PERFORMANCE 2002 BBS

PERFORMANCE 2002 全般


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[98] どうもありがとうございました! 投稿者:タニミチ (2002/05/27(月) 22:56 43.237.210.15)
皆様、どうもありがとうございました!
MLの方々からの情報のおかげで、幸せな時を4回も過ごすことが
出来ました。それにしても皆様の情報力(?)はすごいですね〜。
また、どこかで、お会いしましょう!

[97] とうとう 投稿者:やすだ@きょうと (2002/05/25(土) 16:29 163.208.176.9)
残りも 今日、明日の沖縄2公演を残すのみ
となりましたね。
見に行かれる方もタツローさんも 楽しんできてやぁ

[96] 達郎さ〜ん 投稿者:おかもとめぐみ (2002/05/22(水) 19:39 211.124.77.179)
達郎さん ここ、見てる?
あとは沖縄だけですね。
私は行けませんが、思い切り楽しんできて下さい。

ほんとにありがとう!!!(^^)
達郎さんが幸せなら私たちもとっても幸せ!

[95] せがわきり 投稿者:きっく (2002/05/07(火) 23:31 61.196.43.121)
そーいえば、こないだ夜中の3時ごろFMを聴いてたら、せがわきりがパーソナリティの番組で、NHK?中野だったか?どっちか忘れましたが、達郎さんのコンサートに行って、すごく良かったと言っていました。
東京は観客も芸能人多いですね〜。

[93] ステージに注目 投稿者:まぐまぐ (2002/05/04(土) 09:18 202.208.53.116)
達郎さんのステージにはいろいろなものがあります。
人形があったり、ゴジラも2体置いてあります。早目に会場入りしてお客さんがまだ少ないうちにステージ前まで見に行ってみてはいかがですか?達郎さんのギターも見れますしね!!

[92] ツアーパンフレット 投稿者:紫乃 (2002/05/04(土) 03:03 61.119.155.204)
これってネタバレにはならないと思うので書きます。

友人から見せてもらったのですが
今販売しているツアーパンフには、5月16日の中野
サンプラザ(追加公演)の日程が記載されています。
以前購入したものには入っていませんでした。
2バージョン欲しい方は、いかがでしょうか。

>「◯◯さん、××ホールではお世話様でした」
いしどうさん、私もこういう風に書かれてしまい
困ったうちの1人です。
まさか書かれてしまうとは思わずに・・・残念です。

[90] セットリストの裏側 投稿者:飛男@東京 (2002/05/02(木) 00:29 61.211.5.226)
そろそろいいですかね?

「セットリストの裏」についての話題が過去ログにありましたね。

4/3の新潟。終演後のロピー掲示(曲目表)の裏側を覗くと・・・

「夏の陽」
「夏への扉」
「Don't ASK Me to be Lonley」
「With You」
「Love Can Go the Distance」

の4曲が貼ってありました。(手書きじゃなかったッス)

「夏の陽」も序盤以降やってないみたいだし、やっぱ
セツトリストの変更は無いのかもね。
個人的には「夏への扉」聴きたかったな。
ま、これら以外にも聴きたいのは枚挙に暇が無いですけどね。

以上未MLメンバーの僭越な書き込み、お許しを。

[89] よくある書き込みに 投稿者:いしどう (2002/05/01(水) 20:07 210.253.197.96)
「◯◯さん、××ホールではお世話様でした」
というものがありますが、これって大丈夫なんですか?

カミさんや同僚に内緒で遠征している人は多いでしょうし、「その日は
大阪へ出張したことになっている」という人は結構多いような気も。
夫婦親子で別々のパソコンを使っているなんて珍しくない昨今ですから、
思わぬ所からチェックが入ったりして。
まぁ大前提として、そういう事情の人は会ったその時に本人が周囲に
固く口止めおけばいいんでしょうけどね。
いや、でも「◯◯さーん、来週は××ホールで会えますね!」という
パターンもあるな。

地方遠征なんて僕には無縁な世界だからいいけどねー。某掲示板で
修羅場を見たことがあるもので。
なんつって、ツアーも終盤になって書いてももう遅いか(笑)

[88] 今朝のTFMモーニングフリーウェイで 投稿者:ぴんガ@鷺宮 (2002/04/18(木) 00:39 61.114.202.156)
パーソナリティ?DJ?のタチバナさんが、
「今日はNHKホールでライブがありますね。ライブ見るために仕事を早めに切り上げようって人も多いのでは?」って言ってました。
私もその一人だったけれど、山手線が停止(5分前後)で、初めてライブに遅刻しました。

仕方ない事ですが、扉越しに1曲目が聞こえてきたときは超くやしかったです。

照明も回をますごとに、手数?が増えてきてませんか?

[87] サイン 投稿者:森田@くまもと (2002/04/17(水) 20:25 61.207.97.129)
僕も28日の鹿児島でもらえました。
なにせ、一番早く入場して、サインもらいたくて、即効で並びましたからねー(あほ

[86] 行ってよかった 投稿者:まぐまぐ (2002/03/31(日) 09:30 202.208.53.202)
福岡から鹿児島公演に行ってきました。会場へ入るとCDアルバム購入先着○○名に達郎さん直筆サイン色紙プレゼントがありましたので、すぐ買いました。ラッキー!!!
達郎さん声の調子も良さそうで本当に感激の約3時間半でした。福岡でも2DAYS行きます。楽しみ楽しみ(^○^)

[85] 鹿児島28&29 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/30(土) 12:08 211.18.206.166)
どうだったんでしょうね〜
両方まったく書き込みないのでね。
達郎さん、元気だったんでしょうか?

[84] 今もfanです 投稿者:渡辺@船橋 (2002/03/30(土) 10:39 203.182.62.80)
トラオさんどうも

84年位からずっと角松のfanさせてもらっています

現在角松氏はレコーディングの準備らしいです
5月に音楽監督を担当した映画、白い船が公開になります

それと去年夏にお台場で行われた野外ライブの完全版
DVDが発売になります

角松氏は達郎さんにかなり影響されているみたいで
作品にかなりそれが出ています

[83] ローソン完売 投稿者:渡辺@船橋 (2002/03/30(土) 10:20 203.182.62.80)
本日他の予約が有ってそれが終わってからローソンかけてみました 10:09で既に両日完売しておりました 特に5/21はFC優先で抜かれて枚数僅かでしたね FCで申し込んでおいてよかったです 5/16分の発売時には全力で頑張りたいと思います

[82] Pちゃん、フォローありがとう! 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/30(土) 08:41 202.223.124.181)
今回、発売枚数が少ないためか、ローソン、ぴあとも
店頭発売がなくなりました。
CNは確認したところ店頭発売を予定しているとのこと
でしたが......。

[81] ツアー・パンフ 投稿者:トラオ (2002/03/30(土) 01:17 202.233.204.72)
今回のツアー・パンフレットには
いろんな方のMESSAGEが載っていましたね。
とても楽しく読みました。

その中に角松敏生さんがありました。
一時期、彼の歌をよく聴いていたので、
とても懐かしく思いました。
今はどんな活動をしているのでしょうか?

[80] 明日のチケット発売 投稿者:ぴんガ@鷺宮 (2002/03/29(金) 23:55 211.120.78.80)
ぴあ・ローソンは店頭がなくなったようです。

[79] ふじおか@大魔人さん 有難うございます。 投稿者:くろかわ (2002/03/29(金) 23:38 210.149.145.174)
チケットの取り方のアドバイス、有り難うございます。3/8のサンプラザを、FC優先予約で楽しむ事ができた私達夫婦ですが、その後のチケットは電話予約では未だ取れていません。明日もどこかの窓口かにトライしてみたいと思います。
明日天気になーれ!
それから、5/16のチケットの発売日が分かった時は、是非教えて下さい。

[78] 今村さん、お子さんもご一緒ですか? 投稿者:里佳ちゃん (2002/03/29(金) 21:32 211.5.49.169)
うちは四年生と二年生ですがとても無理。早く親子で楽しみたいものです。うらやましかー。ところでクラッカーはいつごろ用意したらいいのですか?

[76] 明日は中野5月分の発売日 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/29(金) 18:27 202.223.79.222)
チケットの発売もあと残すところ、明日の中野と
明後日の大阪、そして中野の追加公演分(発売日未定)
だけになりました。
前回と販売形態が変わっている会社もあるようなので
要チェックですね。
前にも他のところに書きましたが、発売枚数はとても
少ないようです。電話で取る自信のない方は、早くから
(もしくは今日のうちから)並んで、1番ないしは
2番くらいを押さえておかないと厳しいかも知れません。
前回の中野の発売の時から考えるとセーフティーゾーン
は1番だけかな。5/20分だったら、ある程度の順番でも
いけるかも知れないけど。
いずれにしても、店頭発売のある会社では5分以内で
完売、長くても10分は持たないんじゃないかと
思います。
無駄に2時間も電話するくらいだったら、人が来なそう
な窓口を探して並んだ方が絶対得策です。
ちなみにローソンチケットは残枚数が少ないためか
店頭発売が取りやめになり、電話のみになりました。

[75] な、なんと・・・! 投稿者:キャップ (2002/03/26(火) 00:27 61.112.223.91)
おかもとさんからご返事を頂戴できるとは思ってませんで
した。ありがとうございます。
確かにおかもとさんの言うとおり、達郎さんそして素晴ら
しいバックメンバーの演奏に浸ることだと思います。
今は、「JOY」を聞いて少しでもライブの雰囲気を感じよう
としているところですが、達郎さんのナマ歌、伸びのある
高音、バックメンバーのソロetc、考えるだけでもゾクゾク
してきます。
SPARKLEの出だしを聴いたら、涙出そうだなあ・・・。

[74] Re:[72] 浸りきること 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/25(月) 16:07 211.18.206.166)
キャップさん、とにかく楽しんでください!
それしか言えないかも(^^)
正確にどこがどうというよりも、達郎さんとバックの
メンバーの音楽の世界にどっぷり浸ってください。
達郎さんのステージは格好つけたり、カリスマ的なもの
ではありません。MCは大笑いするほど楽しいし、曲は
これでもかというくらいたっぷり聞かせてくれます。
なんの予備知識もいりませんよ。誰でも楽しめておなか
いっぱいになれること間違いなしです!
ひとつだけ注意するとしたら、とにかく長いですから
先にトイレに行っておきましょう〜(^^;;
また感想を聞かせてくださいね!!!

[73] 赤坂さんの番組で 投稿者:やました@奈良 (2002/03/25(月) 00:18 210.161.28.197)
今日のSSBの2時間前の赤坂さんの「ハート・ビート・スタイル」で中野サンプラザでのライブの話題が出ていましたね。
MCで「今日はファンクラブの人がほとんどで、私でも招待席が10枚しかとれなかった..」と聞いて、赤坂さん、「その10人の内の1人であった事がうれしい」と感激されてました。
ほか、どんな方が招待されていたんでしょう?ちょっと知りたい気もします。
明日は神戸で楽しんで来ます。10数年前、神戸で見たことはあるんですが、震災後に再建された新しい神戸国際会館へ行くのは、初めてです。
感想は後日、神戸の所に書きますよ〜。

[72] ライブの見どころ・聞きどころ 投稿者:キャップ (2002/03/24(日) 23:48 61.112.223.2)
皆さん初めまして。新潟のいちタツローファンです。
達郎さんのコンサートは今回のツアーが初めてで、BBSを
見て情報収集しているんですが、連れて行く友人も達郎さ
んは初めてなので、ライブの見どころ・聴きどころなどを
簡単に教えていただけないでしょうか?どんなことでも
かまいません。箇条書きでも結構です。事前の心構えに
聞いておきたいんです。
変な質問ですいません、どなたか教えてください。

[71] えどっこさんありがとう 投稿者:紀州っこ (2002/03/22(金) 23:00 203.136.74.179)
まだ、チケット届いていないので、プレゼント渡せるような席かどうかわかりません。
 でも、アンコール前ですね。チャンスがあればトライしてみます。思えば達郎ファンになって私もこの3月で20年ですよ。20年もあきもせず達郎を聴けている私は幸せだと自分で思います。

[70] お土産渡すタイミング 投稿者:えどっこ (2002/03/22(金) 10:09 218.225.18.179)
紀州っこさんフォローありがとうございました。
さて、お土産を渡すタイミングですが、やはりアンコール前に渡すのですが、いきなり舞台前にいったら
係員に止められてしまいますので、あらかじめお隣の
知らない人に「すいません。アンコール前にプレゼント渡したいので。」ってあいさつしておいたほうが
いいですよ。その方もきっと協力してくれますから。
それで、列のはじで待っていてアンコールになって舞台照明がついたら、それから行けば大丈夫。
きっと渡せます。

[69] Re: うらをみる 投稿者:JK (2002/03/22(金) 09:11 211.123.39.101)
>セットリスト掲示板の裏に、他の曲の帯があったりして面白かったです。

おお。セットリスト掲示してあるボードの裏に、歌わなかったあの曲が隠れていたんですねー。
次は裏もチェック〜。セットリストチェックの修行が足りんかったー。(^^;

>新宿のゲームセンター内のクレーンゲームにスライムがありました。

舞台上のスライムってけっこう大きいですが、そのクレーンゲームのスライムもあれくらい大きいんですか?
重実さんの近くにあったキングスライムは左右のスピーカーのとこにおいてあったスライムより更に大きかったし。

ひょっとしてメンバーかスタッフの中に クレーンゲームマニア が居るのかも??

[68] (無題) 投稿者:紀州っこ (2002/03/22(金) 02:28 202.247.22.228)
 えどっこさん
この掲示板は全国のみんなが見ているのです。
そりゃ、いろんな方がいますよ。
悲しむ必要はぜんぜんありません。
マナーについては、どこにいっても守る人守れない人がいるものです。
それより、私は5月フェスティバルホールにライブに行きます。えどっこさんの大阪への掲示板投稿を見て、ますますライブ楽しみになってきたのですよ。
 でも、お土産は紀州の梅干持っていきたいのですが、どこで渡すのがいいのでしょうか。

[67] あのね、田舎者っていうのは 投稿者:えどっこ (2002/03/22(金) 01:43 218.225.21.234)
勘違いしないで欲しいのですが、私の言う田舎者って
いうのは常識のないひとを言います。別にどこに住んでいようがその場の雰囲気を読めない、周りに気を配れないひとをいいます。
そういうことを書かなくちゃ理解できないのかな。
悲しいよ。

[66] うらをみる 投稿者:ぴんガ@鷺宮 (2002/03/22(金) 00:22 211.120.77.188)
JKさんのセットリスト掲示板の裏に、他の曲の帯があったりして面白かったです。

さて、先日新宿のゲームセンター内のクレーンゲームにスライムがありました。
舞台の上にあるのはゲーセンものなのかな。。。

[65] まさしくコージーですね 投稿者:飛遊男@東京 (2002/03/21(木) 23:11 61.211.9.39)
JKさん、そして皆様、セツトリストの情報etc..ありがとうございます!
ここのスレ、熱心なファン(私もそうですが)の方々から濃密且つ貴重な情報が寄せられ、同時に良識ある方々の集まりという感じがして、まさしく"Cozyなサロン"という感じでしょうか..。
私も3/9の中野にはKOされて以来、明けても暮れても頭ん中は達っぁんの事ばかり(笑)。
Melodies発表以降のライブは欠かさず行ってますが個人的には今回が一番かも?
オープニングからラストまで鳥肌と涙腺直撃の応酬でした。
次回は4/3の新潟、そして千秋楽の沖縄も行きます。
仕事の関係で留守ばかりで(泣..)週に1〜2回しかココに来れないのですが、またお邪魔させてもらいます。

[63] 田舎物? 投稿者:エノモト (2002/03/21(木) 13:47 210.149.135.7)
えどっこさんも悪気があって書いてるんじゃないでしょうけど、その不心得者は本当に田舎物なんでしょうか。
大阪公演への書き込みといい、田舎物への偏見・侮蔑が感じられます。
こういう掲示板ですから、言葉は気をつけた方がいいと思いますヨ。

[62] 達郎ファンに悪いひとはいないけど・・・ 投稿者:えどっこ (2002/03/21(木) 11:14 218.225.21.234)
3月の中野の初日にあきれたことがひとつありました。
それは、ライヴが終わったあとで(THAT'S MY DESIGE)がかかって、ホールの照明があがってステージが見渡せるようになったら、
そのステージをカメラでフラッシュたいて、撮ってる
ヤツが2〜3人いたんですよ。
これは、私たちがクラッカーのおはなしや子連れの話題で節度あることをみせても、この問題はそれ以前の
問題ですよ。一般人としての良識を問う問題。
東京はホント田舎者が多いんで参っちゃいますよね。
あれじゃぁいくらいいライヴでも台無しだよ。

[61] JKさん、どうもありがとうございます! 投稿者:タニミチ (2002/03/21(木) 10:46 43.237.210.19)
こうやってセットリストをみると、たくさんライヴに
行きたくなる〜!んですよね。
JKさん、ありがとうございます!9日を思い出しました。

[60] 「SPARKLE」のカバー曲はお聴きになりましたか? 投稿者:くまごろう (2002/03/21(木) 07:40 61.124.187.70)
「SPARKLE」のカバー曲、「smile in your face」(BOO)はお聴きになりましたか?個人的には、なかなか良いと思うのですが……。ちょっとズレてしまいましたが、失礼。

[59] 2000tの雨 投稿者:吉村@八尾山本 [HP] (2002/03/20(水) 11:26 211.124.7.82)
JKさんのコレクション、見せていただきました。

9日の中野では、「2000tの雨」やったんですね。
他の会場ではどうなのでしょうか?
全公演やってるんですかね?

25日の神戸が初日なので、今から楽しみ(^^)
そろそろクラッカーも買いに行かないと!

[58] おー、そうですね 投稿者:寺西@大阪 [HP] (2002/03/20(水) 09:31 202.32.86.133)
JK さん、すてきなコレクションをどうも!
たしかに、一曲ずつ貼りなおせるんですね。

でも、こうやってみると、今回のセットリストには、日付や会場の記載がないんですね。手抜きかなあ。

[57] 実績で見る? セットリストの変更 投稿者:JK (2002/03/20(水) 07:46 211.123.39.101)
セットリストの写真を撮ってあったのですが、前回の変化はこんな感じです。

1998/12/20 神奈川県民ホール(19+e4)
http://www.artemis.or.jp/~jk/1998-4q/19981220/song-981220.jpg

1998/12/28 中野サンプラザホール(19+e5)
http://www.artemis.or.jp/~jk/1998-4q/19981228/song-981228.jpg

1999/01/17 NHKホール(19+e5)
http://www.artemis.or.jp/~jk/1999-1q/19990117/song-990117.jpg

1999/02/03 NHKホール(19+e5)
http://www.artemis.or.jp/~jk/1999-1q/19990203/mpeg/00008927.jpg

1999/02/11 大阪・フェスティバルホール(20+e6)
http://www.artemis.or.jp/~jk/1999-1q/19990211/song-990211.jpg

↓今年。
2002/03/09 中野サンプラザホール
http://www.artemis.or.jp/~jk/2002-1q/20020309/dc4800/DCP_6015m.jpg
↑よ〜く見るとわかりますが、1行毎の分離したシートが貼ってあるので、いざとなれば如何様にも?(^^;

そもそも、1行毎のシート形式って、他のアーティストではあまり目にした記憶がないんですが、きっと、曲の変更や増加がある達郎さんのツアーを経験してるスタッフの知恵かも?

[56] アカペラ音源の音質 投稿者:寺西@大阪 (2002/03/20(水) 01:20 218.41.234.165)
今回、特に感じたのは、アカペラの際のバックコーラスの音質です。

前回までのコンサートでは、どうしても、バックコーラス部分が流れ始めると、ヒスノイズっぽい、シーッという音が聞こえてきていたものですが、今回はそれがまったくと言っていいほど聞こえませんでした。

機材が大きく変わったのではないかと思いました。
また、古いテープの音源についてもノイズ消去などの処理を、デジタル化した上ででおこなったのではないかな、と勝手に妄想しております。

皆さん、どう思われましたか。

[55] セットリストの変更はほとんどないのでは? 投稿者:寺西@大阪 (2002/03/20(水) 01:16 218.41.234.165)
恒例の公演後のセットリストのボードは、中ごろのアカペラ部分だけ、紙で貼り付けるようになっていましたが、それ以外は、しっかりした印刷でした。

基本的に、どの公演でもセットリストは同じなのかな、と、それを観て思いました。

アカペラの紙を貼り付けるスペースは*曲分でした。
それ以上増えたら、かなり上下に圧縮した平べったい字で書かないとスペースがないかも。

[54] [44]のクラッカー情報、間違っていました。 投稿者:くまごろう (2002/03/19(火) 14:50 61.210.61.225)
[44]のクラッカー情報、間違っていました。「火薬不使用」は合っていましたが、「音だけ」ではありませんでした。綺麗な細かいテープがたくさん飛び出てきました(昨晩、子供の誕生日に、4月26日NHKのリハーサルとばかり、やってみたら、アラ大変)。謹んでお詫びと訂正です。3階席からぶちまけたら、下の席の方々、大変でしょうから……。

[53] Re: セットリストの変更は? 投稿者:JK (2002/03/18(月) 22:55 211.123.39.101)
E.Tomitaさん、ありがとうございますー。
既に MC はネタバレしてますし、書いちゃいますね。

たぶん厚木でだったかな(3/9中野だったかも?)、「会場によって曲を変えてみたい」というようなことはMCでおっしゃってましたよ。
でも、ライブハウスみたいならともかく、こういうホールツアーで会場毎に曲目を変えるのは照明とか色々な仕込みの都合上むつかしい、ともおっしゃってました。
会場毎に演奏曲がそれほど変わらないのを聞いてホッとした記憶があります。
だって会場毎に変更になったら、全部追いかけたくなって、生活破綻してしまいますから。(^^;;

他に、クラプトンは No MCでかっこよかったけど、(達郎さんは)今更むりー、ってなMCも印象に残ってます。これにもホッとしました。だって達郎さんの MC とっても面白いから。

[52] ネタバレについて 投稿者:E.Tomita (2002/03/18(月) 12:16 202.222.206.75)
こういうBBSなので、多少のネタバレは仕方ないと思っています。
「気配りの気持ち」があればそれで充分。

見てしまっても、「見なかったことにしてしまう」んです(笑顔)
そういう気持ち、大事です。

達郎さんのライブはネタをあらかじめ知ってようが知ってまいが、その感動にはさほど影響ないですから。

[51] Re: セットリストの変更は? 投稿者:JK (2002/03/16(土) 20:13 211.123.39.101)
リプライしようと思って、ふと、MC の内容に触れてコンサート内容のネタバレになるんですけど、良いのかな?
飛遊男@東京さんを検索すると、「3/9の中野も行く<予定>なんですが」というのがみつかったのですが3/9中野に記載なしのようですね。
書いても良いのかなぁ?

ここ「PERFORMANCE 2002 全般」って、ネタバレしても良いのかな?
会議室一覧で頭に●がついてないので、ちょっと気になりましたが、ざっとここの過去ログ見ると既にMCについては触れられてるし、曲名に触れなければok?>管理人さん&みなさん

[50] セットリストの変更は? 投稿者:飛遊男@東京 (2002/03/16(土) 16:30 61.211.4.55)
現在のところでは、
1〜2曲を演ったり演らなかったりみたいですね。
以前達郎さんご本人がSSBで、「会場によって曲を変えてみようかな、みたいなことも考えてます....がどうなるかわかりません..」旨の発言をされてたと記憶しています。
まぁまだ序盤戦ですからこれから変るのかも???

[49] やっとここに来れた 投稿者:おかもとめぐみ (2002/03/14(木) 01:54 211.124.7.114)
はぁあ〜〜〜まだ何も書けないわ。。。
13日のフェス、わたしの初日。

「ありがとう」って言ったら
満面の笑みで「ありがとう」って返してくれた
達郎さん。。。好きっ!

[48] 新規入会 投稿者:たかの (2002/03/13(水) 23:15 218.224.130.213)
今回のツアーの優先予約ねらいで子分をファンクラブに入会させようと思っていました。
そろそろスケジュールが決まって優先予約の連絡が来そうだから、急いで入会させねば、と思っていたところ、優先予約の案内が来てしまいました。
ファンクラブに問い合わせ、
Q 「これから入会の費用を送金しても、優先予約には間に合わないですか?」
A 「申し訳ありませんが、先々週の末の段階までの入会者の方が優先予約の対照となっています。」
ってなわけで、もう通知が来たとすると、これからの入会では手遅れかも知れません。

ファンクラブに電話すれば教えてくれると思いますよ。

[47] きっと間に合わないでしょう 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/13(水) 22:17 202.223.79.101)
追加公演のFC先行発売はきっと今からの入会では
間に合わないのではないのでしょうか。
前回のツアーの追加公演の時もそうでした。
ただ、確認はしてませんので、ご心配なら
ご自分でFCに電話で確認してみたらいかがですか?

[46] FC優先予約 投稿者:ken (2002/03/13(水) 21:55 203.182.242.110)
中野サンプラザの追加公演が決定した
との噂を聞いたのですが
今からFCに入って優先予約は間に合うのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい。
もっと早く入っとけば良かったのかと後悔しています。

[45] あさみさん感謝です。 投稿者:胡麻羊 (2002/03/11(月) 09:21 210.159.167.51)
あさみさん
詳しい説明ありがとうございました。
早い話、楽な方法はやっぱりないんですね。
チケット争奪戦連敗中の私には、起死回生の
一発かとおもったもので。
次のアンプラグド、心惹かれますね。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web