエレクトーンで演奏してるの聞いたことがあるような雰囲気の曲だったんですよね。(^^)
わたしの席は重実さんの背中が見えるくらいの位置だったのですが(左端前)、その時、土岐さんも重実さんの横に立っていたような記憶があって、弾いていたのはどちなんだろ? と思いつつきっと重実さんだろうと思っているだけで、手元は見えてないのでした。

で、コードとかサッパリ分からないんですが(だから↓ラ#がラ#じゃないかも)、小さなオモチャのミニキーボードで、耳に残った雰囲気を再現してみると、
(↓等幅で読めるように書いてみました)
ラ#         ドドラ#ドラ#
  ソ               ソ
   レーー             レ#
      ラ#ドド#          ドー

厚木、中野と行ったのですが、厚木の初日は、セットリスト以外のいろんな曲がいっぱいあるなーと感じつつ、初日って事で舞い上がってよく覚えてなくて、中野でもやっぱり、素晴らしさにちょっとしか覚えてないんですが、発表されたセットリスト以外に、ホントにたくさんの曲が散りばめられていて、ライブならではの素晴らしいひとときでした。\(^_^)/

[39] Re: そのほか・・・ 投稿者:わきもとかずまさ (2002/03/11(月) 06:09 210.227.71.68)
3/8ですが、「Dancing In The Moonlight」と
「ブーメラン・ベイビー」の一節もありましたね。

[38] セットリスト、ありがとうございます。 投稿者:ハンナ・ハニー (2002/03/11(月) 04:12 210.159.122.77)
サンプラザのセットリスト、ありがとうございます。「RAINY WALK」をやったのですね。
羨ましいです。行きたかった。

[37] Re: そのほか・・・ 投稿者:あさみ (2002/03/11(月) 03:12 211.125.34.249)
(1) 既にフォローして頂いていますね
(2) ごめんなさい不覚にも覚えていません。
(3) 朝の様な夕暮れ、後半アカペラ部分 (SPACY)

Let's Dance Babyの中では、ハイティーンブギ以外にも
Do You Wanna Dance(The Beach Boys他)も
やっていた様な気が........
ジュブナイルのテーマもLet's Dance Babyの中
だったと思います。

いい加減なフォローですいません。

[36] Re: そのほか・・・ 投稿者:JK (2002/03/11(月) 02:12 211.123.39.101)
>確か「ついておいで」の歌詞ですよね?
あ、そうでしたねー。歌詞カード確認したつもりだったのに。(^^;

>あと確か・・ハイティーン・ブギも唄っていたような・・・
Let's Dance Baby の曲の中でだったと思います。

[35] そのほか・・・ 投稿者:NABE (2002/03/11(月) 01:56 211.132.136.86)
「何もかもみんな上手くいかない日には 好きなメロディ口ずさんでみよう」は
確か「ついておいで」の歌詞ですよね?

あと確か・・ハイティーン・ブギも唄っていたような・・・
どの辺でしたっけ?

[34] 演奏曲で 投稿者:JK (2002/03/11(月) 00:53 211.123.39.101)
いくつか分からないので、どなたか教えてくださいませ。

(1)「Love Space」と」Windy Lady」のあいだの「何もかもみんな上手くいかない日には 好きなメロディ口ずさんでみよう」ってなんて曲ですか?
(2)プレゼントタイムに重実さんが演奏していた曲はなんて曲ですか?
(3)アカペラのANGELの後(SOMEDAYの前)に、演奏していたアカペラはなんて曲ですか?

[33] 3/9 セットリスト 投稿者:JK (2002/03/11(月) 00:41 211.123.39.101)
セットリスト (MCの位置はメモった範囲の記録)  (収録アルバム)
1 Sparcle (FOR YOU)
2 Love Space (SPACY)
3 Windy Lady (CIRCUS TOWN)
MC
4 RAINY WALK (MOONGLOW/雛祭りネタでイントロ)
5 あまく危険な香り (FOR YOU)
MC
6 RAINY DAY (RIDE ON TIME)
MC
7 Paper Doll (GO AHEAD!)
8 CANDY (SPACY)
MC
9 SOLID SLIDER (SPACY)
MC
10 MUSIC BOOK (FOR YOU)
MC
弾き語り2曲
11 言えなかった言葉を (SPACY)
12 2000tの雨(2000t of Rain) (GO AHEAD!)
アカペラ3曲
13 YOU BELONG TO ME (ON THE STREET CORNER 1)
14 BLUE VELVET (ON THE STREET CORNER 1)
15 ANGEL (ON THE STREET CORNER 3)
16 いつか(SOMEDAY) (RIDE ON TIME)
17 Monday Blue (GO AHEAD!)
MC
18 TOUCH ME LIGHTLY (MOONGLOW)
MC
19 LOVE TALKIN' (FOR YOU)
20 Bomber (GO AHEAD!)
21 SILENT SCREAMER (RIDE ON TIME)
22 Let's Dance Baby (GO AHEAD!)
23 Circus Town (CIRCUS TOWN)
アンコール
e1 LOVELAND, ISLAND (FOR YOU)
e2 RIDE ON TIME (RIDE ON TIME)
曲にのってメンバー紹介
全員揃って舞台前で挨拶
e3 愛を描いて−Let's Kiss the Sun−  (MOONGLOW)
e4 YOUR EYES (FOR YOU)
e5 おやすみ (RIDE ON TIME)
THAT'S MY DESIRE

[32] 曲目教えて下さい 投稿者:高橋@文京区 (2002/03/10(日) 23:30 210.128.17.127)
 チケットが取れず行けなかったので、当日演奏した曲を教えて下さい。

[31] (無題) 投稿者:ハンナ・ハニー (2002/03/10(日) 21:51 210.159.122.86)
厚木は行けたのですが、残念ながら、サンプラザは仕事のため断念せざるを得ませんでした。
3時間20分もやったのですね。羨ましい。
セットリストに変更はあったのでしょうか?

[30] う〜んやっぱり良い 投稿者:K&M (2002/03/10(日) 20:25 202.234.131.194)
皆さんに比べると少々遅いカキコですが、はじめてこちらにお邪魔します。私達は夫婦揃っての山達ファンで今回のツアーはこのサンプラが一回目となりました。今後はチケットは無いですが、何とか入手しNHKなりサンプラなり再び行こうと思っています。さて9日のサンプラは予想通り(予想以上に)良く、私の妻は横で密かに涙を流しており、それを横目で見ている私も何度も胸が熱くなっていました。私は達郎を聞き始めたのはRCA/Air時代からではなく、メロディーズ以降なのですが、それでも十二分に楽しめました。なにかRCA/Air時代のメドレーといった感じでしょうか…もちろん一曲一曲フルサイズでキチンと演奏していますが、その間奏にチョコッと他曲のエッセンスを取り入れたりして、とても楽しめると同時に、本当に山達(およびそのメンバー達)の懐の深さというか、引出しの多さに圧巻されるばかりの怒涛の3時間半でした。行く前は一度行けるだけで幸せ!だなんて思っていますが、行った後はまた行きたい!もっと行きたい!More&More!という状態になってしまいますね。とにもかくにも、達郎さん及びツアーメンバーの皆さん、どうぞくれぐれもご自愛ください!と願うばかりです。

[29] 最高でした! 投稿者:NABE (2002/03/10(日) 10:27 211.132.136.70)
3時間20分、最高のひとときを過ごすことができました。
達郎さんのカッティングも最高でした。
感動しすぎて思わず涙が出てきてしまいました。

次はNHKに行く予定です。あと福岡も・・・・

[28] 時間を全く忘れていた3時間20分 投稿者:タニミチ (2002/03/10(日) 08:11 43.237.210.19)
終わって時計を見たら、え〜〜〜〜〜、もうそんなに
経ってるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってな感じの
3時間20分でした。観客の方は「全員ファンクラブの方」
だったらしいですね・・・。
皆様、あのあと「今夜はオールナイト!」だったのでしょうか?
合流出来なくて残念でした。では。

[27] 3時間20分 投稿者:くみこ (2002/03/09(土) 23:52 203.165.9.71)
行ってきました。
やっぱり何度聴いても達郎は最高です。
歳だ・・・歳だと連発していたけどぜ---んぜんそんな事なかつたです。
今回のコンサ−トは2度目だったけど・・・・
もう何回行っても感動です。
一緒に行った彼が隣で涙拭いているのを見て・・・・
それにも感動してしまいました。
こんな素敵な時間を本当に達郎と彼と中野で過ごせて最高でした。。。
次は宮城に・・・・・
そして絶対に5月21日中野行きたいです。

[26] 感動しました 投稿者:金崎 (2002/03/09(土) 23:50 61.211.8.146)
3時間20分の至福の時を過ごしました。いろいろ書きたいことがあるのですが、今はうまくまとまりません。2000トンの雨が一番良かったかな。

[25] 行ってきました♪ 投稿者:よしひろ (2002/03/09(土) 23:41 203.165.9.71)
厚木に次いで2回目の達郎です。
多少は落ち着いて聴けたつもりです。
夏の日をやらなかったのは残念ですが、ついておいでを少しでもやってくれたので嬉しかったなぁ。
サイン色紙もゲットしました。(厚木と中野で2枚です)次は宮城に追っかけです。(ここでもサインゲット)
そうそう・・・
開場して一番乗りはたしました。
ますますミ−ハ−になって行く自分が怖いです。

[24] 何度聴いてもいいなぁ 投稿者:よしひろ (2002/03/09(土) 23:33 211.128.196.13)
厚木に続いて、サンプラザに行って来ました。地方から来ている方も多いようで、濃いお客さんが多かったようですね。ミュージックブックとサーカスタウンが今晩は良かったなぁ。夏の陽はなかったですね。3時間20分のライブ。達郎もホームグランドと言う事をだいぶ意識しているようでした。今度は宮城だ。4月までちょっと時間が空きますが、これも楽しみです。今日も本当によかったなぁ。

[23] 眠れそうにない 投稿者:サンプラザ (2002/03/08(金) 23:32 211.128.174.59)
ここ最近、緊張で熟睡できない。年のせいかも知れないけど早朝目が醒めてしまう。明日はいよいよ達郎に会えます。花束やワインより薬師せんべいでも差し入れしようかな。子供たちは中野の実家に預ける手配は整った。でも、
4/25NHKは子連れで参加します。ところで、この4/25、でちゅう〜の再チャレンジでまた当たっちゃいました。知り合いに行く人がいなかったら、提供しますね。

[22] Re.あそしの様 投稿者:ヒロ (2002/03/08(金) 15:04 210.149.135.183)
明日の中野ですよね?
間違いなく18:30開演ですよ。
>土日のライブは、30分繰り上げ・・・
私にもそういう記憶はあります。
地方によって違ったりね。
ちなみに繰り上げたって、手を抜くような御仁では
ありません(笑・・・ご安心ください。

[21] 9日は30分早い??? 投稿者:あそしの (2002/03/08(金) 14:19 210.231.110.68)
質問です。

9日は土曜日ですが、開演時間は18:30でしょうか?
終わった後にコンサートを見た友人と中野で待ち合わせなんて考えております。
土日のライブは、30分繰り上げていた記憶があるのでちょっと心配になって。
繰り上げても終演時間は同じだったりして!!!???

[20] RE:ふじおか@大魔神さんへ 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/04(月) 19:01 61.211.31.24)
>私は、別に書くなとは一言も、言ってないんですけど。

僕の書き方が悪かったようですね。他のBBSでも
似たようなことが話題になったこともあって、
それで書き込みを躊躇された方がいたのを知り、
そういう風に控えめになりそうな人の背中を軽く押す
程度のつもりで書きました。

お気を悪くされたようでしたら、申し訳ありませんでした。

[19] ふじおか@大魔神さんへ 投稿者:とくめい (2002/03/04(月) 16:05 61.114.38.147)

>でも、別にいい席が取れたって素直に
>喜ばれている方も>どんどん書き込んでくれて
>いいんじゃないかと思います。

私は、別に書くなとは一言も、言ってないんですけど。

[18] 座席の話 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/04(月) 11:42 61.211.31.206)
>座席にはこだわらず、存分にコンサート
>楽しみたいものです。
そうですね。達郎さんの場合、そんなに大きなホールで
やるわけではないので、どんな席でもそれなりの楽しみ
方があることでしょう。

でも、別にいい席が取れたって素直に喜ばれている方も
どんどん書き込んでくれていいんじゃないかと思います。
FCでどこまで出てるかって情報は、こういう皆さんの
書き込みが頼りです。それによって、その後のチケ販の
状況もある程度予測できますしね。

当日券がでそうかどうかとか、立ち見オンリーになり
そうだとかね。

>サンプラザさん
中野の最前列はステージがほんとに近くてドキドキもん
です。20番台だったら、もうずっと目の前で達郎さん
が歌い、ギターを弾いてくれますよ。

[17] もうすぐですね 投稿者:とくめい (2002/03/04(月) 04:45 61.204.140.140)
いよいよ、今週ですね。
様々な座席の方がいらっしゃると思います。
でもこの際、良い座席の方もそうでない方も、
座席にはこだわらず、存分にコンサート
楽しみたいものです。

[16] 2回目なのです。 投稿者:kaoru. (2002/03/03(日) 11:21 61.207.134.100)
9日の中野に、長野から行く予定のkaoru.です。(MLでは新顔。けど昨夏、三軒茶屋に見学に来てました。笑))
兄が聴いていた「GO AHEAD」を横で聴いてからの
長年(・・・って言うと年齢が、バレバレ?)の、ファンで居ながら、今回で2回目の、コンサート体験なのです。
そんな訳で今から、ドキドキしてますが・・・・当日、皆さんに、お逢いできるのを楽しみにしております。

[15] 最前席 投稿者:サンプラザ (2002/03/02(土) 10:53 210.161.82.88)
FC枠のチケットではず〜っと2階席でした。しかし今回はびっくり。最前席が当たりました。何もズルはしてません。握手できるかな?花束買わなくちゃ。
3月9日はかなり濃そうなファンが全国から集まりそうですね。楽しみだなぁ。

[14] タツロ−ファン様へ 投稿者:シゲ (2002/02/24(日) 10:26 211.122.64.210)
私もチッケトが届いたのは、同じ2月9日です。ただ受け付けは、当日の朝一番郵便局が開く前に並んで振込みはしましたよ。多分抽選でしょう。

[13] 僕は2階 投稿者:山男 (2002/02/23(土) 22:04 61.211.6.163)
いよいよあと2週間で感動の時がやってきますね!!
激戦 ? の3/9の中野、僕もFC枠でゲット出来ました!
でも2階席後方なんですよね...皆さん1階の良いトコで
ちと羨ましいです。
でもこの日が取れただけで幸せ者です。(どうしても中野で観たかった…)

オープニングは? ステージセットは? アカペラは?
楽しいMCは? etc...毎日考えてしまいます(笑)。
今から体調を整え万全の体制でライブに行くぞっ!!

[12] タツローファン 投稿者:シゲさんへ (2002/02/23(土) 17:17 61.114.45.27)
はじめまして。
良い座席が取れてよかったですね。
チケット、いつ頃届いたのですか?
私は2月9日ごろ、だったと思います。
遅く届いた方が良い座席なのかも。。。

[11] みなさん始めまして 投稿者:シゲ (2002/02/22(金) 19:59 211.11.140.145)
ファンクラブ枠(3年前に入会)でなんと2列目の券が届きました。石川県から行くので、皆さんよろしく。

[10] こんにちは 投稿者:海太郎 (2002/02/22(金) 14:28 202.241.18.36)
はじめまして、どうぞよろしく。

チケットはとれましたが
二階席ですー。
ファンクラブ枠で買ったのですが
もう少し前に行きたかったなあ。

ところで、2月14日発売の7枚のCDですが
現在聴いているところです。
今回のコンサートでは
これら7枚の中の楽曲が中心に歌われるのでしょうか?
ご存じの方いらしたら
お教えください。

[9] 今年一番のお楽しみ♪ 投稿者:ドリーミング・ガール (2002/02/22(金) 13:50 61.193.107.83)
リメーク盤聞いて今からワクワク!
ちなみに 6列目で盛り上がります。
音だけのクラッカー探さなきゃ!売ってないのよ。
>サックスプレイヤー、土岐英史氏の演奏も
>とても楽しみにしています♪
'98の中野で すっかり土岐さんに痺れ あの後、
彼のアルバム買って 改たに聞き惚れてました。
達郎さん他 バックの演奏も 勿論楽しみ。
再度行く4月NHKまで 私の達郎週間は続きます。

[8] 私も気分はもう・・・ 投稿者:タニミチ (2002/02/18(月) 16:28 43.237.210.60)
サンプラザです。1階27列の6番(FC枠)です。
どうぞよろしく!

[6] 行きます。 投稿者:T☆TSURO〜ヘロン★カノン [HP] (2002/02/17(日) 22:45 218.46.119.189)
こんばんは。気持ちはもうサンプラザ。
達郎さんが現役の間、一度は行っておきたかったサンプラザ。

当日、いらっしゃる皆様よろしくお願いします。

私のHPも 3月2日にコンサート掲示板開設予定です!

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web