PERFORMANCE 2002 BBS

●5/16 中野サンプラザホール


[一覧画面に戻る]

発言No: 削除コード:

[51] 田沢さん ありがとうございます。 投稿者:りおまおママ (2002/05/21(火) 23:03 43.233.1.188)
田沢さん、優しい お言葉 どうも ありがとうございました。 花束は、アンコ−ルで しっかり 渡すことが 出来ました。
なかなか オフ会に参加することが 出来ませんが いつか 機会が 有りましたら 是非 参加したいと 思っておりますので その時は よろしく お願いいたします。

今日の 東京最終日、田沢さん ご希望の ラストステップは 演奏されたのでしょうか?

[50] りおまおママさん気にしないで。 投稿者:たざわくん (2002/05/21(火) 01:34 218.225.23.210)
りおまおママさん、そんな、気にしないでください。あれは僕たちがやった計画的な犯行(^^;なので、あ〜いう風に達郎さんが
歌ってくれるとかっこいいなぁって思っていたのが始まりなんです。
でも計画的じゃないところもまた楽しいのです(^^)
で、花束を渡せたのですか?渡せたらよかったです。はいっ!

それと鈴木@板前さん、お茶会ではど〜もでした。楽しかったですよねぇ。
また、お会いしましょうね。

[49] 最高のパフォーマンス!  投稿者:よしひろ (2002/05/20(月) 21:58 218.43.96.44)
今回のツアー6回目にして、初めて最前列で達郎さんを見ることができました。
厚木から追っかけ続け、21日がどうしても仕事で行くことができなくなり、この日が私にとっての千秋楽でした。1曲、1曲を目と耳に焼付け、そして最高の瞬間を迎えました。そう、達郎さんはギターのカッティングでステージ前に出てきますが、それはまさしく
私の目の前だったのです。約1m位の目のまで、達郎さんがギターを弾いてくれました。今回、各地でいろいろなことがありましたが、まさしく私にとってのハイライトシーンでした。今回のツアーで握手を4回。ツアーパンフに直筆サインももらいました。本当にサービス精神旺盛で満足感でいっぱいです。次の公演はいつになるかわかりませんが、その日を楽しみに待つこととします。本当に素敵なステージでした。

[48] (無題) 投稿者:りおまおママ [HP] (2002/05/20(月) 13:27 43.233.1.188)
はい、私 つられて 出ていってしまいました〜〜・・・
初めて 花束を渡すので もう朝からドキドキしておりまして、「アレ!? アンコ−ルじゃないよね? ココの時間に変更になったのかしら・・・?」などと 頭がボ−ッとしてしまいまして・・・。
なんだか けっこう 自分のしでかしたことに 落ち込んでいますです。ハイ・・・。
でも、心の優しい 女の子が MLに報告・・・と言ってくれ、自分としては いまいち ブル−なので 報告しずらいところだったのですが、さきほど 軽く(?)報告しておきました。
自己嫌悪に 実は 陥っている私です。ココの書き込みをみて、白状アンド懺悔させていただきます。
まだまだ 未熟者の私です。 皆様、申し訳有りませんでした・・・・・。

[47] 遅ればせながら・・・。 投稿者:鈴木@板前 (2002/05/20(月) 00:48 210.139.212.141)
え〜8年振り?にサンプラに参加する事が出来ました。
素晴らしいライブでした。
どうもありがとうございました。>藤岡さん

そして前オフに迎え入れてくださった皆さん感謝しています。

本当にありがとうございました。

では。

[46] 見たことありますね 投稿者:あそしの (2002/05/19(日) 19:39 43.226.30.145)
>長〜〜い花束

どこでだろう。。。ずっと前のライブかなぁ。
偶然がだんだん確信になっていく様を見てるなぁ。

確信犯さんは、警備のおにいちゃんを振り切って
舞台へ駆け寄って行きました。
はっきりと、確信してましたね(しつこいって(^-^;)

以前、ここぞと出て行って、花渡し損ねて
ひどく悲しかったことがあります。
つられて出て行った方も直接渡せなくて
申し訳なかったな。

[45] 確信犯の共謀者です。(^^) 投稿者:たざわくん (2002/05/19(日) 13:00 218.225.23.210)
MLのexective producerです。(^^)
はいっ!皆さんもご一緒に!「お呼びでないのに、シャシャリ出て、ごたくならべて、はい、さようなら」
以上でーす。

[44] Touch Me Lightly狙いでしょ? 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/19(日) 10:46 202.223.72.247)
>ところで、Manday Blueのあとのプレゼントの花束を渡されたのは、どなたでしょうか。

宮崎さんもご存知の方でしたよ!

>よっぽど感動されたのでしょうね。例えは変ですが、「相撲の時間前、立会い」みたいで、気持ちが高揚されて思わず出ていかれたのでしょうね。
>それを快く受け取った達郎さんもすばらしかった。
>今まで、見たことのない光景でしたので、感動的でした。

あれは、確信犯(笑)ですよ。
観客による演出みたいなものかな?
決して異例のことではなく、以前にもハンドマイクでバラードを達郎さんが歌う時に女性が花束を渡し、
それを抱いてい歌うという光景は時々ありました。
今回のツアーでも神戸で同様のことがありました。
本来、1,2名でやることだったのが、つられてでてきた人が数名いたためにちょっと
混乱しそうになりましたが.....。
そのおつもりでいらした女性はちゃんと抱いて歌うような
長い感じの花束を渡して、ちゃんと目的を果たしてました。
つられて出て来る人がいることは予想できなかったんだけど。
(つられてでてくる人の花束はみんな短くてそれ用じゃ
なかったから、すぐわかりました)

[43] 夢見心地だったことでしょう・・・ 投稿者:タニミチ (2002/05/18(土) 20:01 43.237.210.15)
宮崎さん。お気持ちはよ〜く分かりまする。
当日は、私は行かなかったのですが、「今頃は前オフかな」
とか、「今頃は始まった頃かな」とか「アンコールかな」とか
考えておりました。では。

[42] re: ついておいで 投稿者:TELE (2002/05/18(土) 18:33 210.165.169.120)
埼玉の宮崎様ありがとうございます。

>「そんなときは僕に、ついておいで歌おう」までスローで歌って、Windy Ladyのイントロになりました。

やはりそうでしたね。すっきりしました。
「2OO2PERFORMANCEベスト」を作ろうと思っていたら頭が混乱してしまったのです。本当にありがとうございました。

[41] (無題) 投稿者:埼玉の宮崎 (2002/05/18(土) 17:17 210.131.39.56)
TELE様初めまして
「そんなときは僕に、ついておいで歌おう」までスローで歌って、Windy Ladyのイントロになりました。

タニミっちゃん、ありがとう。オフ会の時もう少し言って。(笑)

[40] ついておいで 投稿者:TELE (2002/05/18(土) 15:44 210.165.169.113)
はじめまして皆さま、TELEと申します。
05/16のサンプラに行ってきました。
とても良いコンサートだったと思っています。約3時間40分ですもんね。すごい。
一緒に行った友人は初めて達郎のコンサートを観たのですが、感動で涙を流し、口も利けなくなっていました。
ところで質問なんですが、当日「LOVE SPACE」と「あまく危険な香り」の間で「ついておいで」が演奏され
たと思うのですが、これってどれくらいまで演奏されましたでしょうか?
前半のスローなパートだけでしたでしょうか?それとも「そんなときは・・・・」からのアップな部分も演奏されました?
なさけないことに、ちょっと記憶があいまいになってしまっているのです。
御存知の方お教えいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

ああ、また中野でこんな思いができるのはいつのことなのでしょう???

[39] 宮崎さん、良かったですね! 投稿者:タニミチ (2002/05/18(土) 14:24 43.237.210.15)
ご挨拶が出来て。素晴らしき体験。では。
(これだけ?って言わなひで〜)

[38] 達郎さんへ初ご挨拶 投稿者:埼玉の宮崎 (2002/05/18(土) 12:02 210.131.39.31)
アンコール後、最初にステージ前に歩み寄りプレゼントを渡した、ワイシャツ、ネクタイ姿の男性は、私です。
というよりも、折角、アンコールで達郎さんが出て来ても、プレゼントを渡す人はたくさんいたのに、みんな遠慮したのか、出ていかなかったので、結果的に私が先陣を切ることになってしまいました。たぶん、異例のManday Blueのあとのプレゼントを受けた達郎さんが、他の人のを「もったいないので、アンコールの時に」と言って断ったのが影響したのかもしれませんが。
私は、サンデーソングブックで、よく葉書を読んでいただいていますので、1度、そのお礼に挨拶に行こうと思っていました。
アンコールで出てきた達郎さんは、ステージ前にプレゼントを渡す人が誰もいなかったので、マイクの前へ戻りました。私は、その動きに平行して、ステージの左そでから、中央へ言って、「達郎さーん」と呼びました。それに気付いた達郎さんは、つかつかと歩み寄ってきてくれました。
プレゼントを渡しながら
私:「埼玉の宮崎です」
達郎さん:「あははっ」
私:「サンデーソングブックでは、お世話になっています」
達郎さん:「いつもどうも」
私の魂に一生刻み込まれた、時間と空間でした。

ところで、Manday Blueのあとのプレゼントの花束を渡されたのは、どなたでしょうか。よっぽど感動されたのでしょうね。例えは変ですが、「相撲の時間前、立会い」みたいで、気持ちが高揚されて思わず出ていかれたのでしょうね。それを快く受け取った達郎さんもすばらしかった。
今まで、見たことのない光景でしたので、感動的でした。

前オフは仕事の都合で、後オフは帰るのに2時間かかりますので、いつも両方とも出られませんが、会場でMLのメンバーを見かけたら声をかけるようにしています。でも、目立つはずのタイガースのタオルは、26日も今回も見かけませんでした。
20日も行きます。その折は、皆さんよろしくお願いします。

[37] 訂正 投稿者:あそしの (2002/05/18(土) 08:57 43.226.30.145)
>たざわさん

はい、そうです、1980年です。>サンプラザ
78年は渋谷公会堂と日本青年館でした。。

ベローチェにたどり着いたのは6時過ぎでした。
(って、誤解のないよう、相棒はたざわくんじゃないって)(笑)

いつもいつも達郎さんのCDばかり聴いているわけではにのに
歌詞や、コーラスや、ドラムのリズム、泣きのギターなにかが
鮮明に溢れてくるから不思議。

[36] 呼びました?(笑) 投稿者:たざわくん (2002/05/18(土) 00:44 61.215.48.18)
呼ばれたようなので(笑)。出てきました。
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

僕は昨日はBBSに書き込む時間が無いくらい遊んじゃったので、ごめんなさい。
寝てました(笑)。

アルフォンス。ちゃんと帰れたのね、よかったです。

あそしのさん、ごめんしてね。せっかく集いたかった
のにねぇ。(笑)
僕が忙しかったのでお会いできなくて残念です。

でも、中野って、達郎さんは1980年5月1日が最初じゃないの?
僕の勘違いだったらごめんね。

[35] しみじみと 投稿者:あそしの (2002/05/17(金) 20:33 43.226.30.145)
期待していたような(笑)ハプニングもなく
穏やかにライブが流れていたようでした。
サンプラは、拍手が遠くていやがる方もいるようだが
自分は(ずっとやったいるから)こんなもんだと思っている。
拍手の大きさではなくお客さんの「気」だから。
1978年の5月1日、自分もここにいたんだなぁと
同じようにいろんなことがフラッシュ・バックしていました。
一緒にフラッシュ・バックしたかった相棒はいなかったけど
ちょっと嬉しかった1曲があって、花束を渡しながら達郎さんに
お礼を言ったら、ちゃんと聴いていてくれました。

『Monday Blue』がよかった。。。

[34] 昨日は突然失礼しました 投稿者:アルフォンス (2002/05/17(金) 18:33 210.170.248.96)
ということで、福島に帰ってきたアルフォンスです。
藤岡さん、田沢さんをはじめ、多くの方々と楽しい時を過ごさせていただきました。
やはり、サンプラザは違いますね。いろいろと。
MCも力が入っているし。

しかし、開演前に田沢さんが持ってきたあれを見て、
思わず頭の中に「すわテロ!!」の文字が駆けめぐってしまったよ。(^^;;

[33] お茶会、後オフ 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/17(金) 12:40 202.223.125.183)
昨日は前オフお茶会、後オフ飲み会とも多数ご参加
下さいまして、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました。

特にお茶会は初めての方が多かったにも関わらず、
話も盛り上がり、ライブに向かう前に気分がかなり
昂揚していったように思います。

次回は、21日を予定してます。

よろしくお願いします。

[32] お茶会 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/16(木) 10:10 202.223.125.165)
僕も大体4時半くらいからいる予定です。
ベローチェはすぐわかります。
また、こんなところでいい大人が集まっているのは
そうはいないので、来ていただければきっとすぐ
どのグループだかわかります。
ほんと、お気軽に声をおかけ下さい。

来ていただいた方にはちょっと面白いものをお見せ
できると思います。

[31] お茶会のお知らせ 投稿者:たざわくん (2002/05/15(水) 19:19 61.215.48.18)
[26]で書き込みしちゃったのですが(笑)改めて。

当日午後4時半、
サンプラザの中の大きな階段の前集合で軽く「お茶会」をしたいと思います。
お茶会場は、サンプラザの裏と東急の間にある「カフェ・ベローチェ」です。

名前だけ聞くと「どんなトコ?」って感じですが、
まぁドトールみたいなコーヒーショップです。

ですので、会費なんか要りません。自分の飲みたいものを注文して頂いて、自己負担です。(笑)
食べ物もサンドイッチ程度あります。達郎さんのライヴは長いので、
軽く腹ごしらえにもよいのではないでしょうか。

目印は達郎さんの「juvenileのテーマ」のポスターを
目印にお越しください。

途中参加も大歓迎です。まぁ、山下家MLの皆様の集合場所って感じに思って頂ければ
よいので。どうぞ気軽にお越しください。

時間は開場が6時ですから、それまでやろうかなって思ってます。

ですので、ちょっと顔だけ出しに行こうかなって軽いノリでお越しください。

お店は広いので、自分が行ったら迷惑かなとか、私も話についてゆけるかしら?
なんて思わずに、よってらっしゃい、みてらっしゃいって近くのスーパーに
お買い物でもしに行く気分で。(笑)

きっとライヴが楽しくなること請け合いです。

僕は4時頃にサンプラザに参上しますので。
すでにDM頂いている皆様よろしくお願いします。

明日ライヴまで時間があるなァって方も、俺は会社が終わってギリギリだよって
方もちょっと顔出しに(笑)

僕も気軽にお待ちしております。

(明日お茶会お越しくださる皆様。ライヴを楽しむちょっと秘密の内緒話をしましょう)

[30] チケットの件 投稿者:ラジオ関東 (2002/05/15(水) 11:54 218.217.34.44)
勝手にこのBBSをお借りしましたが、チケットをお譲りできる方が決定しましたので、発言削除させていただきました。

メール頂いた皆様には感謝しており、全員の方に返事メールもおくらせていただきました。

また、明日いかれる方みなさん、是非ご一緒に至福の時間を楽しみましょう。

[28] re:HPなおっちゃいましたねぇ。 投稿者:あそしの (2002/05/13(月) 08:18 43.226.30.145)
たざわさま、あら残念です。
集いたかったのに。(笑)
SSB聴いていませんでしたぁ。(聴きたかった)

集い参加予定者1名、脱落してしまいました。
80年代のライブを一緒に行っていた相棒で、久しぶりの
この日をお互いとても楽しみにしていたのですが。
時節柄、あまり行きたくない海外への出張です。
無事の帰国を願ってやみません。
パンフをお土産にしよう!

[27] HPなおっちゃいましたねぇ。 投稿者:たざわくん (2002/05/13(月) 01:57 61.215.48.18)
あそしのさま。中野のHPなおっちゃいましたねぇ。
「山下達郎ファンクラブの集い」のままのほうが、面白かったのにねぇ。(笑)
達郎さんも気にしてたのかなぁ。昨日のSSBで冒頭に言ってましたもんね。
このネタ達郎さん、当日MCしてくれるかな。それも楽しみですね。

[26] あと4日だ・・・ 投稿者:たざわくん (2002/05/12(日) 00:27 61.215.48.18)
もうすぐですねぇ。前オフって大げさじゃないけど、集まれる人達だけで、お茶会でもしませんか?
場所は、サンプラザの中に入った階段の前で、午後4時30分ごろ集合ということで。
場所は、サンプラザの裏と東急の間にある、150円でコーヒーが飲める「カフェ・ベローチェ」で。
あそこだったら、サンドイッチもあるし。軽く腹ごしらえもできるし。

僕の目印は、阪神のタオルを羽織っているから。
すぐ分かります。

僕は、4時ごろからサンプラザにいるので。

参加したいなぁって言うかた、僕あてDMください。

気楽にやりましょう。

[25] 夢みちゃった。。。 投稿者:あそしの (2002/05/10(金) 09:07 43.226.30.145)
寝る前にここをのぞいていたら、サンプラでの夢を見て
しまいました。
1階席のはずが、チケット見たら3階の夢。。。。
おきて思わずチケットを確認してしまいました。
その前に、サンプラに3階席は。。。ははは。

会社終わって、ご飯の支度して、自転車すっとばして駅
まで行って、電車の中も駆け足で。。。
間に合いますよ〜〜にっ!!

[24] 来週ですよ。来週。 投稿者:たざわくん (2002/05/10(金) 01:06 61.215.48.76)
かっぱ巻きさんも来るんですね!
よ〜しっ!僕も集うぞぉ(笑)

でも、僕は粗忽者だから、中野じゃなくて東中野で集っているかも知れない。
電車ひと駅違ったら大間違いなのだ。

[23] Re: あはは。。 投稿者:かっぱ巻き (2002/05/08(水) 20:58 43.240.130.31)
>16日は、「山下達郎ファンクラブの集い」だそうです。

おぉ〜! 集うぞぉ!

あそしのさん(お会いした事ないけど)、たざわくん、楽しみましょうね!

[21] まちがい!! 投稿者:たざわくん (2002/05/08(水) 18:51 61.215.47.199)
来週の今頃は、15日だ。1日違ってました。アブナイ。アブナイ。(汗)
でもでもでも楽しみですねぇ。

[20] 来週の今頃は・・・ 投稿者:たざわくん (2002/05/08(水) 18:46 61.215.47.199)
来週の今頃は、始まっているんでしょうねぇ。楽しみですねぇ。♪も〜い〜くつね〜るとぉ〜♪
ですねぇ。で、大魔神さま、前オフお茶会はあるので
しょうか?(笑)

[19] はじめまして 投稿者:サンチェ (2002/05/07(火) 22:20 202.233.4.53)
はじめてのカキコミでこんな内容でホント申し訳ないのですが、どなたか5/16日のチケット1枚を定価で譲っていただけないでしょうか?
皆さんのカキコミを見ていたらぜひともナマ達郎をみたくなりました。
どうぞよろしくお願いします。

[18] あはは。。 投稿者:あそしの (2002/05/07(火) 20:59 43.226.30.145)
サンプラのHPへ行ったら。。。。
5月のスケジュール
16日は、「山下達郎ファンクラブの集い」だそうです。

平日に会社から駆けつけて、終わると10時!!?
カロリーメイトでもしのばせましょうか。。。

[17] あと12日だ・・・ 投稿者:たざわくん (2002/05/05(日) 02:09 218.225.21.174)
もうすぐですね。楽しみですね。どうしましょう。
当日終演後、かる〜く一杯参加できるかたいらっしゃいます?
時刻表見たら、0時10分くらいの新宿行きに乗れば都内にお住みのかたでしたら、
大抵帰れるんじゃないかなと思いますけど・・・

[16] ありがとうございました。 投稿者:toshi (2002/05/03(金) 10:25 203.165.9.71)
これでほっとしました。当日が待ち遠しいです。

[15] 0列はありません!! 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/05/03(金) 09:10 202.223.124.179)
今回(前回も)の達郎さんのステージセットでは、
中野の場合、その部分はステージなっています。

だから、1列目は1番前になります。

[14] おしえて。 投稿者:toshi (2002/05/02(木) 23:27 203.165.9.71)
中野サンプラザの座席なんですが・・・・・
0列もあるんですか?
一列目の人が1番前ではないの?
座席の見方がわかりません。
0列が入ると。
5列目は10列目くらいになってしまうのでしょうか?
ぜひぜひ中野に行ってしっている方教えてください。

[13] さあ、今月だぁ。 投稿者:たざわくん (2002/05/01(水) 02:33 218.225.23.112)
あーっという間に、ツアーも終盤5月になってしまいました。ついこの間厚木で始まったと思ったのに。
お会いできる皆様どうぞよろしくお願いします。
あと半月で達郎さんが「中野」に帰ってきます。皆様の熱い思いで達郎さんをお出迎えしましょう。
なお、当日はたざわは仕事はお休みで、サンプラザ前を昼間っからウロウロ〜、ウロウロ〜
してますので、気軽にお声をかけておくんなまし。

[12] まずはチケットGETよかった。 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/14(日) 12:38 218.225.22.202)
べにおさま。あそしのさま。チケ取りお疲れ様でした。徹夜は大変ですよね。
1日がとても長くて、睡魔との闘い。お気持ちお察しいたします。きょうはゆっくりとSSBを聞いて
お休みください。
僕も、チケット手に入りました。これで初めて皆様の輪に入ることができます。
みんなで盛り上がりましょう。

[11] 徹夜組でした 投稿者:あそしの (2002/04/14(日) 11:32 43.226.30.145)
浜崎あゆみ希望の高校生カップルに続く2番目でしたが
無事に手に入りました。
一安心。

[10] やっとこ 投稿者:べにお (2002/04/14(日) 10:51 218.45.178.26)
はじめまして、初カキコです。どうぞよろしく。
3月のサンプラザ、4月のNHK、そして5月のサンプラザと
ことごとく玉砕しておりましたが、どうにか追加公演をゲットできました。
この季節、4月といえども早朝から並ぶにはいささか厳しいものがありましたが、
2時間我慢した結果、ほっと一安心です。
でも発券した席がさほど良席とはいえなかったので、
再度並び直しましたがすでに予定枚数終了。
その最中にも必死に電話しても発売開始7分で予定枚数終了とのこと。
今回はホント厳しかったです。

[9] おじゃまします。 投稿者:DREAMIN’ (2002/04/13(土) 13:02 61.215.44.240)
明日は、発売日ですね。
僕はどこかの窓口に並びます。
きょうは、お仕事でいつもの徹夜できないや。
明日も朝からお仕事なので、途中でバックレよーっと。

[8] RE:追っかけ中さん 投稿者:くろかわ (2002/04/04(木) 23:47 210.149.143.171)
4月14日ですか。
有難うございます。
電話と窓口とどちらにするか思案中です。
最後のチャンス、頑張ります。

[7] 発売日 投稿者:追っかけ中 (2002/04/02(火) 08:23 202.228.37.230)
4月14日発売のようです。
いよいよ、最後のチャンスになりました。
がんばりましょう!

[6] Re>[4] FC先行 投稿者:矢原@彦根市#今日は横浜です。 [HP] (2002/03/17(日) 11:59 61.203.164.247)
>呼びました??>矢原さん (笑)

やはり、まずはチケとり情報、といえば、藤岡さん だと思いまして (^ ^)。
公共の福祉のため、よろしくお願いします。

しかし、追加公演も平日ですか。
私には、ちょっと残念です。

[5] 一般のチケット発売日は? 投稿者:くろかわ (2002/03/16(土) 22:23 210.149.142.1)
FC先行予約の恩恵で3/8のサンプラザを楽しんできましたが、その後のチケットは未だ入手できていません。5/16の追加公演の一般発売日は、5/20・21と同じ3/30(土)なのでしょうか?御存知の方、教えて下さい。

[4] FC先行 投稿者:ふじおか@大魔神 (2002/03/15(金) 09:51 211.128.61.236)
>まずは、チケとり情報かな?>藤岡さん?

呼びました??>矢原さん (笑)
>飛遊男@東京 さん

先行予約は新規会員(つまり今回のツアーの優先予約を
受けられなかった人)のみだと思います。

前回のツアーの追加公演のときと同じ扱いですね。

ですから、既に優先予約の権利があった会員には
まだ案内が送られてきていないのでしょう。
そのうち、追加公演の告知のはがきは来ると思いますが。

今回のFCのチケットの配券から考えると、この新規会員
優先販売はかなりいい席が出るでしょうから該当者は
期待できますね。

[3] FC先行について 投稿者:飛遊男@東京 (2002/03/15(金) 08:03 61.211.4.201)
この日はFC新規会員のみが対象なのでしょうか?
古会員の私には案内来ておりませんが....。

[2] 1番乗り? 投稿者:矢原@彦根市です。 [HP] (2002/03/15(金) 02:09 61.125.243.230)
あ、追加公演の会議室、できてる。

まずは、チケとり情報かな?>藤岡さん?

[1] ○5/16 中野サンプラザホール 投稿者:WebMaster (2002/03/15(金) 01:19 218.41.60.195)
PERFORMANCE 2002 に関するご感想等、お願い致します。

発言No: 削除コード:

jyojyo BBS ver.3.5
created by jyojyo Web