PERFORMANCE 2002 BBS

●3/8 中野サンプラザホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[52] ごめんなさい! 投稿者:tainabe (2002/05/14(火) 19:56 211.13.60.35)
>寺西@大阪様
おっしゃるとおりです。
もとい、Love Talkin'でした!すみません、訂正します。
(メリーゴーラウンドは前ツアーでしたね)

[51] そういや、5月の大阪でもやってないですね 投稿者:寺西@大阪 [HP] (2002/05/14(火) 13:29 202.32.86.150)
>tanibeさん
そういえば、そういうコーナーありましたね。3月の大阪でもやってました。

でも、メリーゴーランドを演奏してましたっけ。
前奏だけ聞くとちょっと似てる Love Talkin' じゃありませんでしょうか。

[50] ありがとうございました 投稿者:tainabe (2002/05/13(月) 01:18 211.13.60.74)
>とみうら様
ありがとうございました。やっぱり消えちゃったんですね。これで、夜もゆっくり寝られそうです。

[49] あの曲は、いずこへ??? 投稿者:とみうら (2002/05/12(日) 01:54 211.132.37.128)
taninabe さん、
ご質問の曲は Temptations の「My Girl」という曲で、
昔のステージでのネタのひとつとして、再現したものです。
こういうネタをやっていると長くなってしまうので、
3月後半からはやっていないようです。
代わりに「Get Back In Love」カラオケ事件をネタに
していますね。

[48] あの曲は、いずこへ??? 投稿者:tainabe (2002/05/12(日) 01:26 211.13.61.80)
 急に思い出したような投稿ですみません。
確か、この日のライブでは、達郎さんの曲作りの原点や影響を受けた時代の曲・・・
「I なんとか sunshine・・・ 〜〜
 my girl my girl・・・」
と、まず、原曲をバンドの伴奏つきで歌われ、次に、日本にはこういう雰囲気の曲は存在しなかった、日本にはこんな曲が(いわゆる演歌調で)と、my girlをMajorからMinorに変えて、観客の笑いを誘うコーナーがあった気がします。確か、メリーゴーラウンドに行く前だったような・・・?
 第一興商の「Get Back In Love」のようなネタと違って、バンド全員で(もちろんコーラスもついて)しっかり準備して、あの曲を演奏していたようですが、4月のライブでは(少なくとも4/17のNHKでは)消えてしまっていました。3月だけだったのか、いったいあの曲はなんだったのか、どなたか解説してくれる方、レスをお願いします。気になって仕方ありません。

[46] ツアー3本目のライブ 投稿者:達郎さんのものまね自称日本一! (2002/03/15(金) 12:36 202.213.225.141)
思えば1980年の5月以来、毎ツアーの山下達郎氏のライブを見る事が出来てこんなに嬉しいことはございません。あれからもう22年も経っている事が信じられません。御本人も私も同じように歳を取ってしまいましたが、達郎さんの声は未だに現役でいることが勇気づけられる事でしょう。かなり久々の懐かしい曲を一気に聴けたのは秀逸でした。演奏面的には3本目ということもあるのか、まだちょいとこなれてない部分もありましたが、3時間半近いライブをこなせるエネルギーに感服!!
客のクラッカーは一時期少なくなった頃もありましたが、この日は結構爆発してましたね。”おやすみ”をライブで
聞いた記憶がなかったので嬉しかった。Last Stepで終わらない珍しいライブでもありました。もう1回くらい見たいですなあ。今後御覧なる方はお楽しみに。

[45] 自己レスです 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/11(月) 17:02 211.0.134.1)
[43]の書き込み、タイトルと中味に意味がなかったです。

今回私は1階後方でした。達郎さんは今回のライブで3回目でしたが1階だけでも、ほぼ全員総立ちになったのは今回が始めてで、ちょっとびっくりでした。
「ノリが悪い」と叱られるときもありますが、「聞ける」ラストは「ノレル」の二つおいしいライブが気に入ってます。

[44] 達郎氏のCDプレーヤー 投稿者:やまやま (2002/03/11(月) 14:25 210.163.32.253)
大阪の芦名様

やまやまです。
レスが遅くてスミマセンでした。

うちの家の機種はSONY CDP−55ESで、
昔のFC会報に載っていた機種と同じだった記憶
から書かせて頂いております。
もう10年前の機種ですので、オーディオにこだわる
達郎氏は買い換えているはずだと思います。

ちなみに達郎氏はアキバの「ダイナミックオーディオ」
へ良く出入りするそうで、お店の方は「達ちゃんは良く
来るよ!」って言ってました。(た、た、達ちゃんて
なれなれしいと思いましたが...。)

FC会報ではほとんどの機種がSONY製だったと思い
ます。
ですが、ダイナミックオーディオにはSONY製は
ほとんど置いてなかったと思います。

ライブと関係無くってスミマセン。

ライブに関してはもちろん全てGoodでしたが、中でも
「Touch Me Lightly」が一番カッコ良
かったです。

残りのライブには行けませんが、SSBで今回のライブ
特集があることを切に望んでおる今日この頃です。

[43] RE:2階席は... 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/11(月) 12:53 211.0.134.1)
タニミチさん、ありがとうございます。
また行きたいなあ。
私も奥もいまだ頭の中を達郎サウンドがグルグル回っているのですが、親類に預けて連れて行かなかった息子(3歳)が、なぜか「ダンス、ダンス、朝まで」と歌っているのは私達が予習していたせいでしょうか。

[42] 私は8日には行っていないのですが・・・ 投稿者:タニミチ (2002/03/10(日) 21:21 43.237.210.19)
たかぎさん、体調が悪くなって大変でしたね。でも
ライヴに間に合って、良かったです。
どうかお大事に。

[41] 完全燃焼 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/10(日) 21:09 61.210.220.250)
結局、5時にはサンプラに着いて、しかもグッズ先行販売
でパンフはゲットしました。

実は前日、急に具合が悪くなり、会社を早退して帰宅!
明方までかかって38度以上あった熱を平熱にもどして当日、ちゃんと仕事で厚木へ、それから奥方との待ち合わせて場所へ移動、二人で中野へ行き、久しぶりの達郎さんをたっぷり楽しみました。

ちょっとだけ残念だったのが前日具合が悪くなって帰宅したのが、ふじおかさんが前オフのお知らせを書き込むちょっと前で、以降BBSを見てなかった為、目印を知らずに会場入りしたため、MLでおなじみの皆さんに挨拶できなかったことです。
今回は中野3/8で終わりなんですが、又機会があったらその時はよろしくお願いします。

楽しい時間を共有できたこと、感謝致します。

[40] Let's Dance Baby で立つのが良いのでは? 投稿者:Yonoshin (2002/03/10(日) 20:51 43.231.46.5)
私は2階にいたので最後まで立ち上がりませんでしたが、もし、立ち上がるのであれば、Let's Dance Babyで立ち上がるのが良いと思いますが、どうなんでしょうか? 2階から見ていても、ステージで達郎が「俺を殺す気か?」なんて言いながら「Let'sDanceBaby」(=踊ろうよ!)とシャウトしているのですから、踊るならあの曲だと思いますが。

[39] 2階席にて 投稿者:Coo (2002/03/10(日) 14:48 210.57.124.85)
1階総立ちになった頃、係員さんがすっ飛んで来てきて目を光らせ始めました。何しに来たのだろう? と辺りを見渡したのですが、近くでは、注意されてる人も見なかった…
2階の前の方で立つと危ないという事で、監視に来られたのかあ、と勝手に想像しまして、そしたら、気になっちゃって、立てずじまいで、浮かびそうになる腰を必死で押さえ、うずうずしまくってました。

せめて、THAT' MY DESIRE くらい最後まで聞きたいと粘ってたんですが、係員さんの追い出しに負け、仕方なく席を後にした私は、ただの根性無しです^_^;

足元をみると、クラッカーの中身だけでなく、からごと捨てて行った人もいたみたいで、ちょっと悲しかったですね。

でも、楽しかったな〜
念願のハイティーンブギもあったし。
行くと又、いきたくなっちゃうんですけど、すでに販売後だったりして。

つい癖になっちゃうんですよね〜
達郎さんも罪な人。大好きです(^_^)

[38] そう・・2階は静かだった・・ 投稿者:pao (2002/03/10(日) 11:40 61.202.226.250)
34のたざわさん仰るとおり・・。
2階は静か過ぎて・・・。

やっぱり・・いくら「みんな座ってみる」達郎コンサートでも・・。
アンコールからは、立ちたかった・・。
前後左右が座ってる状態で立つのは
やはり、無理でした(T^T)

なんであんなに2階は静かだったんでしょう?
十分ステージに近いと、私は感じていましたが・・。

[37] ライブの楽しさ 投稿者:いしい (2002/03/10(日) 00:23 202.247.162.145)
中野サンプラザのライブに行ってきました。
やっぱり生の音を聴くのは楽しいですね。
レコードやCDで音楽を聴く楽しさ、うれしさとはまた違う楽しさや喜びが
ライブには溢れていてそれを改めて実感しました。

会場に行く前の期待感や聴き終わった後の余韻や興奮を味わいたくて、
何度でも足を運びたくなっちゃいます。
達郎さんのライブの常習性は相当ですね。(笑)

[36] もっと聴きたい! 投稿者:佐々木 (2002/03/09(土) 11:25 61.124.165.186)
お会いできた皆様、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました。
コンサートの時に、同じ思いの方々とお話できるのって、
格別ですね。とても楽しい思いをさせていただきました。
そして本編。やっぱり凄い!!の一言でした。
でも、あれだけ聴いてもまだ足りないような気がしてしまって・・。もっともっと聴きたかったです。
(なんて残酷なファンでしょう。)
1回行くと、もう全てを捨てて(ちょっと大げさ)全回通いたくなってしまいますね。困った。
次は、4/18のNHKホールなので、それまではじっとガマンの日々が続きます。
(あ、3/21はあるけど・・・。
ここじゃなかったです。失礼しました。)
それでは、ぐっちーさん(昨日はお疲れ様でした)始め、今日中野に行かれる皆様、どうぞたっぷりご堪能くださいませ。

[35] 演奏がメチャ かっちょええ〜! 投稿者:かっぱ巻き (2002/03/09(土) 11:01 43.240.130.31)
達郎さんにプレゼント渡して、握手してもらっちゃった!
人柄の良さに触れられて、本当に良かった。

演奏がすごく良かったので、「ネルソン」のCD買って帰りたかったけど、すごい行列。
NHKホールで買おうっと。

>たざわさん
「バラシが無いのでもう1曲」は、大正解やったね!

[34] おじゃましまーす! 投稿者:たざわ (2002/03/09(土) 03:31 61.114.38.232)
えー、達郎さんのMCに2階席から、盛んに合いの手
を入れてたのは、この私です。(笑)
だって2階は静かなんだもーん(笑)
それと、私の「バラシが無いのでもう1曲」の
予言的中!
これは達郎予言師になれるかな・・・(笑)
それと、みなさーん、達郎ファンの通でしたら、
「THAT’S MY DESIRE」
最後まで聞いて帰りましょーね!

[33] 耳福耳福 投稿者:すぺ石 (2002/03/09(土) 02:00 210.253.197.17)
>クラッカーのフライングの多さにはちょっとがっかり。

たぶんね、グーッと力が入っちゃうんだと思うんですよ。
ここ一番!という時ですから。
あるいは、なんつーか、本番に弱いっつーか(笑)

タツロー・ライブは初体験です、みたいな方は
「しんぞーおに、ゆびでーえっぽ」の『ゆ』で鳴らすつもりで
練習してみるのは如何でござんしょう?

わたくし?
私は、鳴らしながら客席の"SPARKLE"を見るのが今回の楽しみで(^^;

[32] 感動に浸っています 投稿者:tainabe (2002/03/09(土) 01:47 211.13.60.239)
皆さんもお書きになっていたように、8日は正解でしたね。ボーナストラック付きで…(笑)。十分堪能できた3時間20分でした。ただ、皆さんよかったことしか書いていらっしゃいませんでしたが、Let's dance babyのクラッカーのフライングの多さにはちょっとがっかり。クラッカーの引っ張ってから鳴るまでのタイミングのずれのせいか、お勉強なさっていなくて「心臓に…」でとりあえず適当に鳴らされたのか…やるなら、ピタッとやりたかったですね。
 また、初日や2日目の方々は、達郎様の声のコンディションは万全と書かれている方が多かったですが、私は(厳しいかな?)以前の状態に比べてファルセット声域が少々疲れていらっしゃるように思いました。
 素晴らしいコンサートでしたが、ちょっと冷静に聴いてしまった2点でした。皆さんご異議がおありとは思いますが…。一応私、音楽関係者なもので、どうしても職業病的な聞き方をしてしまう悲しさがあります。

[31] よかった〜 投稿者:ぱぐ@我孫子 (2002/03/09(土) 01:45 203.165.3.23)
前オフに参加しました。お逢いしたみなさん、ありがとうございました。
パンフレット、CM全集1・2、ネルソンズのCD、ピンバッジを購入しました(前日と当日でかなりの散財……)。ピンバッジは7枚の再発CDと今回のツアーの7つがセットになっていて番号つきです。わたしのは0721。
いちおう7枚のCD、全部予習していきましたが、よくわからないのがたくさん。曲名が出てこない……せっかくいただいたクラッカーも結局鳴らし損なってしまいました。どうしよう、何かの時使えるかしら……
去年のまりやさんの時に続いて二回目のナマ達郎さんでしたが、よかった〜。生でアカペラ聴けたし。
NHKホールのチケットがあるようならまた行きたいなあ。手に入るかなあ。

そうそう、せっかく脇元さんにおめにかかったのに「インプレッションズ」について書かせていただいたお礼を言うのを忘れてしまいました。この場を借りて御礼申しあげます。

[30] CDぷれーやーは 投稿者:ぴんガ@鷺宮 (2002/03/09(土) 01:29 211.13.140.142)
すちゅーだ(@_@)
ですね。だったら無茶苦茶凄い品物です。

[29] やまやまさま、教えてください。 投稿者:あしな ひろゆき。 (2002/03/09(土) 00:57 211.132.158.141)
やまやま様、はじめまして、大阪の芦名と申します。カキコミされていた 「達郎さんと同じCDプレイヤー。」ぜひ教えてください。ちなみに例のヘッドホンは持っております。サンプラザに関係なくてごめんなさい。

[28] TOUCH ME LIGHTLY から調子が出てました。 投稿者:くろかわ (2002/03/09(土) 00:20 210.149.142.1)
出だしは久しぶりなのか調子が出ていないように感じましたが、TOUCH ME LIGHTLY のインプロビゼーションの時に、クマ歩きをしているのを見て、達郎さんも私も集中した感覚で3時間20分を楽しむ事ができました。
「クマ」と叫べば良かったかな?

明日以降の皆さんも、楽しんで下さい。

[27] 青純見たっす。 投稿者:正直どらまー (2002/03/09(土) 00:19 61.210.92.16)
こんにちは。
今帰ってきて、まだ余韻に浸ってます。今日は朝からずっと頭ん中「Loveland Island」が鳴ってたっす。
僕はファンクラブで3/9申し込みはずれで今日に振り替え組、だったんですが、逆に大当たりだった感じっす。
Blue Velvet、鳥肌たちました。良かったぁ。:-)
余談ですが、帰りに席に忘れ物したのに気がついて、サンプラザに戻ったところ、「出待ち」してるらしい人たちがいたので、ついでに観察してたら、赤い帽子の青純さんが目の前にいるじゃないすか。びっくり。(@.@
で、僕もサインもらおうかと迷ってる間にワゴン車でさくっと帰っていきはりました。残念。で、それでもまだ人がたくさんいるんで、何だろう?と観察を続けてたら、、、、
なんと、出てくるみなさん、達郎さんのサインをもらってるじゃあありませんか。びっくりx2。(@.@
Ride on timeのMaxellジャケにサインもらって大喜びして飛び跳ねてる女性が、見てて微笑ましかった&うらやましかったっす。:-)

[26] やっと 投稿者:おがさわら (2002/03/08(金) 23:50 61.125.253.151)
久しぶりに達郎さんに会えました。
今回は運良くFC優先予約で5列目でした。
よかったですねぇ。。。
「ハイティーン ブギ」
もありましたし。(笑)

[25] 今日はバラシがないので・・・ 投稿者:エノモト (2002/03/08(金) 23:43 210.149.135.1)
2日間公演の1日目。
やはり「今日はバラシがないので、もう1曲アカペラを」ということで「ブルーベルベット」。
ねらい通り!

[24] 行ってきました、中野 投稿者:HIDE (2002/03/08(金) 23:37 43.226.242.119)
最高でした。涙が出ました。大サービスの3時間20分。明日のプラチナチケットをお持ちの方、楽しんできてください。いいなあ、明日も行きたい!次はNHKです。

[23] いよいよ明日! 投稿者:tainabe (2002/03/07(木) 21:36 211.13.60.154)
24時間後はライブの感動に浸っている頃でしょうか?今日、新宿に行く用事があったので、高島屋タイムズスクエア内の東急ハンズ1階で「音だけクラッカー」を買ってきました。準備万端です。

[22] どろなわでC7枚聴ききれるかしら 投稿者:ぱぐ@我孫子市 (2002/03/07(木) 18:52 203.165.3.27)
今日柏に行く用事があったので○星堂をのぞきました。スタンプ2倍キャンペーンをやっていたので、再発CD7枚とグレイテスト・ヒッツ、それにMisiaのベスト盤(一部ネルソンズが演奏)を一気に購入(^^;)。今あわてて聴いていますが今日中に全部聴けるかしら……再発CDはぜんぶ初めて聴きます。きのうまでは「JOY]をずーっと流していて、連れ合いに「飽きたからもういいよ」と言われてしまいました。

明日の席は一階29列8番と9番です。トトロに似ている男が連れ合いです。

前オフ、参加いたします。藤岡さんにあとでメールしますね。ここのオフは初参加です。

[21] いよいよ明日&再発の音質 投稿者:やまやま (2002/03/07(木) 15:48 210.163.32.139)
福岡から千葉に引っ越してきて約4年。
ようやく中野のサンプラザへデビューです。
(今までは福岡市民会館→福岡サンパレスでした。)

当日は22列1,2番 かみさんと子供(4歳)づれです。
東京の状況が分らないのでとりあえず一番競争の少なそうな3/8にしました。
今考えると正解だったかもしれません。

子供は「」クリスマスイブ」が大好きで、いまだにライブでの「クリスマスイブ」を楽しみに
している様です。(歌わないといくら言っても判ってくれません。)


...もう仕事が手に付きません。
今日の夜も酒飲まないと眠れないような気がして...。


話は変わりますが、RCA/AIRの再発で、特に「RIDE ON TIME」
の音質ってめちゃめちゃ改善してますね。
SSBで達郎氏が使っているとおっしゃっていたSONYのヘッドホンCD900
というものを私も使っていて(ちなみにCDプレーヤも達郎氏と同じものを使って
ます。)、特にドラムとベースの歯切れの良さにビックリです。
ヒスノイズも気になりませんしね。

余談でした。
ではでは。

[20] 前オフ 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/07(木) 14:54 61.193.175.38)
せっかくですから、前オフをやりましょう。
但し、下見をしに行く時間がないので、場所は
当日その場で決めましょう。

一応、午後4時に会場前に集合ということで。
ご参加いただける方は私までDMでご連絡下さい。

[19] RE:パンフ無くなる? 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/07(木) 12:33 211.0.134.1)
詳細な情報ありがとうございます、なつがりさん

なんとか
開演前30分には並んで買うことを考えなくては!
いよいよ明日ですね。緊張してきました。

[18] RE:パンフ無くなる? 投稿者:なつがり (2002/03/07(木) 12:26 133.236.32.100)
たかぎ@新ゆり さん

厚木ですが...
開演10分くらい前にパンフレットを買おうと売り場の柵?の
中に入ろうとしたら、係員に制止され、「あちらにお並び
ください」と言われました。見ると、2Fのほうまでずっと
並んでいました。
結局、一旦席に行き、しばらくして買いに行ったところ、
端っこのすいているところにうまく入りこめ、どうにか
開演時間2分前くらいに購入できました。
途中、妻と子供が退席していたので様子を見に行ったところ、
売り場の人は暇そうに立っていました。
どうしても開演前に購入できなかったら、開演中という手も
あるかと思います。
(途中退席はファンとしては厳しいとは思いますが)

[17] いよいよ明後日 投稿者:tainabe (2002/03/06(水) 21:26 211.13.61.24)
あと2日後にコンサートと思うと、浮き足立ってしまい仕事も手につきません。当日は小学校一年生の娘と行きますが、Let's dance babyのクラッカーのタイミングを一緒に練習しています。

[16] いよいよ、次は中野 投稿者:エノモト (2002/03/06(水) 09:43 202.248.105.1)
厚木、宇都宮と終わり、いよいよ次は中野です。
クラッカーの用意も万全。
前回ツアー、NHKホール2日間の1日目に「今日はステージセットのバラシがないので・・・」ということで1曲余分に「Stand by me」を歌ってくれたのを覚えています。
そんな訳で今回も2日間公演の1日目をねらい打ちです。
(5月だけは最終日に行きたい!)

[15] ふとどき者予習中 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/05(火) 20:34 211.0.134.1)
たかぎ@新ゆりです
ふとどき者の私は
厚木BBSで曲目をチェックして
演奏曲だけ抜出MDを作成して毎日予習中です。
宇都宮情報も心待ちしております。

他にも聞きたい曲があるけど、厚木でやった
曲が減るのもイヤ、わがままなふとどき者です。

[14] RE:パンフ無くなる? 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/05(火) 20:24 211.0.134.1)
はらほろひれはれ さん
すみません、ちょっと、私の読み間違いでした。
もう一度厚木のBBS読み直したら
「開園前、すごい並んでいたので、
 終演後に並び直したら、途中で売り切れてしまった」
とのようです。いずれにしても開園前に並ばないと
なくなってしまうかもしれませんね。
#中野には人数分持って来てくれ〜>パンフ売方

[13] 早めに行こうかなあ 投稿者:ぱぐ@千葉県我孫子市 (2002/03/05(火) 18:31 203.165.3.26)
もしオフとかあるようでしたら早めに行きます。連れ合いは別行動になるようですけど。我孫子からだと二時間くらいかかるのかな。

[12] (無題) 投稿者:はらほろひれはれ (2002/03/05(火) 18:26 218.42.17.173)
たかぎ@新ゆりさんへ
厚木に参加したはらほろひれはれです。
「厚木情報だと開園前で並ばないとパンフが無くなるとか。」

開場から開演まで30分しか時間がなかったのが一つの原因でした。私は運良く開演前に買うことが出来ましたが……開演前に買えなかった方はコンサート終了後とうアナウンスは聞こえました。
パンフが無くなったとは知りませんでした。

[11] パンフ無くなる? 投稿者:たかぎ@新ゆり (2002/03/05(火) 16:54 211.0.134.1)
はじめまして、MLではROM専門です。
厚木情報だと開園前で並ばないとパンフが無くなるとか。
8日中野は、みなさんどのくらい前から行かれますか?
当日、厚木で仕事で中野まで駆けつけないといけないんで
焦っています。実は先週の金曜日も厚木で、今頃リハ中
ではとか想像して、ドキドキしてた愚か者です。

[10] ドキドキ!! 投稿者:かっぱ巻き (2002/03/04(月) 16:21 43.240.130.31)
ふじおか@大魔神さんの書き込みを見たら、急に心臓が
ドキドキしてきました。

私、当日は多分じっとしていられないので、早目に行くと
思います。
中野は初めてなので、本当に楽しみです。

[9] 前オフもどき?? 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/04(月) 15:52 211.128.60.243)
平日ですが、僕は会場への到着はかなり早い予定です。
午前中一杯でこの週のお仕事は終了予定!!

かっぱ巻きさんとか田沢さんとか早くくるんだったら、
ちょっぴり顔合わせでもしますか??
他にも早く行くけど達郎話で暇つぶししたいという方が
ある程度いらっしゃるんなら、何か考えましょうか?

[6] 3月の中野は激戦でした。 投稿者:たざわ (2002/03/01(金) 01:26 61.114.43.49)
本当は9日に行きたかったのですが、ぴあで朝から
並んだのですが、3番目でしたがOUT。いや〜きびしかったですね。でも8日にとれてラッキーでした。
当日は楽しみたいと思います。

[5] 安心しました 投稿者:tainabe (2002/02/20(水) 20:56 211.13.60.86)
安心しました・・・といっても、人気投票ではありませんからね(笑)
当日は小学1年生の娘と一緒に(前回ツアーはひざの上に乗せてました)、1階の24列で達郎サウンドを満喫しようと思っています。小学生で「やましたたつろう」知っている子って少ないと思いますが、少しずつ、娘にも達郎音楽に染めていこうと思っています。東京初日、指折り数えて楽しみにしています!

[4] そんなことないですよ 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/02/19(火) 09:26 61.193.175.38)
3/8、人気薄なんてことは全然ありません。
ファンクラブの優先予約申し込みはもちろん3/9の方が
多かったのでしょうが、達っつあんファンは平日だろうが
休日だろうが関係ない人が多いですから.

やっぱり、達郎さんは中野で見なくっちゃ!って人が
多いですしね。
実際には3/9より3/8の方が東京の初日と言う意味でも
価値があると思ってます。

ちなみに僕も行くつもりです。

[3] 3月8日に行きます 投稿者:ぱぐ@千葉県我孫子市 (2002/02/19(火) 00:27 210.194.189.116)
ファンクラブで申し込みました。次の日とどちらにするか迷ってこちらにしたのですが、正解だったようです。連れ合いと行きますがふたりとも初めてです。楽しみ♪

[2] 3月8日は観る人が少ない??? 投稿者:tainabe (2002/02/17(日) 21:18 211.13.61.127)
ファンクラブで中野サンプラ8日にとりましたtainab e@東京・武蔵野です。激戦区だった9日(土)に比べ、8日は平日ということもあり、少々人気薄?どなたか、この日に行く方いらっしゃいませんか?

[1] 3/8 中野サンプラザホール 投稿者:WebMaster (2002/02/10(日) 23:51 218.41.58.2)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web